平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チーム!

    チームって素晴らしい、どうもメタルです。

    チームメンバーが3人になってから初めて全員揃ったのでみんなでチームクエに行って来た。
    チームクエに強天魔があったのでサポ1人入れて突撃!



    チーム集合!



    集合記念写真!
    2人だとチームって感じがあんまりしないけど3人だとだいぶチームな感じがする不思議。

    天魔に挑んだ構成は

    自分:レンジャー
    チムメン:武闘家
    チムメン:僧侶
    サポ:旅芸人

    です!

    チーム初強ボスが天魔とはなぁ…w
    ちなみに僕自身も初天魔であるw
    果たしてレンジャーに仕事はあるのか!?

    いざ、戦闘開始!
    …さすが天魔、強いなー(汗)
    攻撃が激しすぎてサポ芸人は回復するしかできないようです、これならサポ僧でよかったな。
    そんなこんなで着々と戦力を削られて敗北…。
    痛恨と爆裂痛い><

    旅芸が回復しかできなかったのでならサポ僧でよくない?と言うことでチムメンにサポ僧を出してもらってリベンジ!
    うん、やはり安定感が違うな!
    そこまで安定してるわけじゃないがさっきよりはだいぶ安定した戦いができている。
    安定してもレンジャーに仕事はないけどな…。
    基本かぶと割り、たまに回復くらいしかできない(泣)
    オオカミアタックの弱さを身を以て知りましたorz
    レンジャー強化はよ!!!

    だがチムメンとサポの奮闘により天魔Bを撃破、これはいいムードである。
    2匹を相手取って善戦できるなら1匹になった今負けることはない!…はず。
    まあザオ役3人いるから痛恨飛んで来てもすぐに立て直せるから本当に負けることはなかったw

    そんなこんなで見事勝利!1発でオーブ出ました!
    だがチームクエはまだクリアできてないからもう1戦。
    さっきよりもさらに安定感の増した戦いぶりで討伐タイムが4分くらい縮んでたw
    一体何があったw

    これでとりあえず強天魔クリア。
    次は植物系500を終わらせにかかる。
    チムメンがまださくらこぞう倒してないとのことなので探しに行くことに。
    木かげの集落の石を作りに行く間にゴブル東のキラキラを集めといてもらう。
    石を作り次第自分もゴブル東へ、3人でやれば意外とすぐに50個集まるものである。

    50個集め終わったのでみんなでキリカ草原でもみじこぞうを分散狩り。
    もみじよりもうさぎを狩ってたのは内緒だ!(暴露したけどw)
    そんなこんなで植物系500討伐を達成するも転生は出ず…。

    ここまで来たらもうデスマエストロも行くしかないでしょ、と言うことでラーディス王島へ。
    途中クイーンスライムを倒してみたりしてから知恵の眠る遺跡に到着。
    本当にすごいな業者、こんなにいるのか。
    通りすがりに通報しときましたw
    そしてさくっとデスマエストロ50匹討伐!
    これにてチームクエ制覇である!



    チームクエ制覇!



    チーム結成以来初の快挙である、チームって素晴らしい。
    みんなで楽しくできたのがよかった。
    これからもメンバーが揃えば積極的に行ってみたいものである。
    新メンバーも随時募集中ですw


    ではではっ、またっ!



    | ドラクエ10 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1667-dd34e4b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

