平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    もう少し。

    もう少しでチームレベル10、どうもメタルです。

    ということで日々少しずつチームクエを消化しております。
    悪魔系400匹討伐来ないかなー。
    依頼書20回クリアも意外とソロだときついなーと思った今日この頃である。
    魔法の迷宮ならミネアちゃんに会うために何度でも潜れるが。

    さて、チームクエとは関係ないところでまんげつリングを取りに行ってみた。
    ターゲットはボロヌスのヘルゴーストさん。
    自分盗賊、サポがバト、賢、魔戦という構成です。

    結果は3つゲット!
    だいたい60匹に1個くらいのペースでした。
    悪霊があればもっと取れてただろうか?
    悪霊ほすぃー。

    そんなこんなで早速ヴェリナードのリーネさんの元へ…。
    真のラスボスとも称されるリーネさんに挑む!







    まんげつリングに守備力+1がついた!

    くっ、やはり強い…。
    これ以上の合成はもはや無意味。
    残ったまんげつリングはまた取りに行った時のために取っておこう。
    …また行くかは分からんが。

    眠り100マヒ40の無法者を持ってるからマヒ60のまんげつリングが出来ればなかなかアツいのだが…。
    勝利の女神が微笑んでくれる日は来るのだろうか?
    まあパワーベルトは攻撃力+1が2つついたからそこそこ微笑まれたと思っているが。

    しかしコインボスアクセでもこんな感じでゴミ効果つけられたらたまったもんじゃないよなー。
    まあその域まで達するのに一体どれだけかかることやら、って話なのだが。


    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1633-74ff6877

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

