平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日9月14日は…。

    モンハン4の発売日である、どうもメタルです。

    ヨドバシで発売日当日受け取り分の予約が終わってたからAmazonで予約するも、それも到着予定日は9月15日…。
    動き始めるのが遅かったから仕方ないかと諦めて1日くらい待てばいいやと思っていたのだが…。


    昨日発送、今日到着予定キタコレ!!


    何時頃届くのだろうか?
    ゆうメールで来るみたいだから郵便屋さんが動く時間帯ということだが、うむいまいちピンと来ないなw

    しかし当初は全く買うつもりなんてなかったのにレビューを読んだりと言うこともなく発売日スタートになる見込みとはw
    ドラクエ10の時もそうだったなー。
    オンラインゲームだから全く興味なかったのになんでだったかはもう覚えてないけど、たぶん発売日くらいにAmazonでポチって発売3日後には始めてたと思う。
    そして1年以上経った今でもまだ続けてるんだもんなー、ネトゲってすごい。

    さてと、楽しみなモンハンではあるが今日は夜からチムメンと天魔に行く約束してるから(ドラクエの話)あんまり夜にがっつりはできなさそうだなー。
    かと言って昼できるのかと言われると今晩寝てないから何とも言えない…。
    明日は終日バイトでドラクエもモンハンもあまりできないorz

    誰か精神と時の部屋作ってください!(ドラゴンボール全然知らないです。)


    ではではっ、またっ!


    ↓ポチるとレア素材が出るー…かもしれないし出ないかもしれないw

    人気ブログランキングへ

    | ゲーム | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1681-8e52b148

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

