平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    多忙なり。

    モンハンとドラクエ2刀流、どうもメタルです。

    モンハン10時間くらいやってみたけどまだカメラ操作慣れません、スラパ買おうかな。
    とりあえず☆2のテツカブラを倒すところまではやった。
    今回は主にハンマーを使ってる現状、でも良さげなスラアク手に入ったから今はスラアク。
    使う武器は割と雑食なプレイヤーでござんす。


    そしてドラクエ。
    この度チームメンバーが1人増えました!
    この夏始めたばかりのドラクエ10自体にも新入りさんです


    チムメン集結!


    と言うことで遂に4人でPTを組めるように!
    新入りさんのチームデビューは強天魔と言うハードなスタート。
    ちなみにまだ普通天魔も倒してないらしいですw
    連れて来てよかったのだろうか?
    てかキーエンブレムなくても強ボス行けるのねw

    最初は戦、魔、武、僧で行ってたけどもう一息というところで勝てない戦いが続く…。
    片割れをオレンジまで削れてるんだけどなー。
    やはり戦士(私)がやいばくだきと体当たりくらいしかできないのが辛いか…ってことで魔戦に転職。
    武闘家の火力をバーストさせる作戦、ってか王道っすなw
    途中必殺が出たおかげで聖水使うこともなく撃破出来た!魔戦強し。

    黄色枠の天魔率が高いのはそろそろ勘弁してほしい。
    かと言ってアクセとかメタル出てもしんどいけど…w
    天魔以外の旧強ボス来い!
    特に蜘蛛イッド歓迎!…と言いたいところだが、その2匹だと歯ごたえないかなー。
    どんな遊び構成だと楽しめるだろう?

    他のチムクエは今回かなりめんどうなのが揃ってるから様子見。
    ヒポせんしくらいはクリアしたいなー、ってところかなー。
    ドラゴン500討伐とか誰がやんねん。
    知恵の眠る遺跡300討伐とかモンスターよりも業者を討伐するクエストやんw

    そんなこんなでチムメンまだまだ募集しておりますよー。
    冒険日誌とかチーム掲示板見て興味沸いたらぜひぜひー!
    こんなところでの宣伝にはたして効果があるのか…w


    今日は昼から晩まで長丁場なバイトだからモンハンもドラクエもあんまできんなーorz
    バイトまではモンハン、バイト後はドラクエって感じかなー。


    ではではっ、またっ!


    ドラクエもモンハンもブログ更新も頑張って参りますのでよろしければポチお願いします。↓

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1682-ef342b8a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

