平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うっはあああ!

    プリ充っすわー、どうもメタルです。

    今日は朝から映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだちが放映されました!
    オールスターズシリーズで唯一観てない作品なので放映されることを知ってからヒャッハーが止まりませんでした。
    そしていざ始まったら初っ端から激しいバトルが!これはアツい!
    期待は高まるばかりである。

    で、最後まで観てからの感想だが…旧作のプリキュアの扱い雑じゃね?
    特にプリキュア5以前のプリキュア達…えーっと台詞あった?
    友情出演ですか!?と。

    だがそんな扱いを受けてもイーグレットさんは輝いてたよ、キュアイーグレットマジ女神。
    ちょっとしか出番なかったけど充分プリ充しましたw
    エンディングでも可愛かったしマジ天使、ガンバランス3Dリメイク希望!
    でもやっぱりもっと出番増やせ!

    キュアイーグレットだけじゃなく、他のプリキュア達もだがやはりせっかくのオールスターズなんだからちょっと出だけじゃもったいないよ。
    さすがに人数増えて来て全員に見せ場をしっかり作るのは難しいかもしれないけども…もうちょっとなんとかできただろう!

    これはNewStage2も見直す必要がありそうだ。
    映画館で観た時はまだプリキュアのこと全然知らなかったからなー。
    きっと間違いなくあの時とは違った見え方がするだろうな。

    まあでもプリキュアの出番云々を置いておけば良い話ですよ、泣けます。
    シナリオはいいのだが…オールスターズでやる必要はあったの?と思わなくもないと言ったところでした。

    来年のオールスターズに期待!


    ではではっ、またっ!


    | プリキュア | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1661-bdcb25f0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

