平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    キュアエース。

    新キャラ登場、どうもメタルです。

    遂に現れましたねキュアエース
    CVはなんとくぎゅのようです。
    今回は最後にちょっと出演しただけだったので事前情報がなければわからなかったかもしれない。
    てか次回予告では結構喋ってたけどなんか俺の知ってるくぎゅじゃなかった。
    初めて聴く声だったなぁ。

    プリキュアをくぎゅが演じると言うのに結構なギャップみたいなものを感じているのだが、その演じているプリキュアもプリキュアにしては随分お年を召し…大人びた印象があるからそこにもギャップでもうキュアエースは個人的にギャップギャップしたキャラである、現状。


    それにしてもレジーナは一体どうなってしまうのか。
    てっきりアルジーヌがキュアエースの妖精だとばかり思っていたのだが。
    レジーナとアルジーヌの関係はググると分かると思われます。
    ちなみにレジーナは元々トランプ王国の住人で、キングジコチューに洗脳されてると思ってます。

    ふーむ、今日の感じだと変身にアイちゃんが絡んでるのかなー?
    てっきりアイちゃんは王女様の魂みたいなやつかと思っていたのだが。
    眠っている王女様の体にアイちゃんが入って王女様復活→アルジーヌの力を借りてプリキュアに変身、と言う予想は見事に外れてしまったようである。

    まあそんな感じで色々考えながらプリキュアを楽しんでおります。


    ではではっ、またっ!

    ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
    (2013/09/27)
    生天目仁美、寿美菜子 他

    商品詳細を見る

    | プリキュア | 20:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1604-d59b9d4a

    TRACKBACK

    ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

    ドキドキ!プリキュアの第22話を見ました。 第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース! パパであるキングジコチューを怒らせてしまったレジーナは人間界へのゲートを潜

    | MAGI☆の日記 | 2013/06/30 21:44 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

