平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    業務連絡!

    業務ってなんやねん、どうもメタルです。

    twitter始めました!


    DQ10専用の!!!


    ↓アカウントはこちら
    @MtL_X_DQ

    まあ始動したものの現状自動ツイートで溢れております。
    意外とつぶやくことがないw

    ドラクエ10やってる人でtwitterもやってるよーって人がご覧になられてたらよろしければフォローしてやってください、きっと有益なことはありませんw


    さて、このtwitterと冒険者の広場ともう1つ某所にてチームの宣伝をしているわけですが、1人体験希望者が!
    楽しくやれればそれでいいとのことなので、とりあえずサポ2で強イッドに行ってみたらこんなんじゃ強くなれないとかで即抜けしていきましたw
    あの、チーム募集してますけど冷やかしはちょっと勘弁願いたいですorz

    一応募集文書にはガチ勢のような方には向いてないようなニュアンスが含まれていると思うのですが…伝わりにくいかなぁ?
    当チームはみんなでワイワイ楽しむのが目的なんでテンプレ構成でがっつりオーブ取りに行くために強ボスやったりはしませんので…。
    とは言え強ボスで遊ぶって言うのはそれなりに強くないとできないような気もしますが…w
    抜けて行った人の強くなりたいがどういった強さなのか分からないですけど。

    まあ実際入ってみて合わないから抜けるってのも仕方のないことなんでチーム体験も大歓迎ですよ!
    ただ、そもそもどういうチームかも知らないで体験お願いしますっていうのはちょっと…って感じですかね(汗)
    一応冒険日誌とかチーム掲示板にてどんなチームかと言うのを説明してますのでそちらをしっかり読んで、その上で入ってみたいと言う方のみお願いします。
    理由はどうあれ抜けられるのはやっぱり寂しいですからね。


    そんな感じの業務(だから業務って何)連絡でした。


    ではではっ、またっ!


    ↓フォローもポチもどっちもお願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1680-52153be0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

