平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うー。

    暑い、どうもメタルです。

    ちょっとこれは夏を先取りし過ぎだろう。
    36℃を超えているらしいじゃないか、アホか。
    これは暑さに強い俺と言えど堪えるな。
    まあエアコンとかは使わんけど。

    梅雨入りしてから雨なんて降ってないし、この気温だしで梅雨前線来てないだろこれって感じである。
    しかしカラッとした暑さじゃなくてムッとした暑さなのはやはり梅雨ゆえか。
    まあ要するに人が生きていられる環境じゃないと言う事である。
    もうちょっと風でも吹けばいいのに…。

    毎年毎年どのシーズンでも異常気象で最早何が異常なのかわからないな。
    今まで普通だと思ってた事が異常なんだよたぶん。
    今はこのめちゃくちゃな気候が普通なのである。
    断じて異常気象ではない。
    とは言えこの時期に36℃超えは異常だろ。
    なんもやる気にならねーよ。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1588-0563d779

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

