平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カンスト!

    武闘家も無事カンストしました、どうもメタルです。

    これでカンスト職2つ目。
    次は何を上げようかなー。
    スパスタ上げたいけど仲間検索で他のスパスタ見てみたら自分よりかなり強い人ばっかりで誘われる気がしないからまだ保留。
    強くなるために強くならねば。

    そんなこんなで今日は特訓をやってみた。
    つい先日カンストしたレンジャーの特訓です。
    ターゲットは…
    バアルゼブブ

    バアルゼブブさん!ベルザブルさんいずこへ…

    狭い範囲に即沸きしてシンボルも多く、レベル70でも結晶が作れる良モンスらしいです。
    と言う事で行ってみたが確かにすごいなこれは。
    これぞ即沸き!ってくらい即沸きである、狩り場が狭いからよくわかる。
    この狭い狩り場で2,3パーティいても取り合いにならないってのはとんでもないことである。
    でも1匹ずつだから特訓効率がいいかと言われるとなんとも言えない。
    特訓初めてやったからさらに何とも言えないが。

    まあでもとりあえずスタンプ300個集めましたよ。
    次のバージョンアップでメダルの300体分が追加されるとのことなのでちょっと頑張ってみた。
    結晶もそこそこ作れたしまた上級練金にチャレンジしてみるかなー。

    あとはバトマスをちょこっと上げたり。
    レベル65→70までで経験値80↑とか辛い。
    だが次のキャップ解放でさらなる苦行が僕らを待っている!
    次のレベルまで25万とか要求されようものなら完全にハートブレイクだなぁ。

    さて、武闘家カンストしたし強ボスでも行ってみようかしら。
    野良でも蜘蛛イッド姉妹くらいならそんなに足を引っ張る事もないだろう、と自分に言い聞かせてみる。
    まあ旧ボスとかレベル60後半〜70もあればそうそう全滅することもないと思っているのだが…。
    暴君は結構なトラウマだけどな!
    数回全滅するわ結局オーブ出ないわで1回行ったきり行ってない。
    天魔?なにそれおいしいの?

    それよりもそろそろコインボスアクセが欲しいなーと思い始めた今日この頃。
    いや、前々から欲しい事は欲しかったですよ。
    でもレベル低かったから無理かなーと敬遠してた。
    だがレベルカンスト職も出てきた今、ますます欲しくなったのである。
    だってレベル70で武闘家攻撃力270しかないんだもん、チョーカー欲しい。
    せめて力のペンダントに力+が付いてくれれば…。

    他にも竜玉とか、悪霊とか、ソーサリーとか、ロザリオとか…魅力的なものがいっぱいですなー。
    お金かかりすぎるからそうそう行けるものでもないよねー。
    負けたら元も子もないし。
    そう、敗北が怖いのである!

    野良で行って果たして勝てるのか、と。
    ましてや行った事ない自分が加わって勝てるのか、と。
    そもそも誘われるのか、と!

    人見知りなんで自分から誘うなんて大それた事出来ません。
    てか未経験者が野良で誘って来てくれる人がいるのか、と。

    そんなこんなでコインボスとも縁はなさそうである。
    いいよいいよまだレベル上げで手がいっぱいだもん、そんなボスとか戦ってる暇ないもん。

    という心境…いや、近況である。
    あっ、討鬼伝もちゃんとやってますよ。
    さっきトコヨノオオキミ倒しました!
    トコヨ達のあの後半戦は何とかならんものか…。


    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1621-659cc6a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

