平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    ライブ終わったら早速ドラクエ、どうもメタルです。

    とりあえず魔法の迷宮に遊びに行く。
    ミネアたん降臨
    うおおおおおお、ミネアたーん!!!!
    失礼、取り乱した。
    2回目のミネアちゃん遭遇芸である、ちゃんと郵便局に手紙出しといたよ!
    クエストクリア報告→タロット引く→クエストリプレイの流れは結構長かった。
    気になるタロットの効果は…夜になるとテンション上がると言うなんとも危ない効果でしたw
    この効果は特に利用する事なく終了。

    そして貰ったカードは…バズズ!
    ソーサリー出してやるぜ!…全然バズズ募集ないやん(汗)
    アトラス、ベリアル、悪霊、ガイアばっかり。
    あれか、これは災厄需要なのか?
    もうソサリンはオワコンってか?

    認めねーよ!

    絶対ソサリン手に入れて戦士でソロマリンするんだ!
    もうちょっと人の多い時間に募集してみるか。

    そんなこんなで深夜は人が少なくてパーティ組めないからあんまりやる気なかったけど季節イベント後半をやってみる。
    スイー
    スイーっと平泳ぎ。

    スイスイー
    スイスイーっと、エル子はやはり素晴らしいw

    夕日に向かって泳ぐ!
    夕日を目指して!

    …そんなこんなでイベント終わらせるのに1時間ほど泳ぎ続けました…。
    なかなかハードなイベントだったぜこりゃあ。
    楽だけどマゾいと言う作業ゲーである。
    人と協力すれば早く終わらせる事も可能だがなんせ人がいない!
    自力で集め切りましたよ、聖印。

    で、イベント発生…なんかやけにしんみりだなこれ。
    アツい夏に何やってくれてんだ、盆だから追悼ってか?いいと思います。
    そして報酬の顔アクセを貰う…なんかもうこれダサすぎて写真撮るのも億劫になったから装備してる画像はありませんごめんなさい。
    うーん、なんとも微妙なイベントだったなぁ。
    水着だけじゃん良かったの…いや、それだけで充分か。

    そんなこんなで元気チャージが100時間ほど貯まってたから元気玉と交換。
    そしてイーターを狩りに行く、もはやどっちがイーターか分からんな。
    玉2回使ってバトマスが73になりました、何気にカンストまであとちょっと!
    まあちょっとって言っても元気玉3つは必要なんだが。

    で、そこそこスキルポイント貯まったから振り直し。
    賢者のMP+20取れたぜー、ヒャッホイ!
    オオカミアタックにはあと5ポイント足りなかった…orz
    戦士上げて振り直すかレンジャー上げるかの2択を迫られてしまったぞ、と。
    オオカミアタックを覚えたところで使う機会があるのかと言ったところだが。

    そんなこんなで残るパッシブは芸人だけになったはずである。
    そしてその芸人は盾スキルにだいぶポイントを割いてしまったからこれも後日振り直さなければならない。
    そのためにはパラディンのレベル上げが必須である。
    ばくれつあったらメタスラ持ち寄りするのに!…今だけ振り直してやろうか。
    とは言っても1万ゴールドの積み重ねは結構大きいしなぁ。
    そんなに気軽に振り直しはしたくない。

    地道にやっていくしかないっすなぁ、ネトゲは。


    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1641-65fea51a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

