平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっちまったー!

    がっつり寝ちまったよー、どうもメタルです。

    今日はせっかくの貴重な休みだと言うのに起きたら16時過ぎてたぜ。
    まあ朝必死で睡魔と戦いながらドラクエしてたから無理もないかも知れん。
    とは言え寝たの10時回ってたから意外とそんなに寝てないのかもしれない。
    でもやっぱり起きた時にそんな時間だったら凹む訳ですよ。
    現に起きてまだそんなに活動してないのにもうこんな時間。
    あーあ…。

    そんなこんなで起きてる時はずっとドラクエ10です。
    討鬼伝?ああ、やるよ。まだプラチナトロフィー取ってないし、まだ全然やり込めてないもん。
    いつかやります、金欠すぎてモチベーション保ててないけどやります。
    ホントおかねください(ドラクエ、討鬼伝、リアル問わない)

    そんなこんなでなんとなーくやってみたチームクエストのほねこうもり50討伐。
    夢幻の森にて狩っていたのですがこれがなかなか時間がかかる。
    1匹ずつ出てくるとかざらだからなぁ、めんどくさかったー。
    でも何気に200討伐も達成したし一体どこでこんなに倒してたのだろうと言う疑問が。
    そして倒した数が40体を超えてあともう少しってところで…
    ほねリーダー

    ほねリーダー出現!
    久々に転生モンスター見ました。
    なんかちょっとだけ目が覚めましたよ。
    とにかく慌ててみやぶるを使う。
    最初転生が出たのもあんまり分かってなかったから本当に結構焦ってみやぶりましたw
    まあ結局写真撮る余裕もあったんですけどね。
    戦闘後のドロップはよく見る普通の木箱でした、残念。

    そんなこんなでほねこうもり50体討伐完了。
    ロングマントへの道のりは長く険しい。

    さて、レベル上げと言えばまだパラディンとスパスタが40代で止まっているのです。
    パラディンはまあ仕方ないとしてスパスタはその気になったらすぐに上げられるだろうということでその気になって回復魔力練金付いたきじゅつし上を買ってみた。
    下は眠りガード。

    で、仲間検索してみると…

    人がいない!

    そうか、今日平日だもんねー。
    平日の朝からそんなに人いないよねー。
    誘われなさそうだしスパスタ上げ断念である。
    と言うかスティックのMP+30と賢者のMP+20取ってないからMP低いんだよなぁ。
    これで誘ってもらえるのかってくらい。

    で、きじゅつし装備は結晶作りで散々見飽きてるのでドレスアップしてみた。
    ドレスアーップ!
    お金かかるわー、これ。
    いくら使ったんだろうね。
    まあいい感じにできたからよし!
    けんぽうぎは帯しかカラーリングできないのがもったいないなー。
    そもそも帯見えてないしw
    頭装備は常に非表示が俺のジャスティス!(職業毎に表示非表示切り替えがめんどくさいだけ)

    それにしても魔法使いのズボンいいわぁ。
    ものすごく汎用性ありますよこれ。
    どんな装備にもしっくり来るんじゃないかってくらい、きじゅつし上はそのままでもいいかなって思っちゃったよ。
    皮の鎧とかでもばっちり似合います。
    あくまで私の意見ではございますが…。

    まあこんだけ気合い入れてドレスアップしたけど、いつこの装備でレベル上げに行くかは分からない(おい
    やっぱり賢者のMP+20取りたいしなー。
    そのためには魔と魔戦で杖に振らないといけないし…とここでもロックマン現象。
    あの職のレベル上げるためにこの職のレベル上げる、みたいな。
    いやー、ロックマンてすごいね!

    そしてここまで話しておいて今日レベル上げしたのは武闘家っていう。
    あとちょっとでレベル70だぜえー!
    盗賊のパッシブ取るために武闘家を上げるロックマンプレイ。
    ということで武闘家カンストさせてきます。


    ではではっ、またっ!


    | ドラクエ10 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1620-9327af8a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

