平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふー。

    久々に特に書くことがない、どうもメタルです。

    今日の高校野球は初戦だけ観た、途中から。
    愛工大名電 対 聖光学院
    好カードだけあって良い試合だった。

    テレビを点けたら愛工大名電が1点リードしながらノーアウト1,3塁のピンチという山場だった。
    きっと試合の流れを決定づける回になるだろうと思って見守っていたらまさかのトリプルプレー。
    トリプルプレーというものを初めて観たかも知れない。
    スクイズがピッチャーライナーになってしまって走者2人とも帰りきれずにアウトという聖光からしたらもったいない、名電からしたらラッキーな場面だった。

    そしてトリプルプレーの直後に1点を追加して流れは完全に愛工大名電に…向くと思ったのだが…。
    聖光学院が代打を送り込むとその彼がホームラン。
    再び1点差として試合の流れを渡さなかった、勝負強い男である。

    そして次の回の聖光学院の攻撃。
    ツーアウト満塁の大チャンスでさっき代打ホームランを放った彼が打席に立つ。
    名電としては絶対に抑えないといけない場面、聖光としては絶対に打たないといけない場面。
    テレビを点けた時以上の山場がそこにあった。
    本当に試合を決めるであろう勝負だった。

    結果は…フルカウントまで粘った末に聖光がヒットを放ち2点追加、見事逆転に成功である。
    やはりこの男は勝負強かった。
    ここ一番で結果を残すなんてかっこよすぎるぜ!

    この後は両チーム0行進で最終的に3-4で聖光学院が勝利。
    本当に良い試合だった。
    応援している人はなかなか見てられない試合だったと思うけどw

    この試合を観終わって今日はバイトに行ってきました。
    バイトめんどくさいです。


    ではではっ、またっ!

    ↓一ポチ入魂!
    スポンサーサイト

    | スポーツ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1644-591f7ecb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

