平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    神アニメ。

    これ以上ない作品、どうもメタルです。

    ドラクエがメンテナンスの時間になったので寝ようかと思ったが寝られず、何をしようかと小一時間悩んでまだ観終わっていないふたりはプリキュア Splash☆Starを観ることに。
    37話から43話まで観ました。
    これで残るはあと6話、もうすぐ終わるのか…寂しいな。

    観るたびに毎回胸がいっぱいになる素晴らしい作品だが、今回も例外なく観終わった後胸がいっぱいになった。
    もうとにかく良い話過ぎるのである。
    プリキュア達の日常がすごく良い!みんな活き活きしてるし。
    学校生活がものすごく楽しそうだし、それ以外の場面でもすごく楽しそう。
    周りの大人達もすごくいい人ばかりですごい恵まれてるなーと思う。

    何回も言ってることの繰り返しになってるかもしれないが本当にそういう作品なのである。
    観るたびにドキドキ!プリキュアを観る気がなくなるという…w
    はぁ…こんなにいい作品に出会えて幸せなのである。


    ではではっ、またっ!


    Splash☆Starが好きな人もそうじゃない人もぜひポチッとして下さい。

    人気ブログランキングへ

    | プリキュア | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プリキュア最高ですよね!キントレスキーとゴーヤーンの掛け合いとか超好きでした!

    | 通りすがりのドワーフ | 2013/09/12 19:00 | URL |

    コメありですー!


    いい味出してますよね、キントレスキー!これぞ”漢”って感じです。
    キントレスキーの最期には感動しました…。

    | メタル | 2013/09/12 20:24 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1679-ded3e23b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

