平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いざ!

    チムクエに天魔があったから行って来た、どうもメタルです。

    チムメンと2人で。

    チムメンと2人で!


    果たしてサポ2で強天魔は倒せるのだろうか?
    いざ実践!


    まずはサポをバトマス2にして2人で僧侶をやってみる。

    結果は惨敗orz
    片方の名前を黄色くすることも敵わなかった><


    次は逆にサポを僧侶にしてバトマスを操作してみる。

    サポ僧の安定感パネェ!
    俺らよりうまいんじゃね?

    ってな感じで
    強天魔討伐

    強天魔撃破!

    結構危ない場面もあったりでヒヤヒヤしたが無事に勝利!
    いやー、行けるもんだw
    ひたすらすてみ通常という簡単なお仕事。

    あと1勝でチムクエクリア!ってことではりきってもう一度天魔の元へ…。


    敗北!


    やはり痛恨もらうときついかー、サポだもんなー。
    序盤は調子良かったんだけどなー。

    と言うことでサポ僧の負担を減らすべく1匹目を倒すまでは盾を持って天下無双連打の方針で行ってみる。
    これが見事にハマって痛恨を防ぐ防ぐ^^v
    ビッシ張ったらばくれつでやられることもまああんまりない。
    聖水をちまちま飲んで天下無双をし続けること数分…。

    天魔クァバルナ強Bを倒した!

    キタキタキタァアアアアア!!!

    勝って兜の尾を締めよとは言うがもうこれは勝ち確定だろというムード。
    天魔1匹相手に僧侶が2人いてどうしたら負けると言うのか。
    2刀流に切り替えて通常攻撃連打である。

    そんなこんなで見事勝利!
    いやー、楽しい^^
    結構ギリギリな戦いなのがいいね!


    こんな感じで新ボスもサポ込みで行ったりする機会があれば面白そうだなー。
    勝てるんすかねー?
    リベリオとかプスゴンは無理っぽい気がするけど他はどうかな?
    なんせ新ボス未経験の身なんでよくわからん(汗)


    とまあこんなことやってるチームですがチムメン募集中です。
    こんなところで募集してもまず来ないだろうけど一応…。
    主に夜にインしてて最近モチベ下がって来たーって人にはいい余興になるかもしれません。


    ではではっ、またっ!



    | ドラクエ10 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1675-4cfb7253

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

