平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    バイトかー、どうもメタルです。

    いよいよ本当に現実に戻る時である、嫌だなぁ。
    しかもこの土日の使われ方は結構しんどい、嫌だなぁ。

    そんなこんなでドラクエー。
    …ほとんど昨日の話だけど。
    チームクエに物質系400が来たから転生狩りをしてみる。

    まずはナグアの洞窟にてスマイルロック狩り。
    のろいの岩
    100匹も狩らない内に出たかなー、のろいの岩。
    あっさりでした。
    出た時よそ見してたからちょっと焦ったw
    無事自爆されることなく倒せました。

    のろいの岩が出たから次のターゲットへ。
    カミハルムイ南にてマジカルハットを狩る!
    アルケミストン
    またまたあっさりアルケミストン出ちゃうって言うね。

    全然チームクエの足しにならんのだが…。
    転生2匹見つけて150匹も物質系狩れてないよ、何これ。
    嬉しいやら悲しいやら。

    とりあえずこれでこの日の物質狩りは終了。
    超玉持ち寄りバザックスで魔法使いのレベルを上げてみる。
    69まで上がりましたー、わーい。
    あと超2個でカンストかな?
    この週末にはできなさそうである。

    そして結構色んな職のレベルが上がって来たから旅芸のパッシブを取るため振り直しをしてみる。
    旅芸のスキルはほぼ盾振りだったからツッコミまでしかきょくげいに振れてなかったのよね。
    いざ盾スキルをやりなおしてきようさ+20まで取ってみる…




    会心ガードなくなりました(泣)




    14ポイントも足りない。
    14って結構遠いじゃないかー!
    見切り発車しすぎたorz
    早く会心ガード取り直さないと僧侶で迷宮潜れない…。
    超玉で魔と賢のレベル上げたい…バイト行きたくねー。


    たぶん見てる人いないけど1つ連絡を。
    私チームを持っているのですが、そのチームのメンバーを募集中です。
    現在2名しかいない極小チームです。
    最終的な目標も今のところ20人くらいを目処にしております。
    もし興味のある方は↓をクリックしてみて下さい。
     癒し猫の楽園亭


    ではではっ、またっ!

    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1659-3c270dce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

