平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    豪雨。

    えらい豪雨に襲われた、どうもメタルです。

    襲われたとは言っても家の中にいましたが。
    お昼過ぎから急にとんでもない豪雨が降ってきました。
    川とか氾濫しなかったのかなー、と思うレベル。
    雷も落ちたみたいでバイト先の駐車場のバーの調子が悪くなっていました。
    うーん、あの時間バイトじゃなくてよかったー。


    そんなこんなでドラクエ10の話。
    私、ドラクエ10は発売日の数日後に始めて5月の末くらいまではフレンドが5人くらいしかいなかったのですが、それからここ1ヶ月半ほどで20人にまで増えました!

    ガルゴルイーターから広がるフレンドの輪^^
    今までガルゴルイーターを何度もやってきましたが5月までにガルゴルイーターでできたフレンドは1人でした。
    一体何があったというのかそれから10人以上の方からフレンドにお誘い頂いている訳です。
    ええ、私コミュ障なので自分から誘うなんて事とてもできません(汗)

    まあフレンドができても私コミュ障なので自分から声をかけるなんでこととてもできないので特にフレンドさんとの絡みはなしです(汗)
    本当にゲームだろうとなんだろうと人見知りは人見知りなんです!
    人とどう接したらいいかわからない!
    以前フリコメ見ていいねして下さった方がいたんですが、どう反応していいかわからずその場から無言で立ち去ったりもしました。
    あの方には本当に申し訳ない事をした。
    反応できないのならフリコメ空欄にしとけよって話ですよね。


    一応チームとか作ってみたけど私コミュ障なので自分から誰かをチームに誘うなんて事とてもできません(汗)
    だから1人で気の向いた時にチームクエやってるわけです。
    まだレベル10にもなってない…。


    そんな感じでパーティプレイなんてガルゴルとかイーターでしかやらないですね基本。
    魔法の迷宮も最近潜ってないなぁ。
    福引券?なにそれおいしいの?
    借り物クエストもまともにやってないよ。
    サポ雇うのも面倒だし日替わり討伐もあんまりやらなくなった。

    パーティ組む事もサポート雇う事もないなんて一体何をしているのかと思われそうですが、そこはガルゴルイーターですよ。
    それとツボ回すので結構時間経ったりする。

    そういえばあと30分ほどでプレイ時間が1000時間に到達します。
    発売日近くに始めてようやく大台に乗ります。
    そんなまったりプレイですよ。

    ドラクエ10以外にもやらないといけないゲームはたくさんあるのです!
    ゲーマーは多忙である。
    繁忙期とか本当に大変だからなぁw
    まあ昔と比べたら買うゲームの本数は減ってるけどね。
    ゲーム業界が衰退しているようです。
    割れ厨許すまじ。


    とまあそんな感じです(どんな感じだ)。


    ではではっ、またっ!


    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1617-244d08c7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

