平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ぐあー。

    福知山成美敗北、どうもメタルです。

    今日は昼からバイトだったから途中までしか観られんかったけど、家を出る時には勝ってたからこのままいってくれと願っていたが、バイト先で試合を最後まで観たやつが入って来て告げたのは敗北という悲報であった。
    今年の近畿勢はことごとく初戦敗退である、大阪以外で勝ち残ってるとこあんの?

    はぁ、夏の楽しみが減って行く…。
    応援するところが早々に消え去って行くと観戦するモチベーションが…orz

    明日はどんなカードが組まれているのかねー?
    浦和学院 対 仙台育英 クラスの好カードはもう1回戦ではないのかな?
    まあさすがにここまでの好カードは1回戦ではもったいないから後に取っておいてくれてもいいのだが。
    なんだかんだまだまだ楽しみな全国高校野球選手権大会である。


    ではではっ、またっ!


    | スポーツ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1646-efea04df

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

