平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うーむ。

    出ない、どうもメタルです。

    アプデ前は1日1ミネアを頑張ろうと思っていたのだが、やはりそんなに甘いものではなかった。
    全然出ないし、そもそもそんなに潜れないよ毎日。

    でも潜りまくった結果ほぼ迷宮だけでレンジャーのレベルが71になりました。
    わーい。
    そして71から72までの経験値が70から71までのそれと変わらないというのは驚きである。
    必要経験値は約20万で打ち止めなのだろうか?
    確かめるためにも72まで迷宮を頑張ろう。

    そういえばアプデ以降日替わり討伐がうまくなってるっぽいな。
    まだ日数は多くないが1万超えが2日連続で出ている。
    今までは3千超えが出ない日すらざらだったのに。
    ターゲットとなるモンスターも結構増えてるっぽいし今までよりは日替わり討伐のモチベーションは保てそうである。

    そして今日から季節イベントが始まりましたね。
    今は高校野球地方大会決勝がテレビ中継されてるから出来ないけど終わったらキュララナに行ってみるかな。


    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1631-15a6e26b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

