平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏!

    たぶんアストルティアも夏真っ盛りですね、どうもメタルです。

    今ドラクエ10で夏らしいイベントが開催中です。

    が、現状水着を貰うだけのイベントでその貰える水着の大半が囚人服のようなあの青と白のボーダーのやつのようです。
    福引きで3種類の中から1日1種類貰えると言うシステムです。
    囚人服はその最底辺に存在する水着である、よって入手報告が多い。
    福引きをするにも女キャラでやってる僕は夏の浜辺で福引券くださいと叫びまくらないといけないという羞恥プレイをさせられるのです。
    なんでなんかもう別にいいかなーと思っていたのですが、どうやら5日間通ったら好きな水着を貰えるとの事。
    くっ、今から5日だと…?

    とりあえず昨日から行き始めたのですが昨日は噂の囚人服…先が思いやられるな。
    昨日はたまたま迷宮でフレンドになった人から福引券を貰えたのでスムーズでした。
    そして今日、いざ浜辺で叫ぶ!

    エル子「券ほしいです〜」



    エル子「券ほしいです〜」



    エル子「券ほしいです〜」

    と何回か叫んだところで1人男キャラがやってきた。
    おお、これは来るのか、来るのかあああ!?

    チリンチリーン
    取引をもちかけられました!

    おお!キター!!!
    ありがたく福引券を頂く。
    男キャラは女キャラに福引券を渡すと福引きができるというシステムです。

    早速福引きに行く!
    まだあと3日もこれをしないといけないのか…と思いつつ。
    そういやサマドリあるから土日は引けないじゃん!
    まあそれでも時間は足りるからいいか。

    ガラガラガラ…

    コロン…コロン…コロン…


    特賞

    …え?

    福引き屋のじじい「おめでとう、特賞のあぶない水着が当たったぞ。」

    えええええええ!?

    あまりにもあっさり過ぎてなんかもう何がなんだか…。
    もうこれで水着貰いに来る必要ないじゃん。
    あぶない水着の予備でも集める作業を始めるべきなのか…。

    というわけで着替えてみた。
    あぶない水着
    外で着替えるのは恥ずかしいから自宅でw
    腕と足は水着とは関係ない装備です、すいません写真手抜きしました。

    ふむ…しかしエル子はやはり素晴らしいな。
    エル子はアストルティアを統べるべきである、きっと平和になるであろう。

    なんだかんだ明日からイベントが後半に突入して海で泳げるようになるんだよな。
    泳ぐ前にあぶない水着取れてよかったぜ。
    明日はモーション班の仕事に期待だな、きっと良い仕事をしてくれているだろう。


    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1636-d31d03ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

