平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カンスト!

    武闘家カンストしましたー、どうもメタルです。

    レベル75までに必要な経験値を計算して、これなら超玉持ち寄っても余らないなと思い超玉持ち寄り募集してイーターに行って来た。
    割と久しぶりに行った気がするなー、イーター。

    で、しばらくやっててふと思ったのだが…


    イーターってこんなに経験値貰えたっけ?


    なんか経験値余りそうな勢いで稼いでるんですけどー…。
    おっかしいなー、なんでだろう?
    そしてひらめいた。


    これスパ入りイーターや!


    最近イーターやる時は魔導が多かったからその感覚でいたわーw
    いやー納得納得、これは経験値余るわーorz

    途中ボディーガードからFFの話になったりする不思議展開があって、ためるタイガーがおろそかになったりしたがそれでも安定して14万ほど稼ぐと言う…w
    イーターうまー。

    そんなこんなで最後の超玉で2分切りしたところでカンストまであと1000未満という所まで行ったから経験値3〜4万余らしたかな。
    まあ魔法使いのときは8万くらい余らしたからそれに比べればなんてことはない。


    そしてその後は日替わり討伐にアモデウス40が出たから久々にポポリアにこもる。
    …平日の昼間だってのにアモデウスのシンボル全然取れねぇ…orz
    仕方ないからファンキードラゴに着いて来るのを期待しつつ、取れるシンボルを取って行くスタンスに。
    しかしこれが時間かかることかかること。
    2時間くらいかけてようやくアモデウス40匹討伐である。

    今回のアモデウス狩りでアモデウスが沸くところをいくつか把握したから次からはもうちょっと捗るはず!
    ちなみに今日のポポリアでの戦利品は竜おま1個でした。
    リーネのところに持って行くも付けられたのは守備力+2…おのれリーネめ!
    煮ても焼いても食えねえ魚だぜ、あいつはよぉ!


    ではではっ、またっ!

    ↓リーネ討伐ボタン

    | ドラクエ10 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1670-dc6310cf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

