平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    バトマスカンスト、どうもメタルです。

    イーター玉2回分+αであっさりカンストです。
    いつでもできるからいいやとほったらかしだったけどちょっと何するか悩んでたからさくっとやってみた。
    これでカンストはレンジャーに続いて2職目。

    そして昨日は初めて人とパーティ組んでバザックス行ってみた。
    サポックスは何回かやったことあるのだが、やはり人とやったほうがやりやすい。
    途中はぐれメタルを3匹狩れたりしてもうそれはそれはうまーなバザックスでしたw
    玉3個でレベルが62→66になりました!
    超元気使って一気に魔法使い上げたいなー。

    さて、明日からちょっと旅行行くからしばらくインできないしまた元気チャージ貯まるなー、いいことだ。
    しかしサマドリに続いてまた旅行とか良い身分過ぎんだろフリーターの分際で。
    なんだよ1ヶ月に2回も旅行とか。
    そんなお金ねーよと思いながら行くことになってしまったものは仕方ないと言うことで楽しんできます。
    まだ全然予定が定まってないからどうなるのか知らないけど。
    ちなみに目的地は名古屋です。


    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1653-4475dd1f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

