平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わった!

    SUMMER DREAMサイコー、どうもメタルです。

    2年ぶりの河口湖はやっぱり涼しかった。
    涼しくもアツい最高のロケーションだぜえ。
    夏にあんな涼しくて気持ちの良い風が吹くなんていいところだな、やっぱり。
    冬はどうなのか知らないがw

    さて、そんなこんなで久しぶりのライブはやっぱり最高でした!
    両日共に睡眠不足だったのが悔やまれるところではあるが。
    不安要素だった帰りのバスもなんとか余裕を持って乗れたからめでたしめでたし。
    まあ三本締めをできなかった時点でそこまで余裕があったわけでもないがw

    肝心のライブ内容だが、相変わらずのフリーダムさで終始笑顔である。
    …アニソンリクエストコーナー全4曲を知らなかった俺は異端。
    アニメとかそんなに観ないし他声優の曲も聴く事がない俺にとっては全く分からない世界だったw
    おジャ魔女とかプリキュアならガンガン跳んでただろうなw

    そしてそしてやはり今回一番楽しみにしていたCRADLE OVER!!
    2日とも感極まって泣いたのは俺だけでいい。
    CMBによる佐藤天平氏の曲の演奏、そしてみのりんの生歌…もう泣くしかなかった。
    泣くような曲じゃないけど泣くしかなかった、2番サビ直前の"嘘さえ力に"ってフレーズは泣けるけど。
    はぁ…本当に生きててよかった。
    これから先もライブでCRADLE OVERを聴けるのを楽しみにしていよう。

    そんなこんなであっという間の2daysでした。
    来年も最高の夏の夢が観られるといいなー。


    ではではっ、またっ!

    ↓そんなこんなで、ポチッとしてくれると嬉しいのだよ。
    スポンサーサイト

    | 茅原実里 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1640-67f6a69d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

