平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さーて。

    今日のチームクエは何かなー、どうもメタルです。

    …今日のチムクエは本当にモチベーションが上がらないのばっかりでしたorz

    まずデスマエストロ50討伐。
    業者の住処と言われる知恵の眠る遺跡にしか生息しない稀少アゴです。
    業者云々は置いとくとしてもこの場所まで行くのが面倒なのです、ただただ遠い。
    わざわざ特にメリットのないこいつを狩りに行くのはないな。

    そしてボストロール20討伐。
    まあこれはいいか、てかもう終わらせたしw
    力の指輪1個出たぜー、ヒャッハー!

    ペシュヤ地下空洞200征伐…あれ、つい2,3日前にやったとこだよねこれ?
    この短期間で同じのまたやるの面倒だよマジで、やる気出ねー。
    ワイヤーマン出てなかったらまだモチベ上がったかもしれんがもう2匹倒してるしなー。

    そして今日追加されたチームクエ最後の1つが植物系500討伐。
    …もうね、ホントなんなの?もみじこぞうとナスビナーラを狩り続ければいいの?
    ツスクルの石下さい!


    そんなこんなでtodayは全然モチベが上がりません。
    なので迷宮数回と図鑑埋めと配信クエをちょっとやって今はログアウトなう。
    今日のバイトは深夜だからまだ時間有るし後でレベル上げでもしようかな。


    ではではっ、またっ!


    ↓モチベアップボタン

    | ドラクエ10 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1665-7ad1c0d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

