平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    もったいない。

    寝すぎた、どうもメタルです。

    今日は休みだからドラクエ三昧だと思っていたのに実際は睡眠三昧だった。
    実にもったいない!
    朝から昼まで寝てそこから昼寝して今に至るなど。
    まあその朝7時頃に寝るまではドラクエ三昧だったのだが。

    昨日今日と久々にチームクエを頑張っているのだが…辛い。
    昨日はドラゴン系400匹をどうやってクリアしようかと悩んだ結果、スマイルリザードを延々狩り続ける作業。
    はくあいのゆびわなんぞ手に入らんかったよ。

    そして今日はスライム系400匹。
    もっと狩りやすい系統もってこいや。
    スライム系って何狩ったらええねん。
    うまいやつとか数稼ぎやすいやつおらんやろ。
    マリンスライムを水系に分類したやつちょっと出てこい。

    そんな感じで系統狩りに苦戦する日々。
    ゾンビ系とかけもの系だったら嬉々としてやるんだがなぁ。
    強敵狩りは昨日はなげきのぼうれい、今日はダークパンサー。
    ダークパンサーとか解放クエで随分苦戦したから戦いたくないんだが。
    20匹でも結構しんどいぞ。

    なかなかチームクエの引きが悪いぼっチームである。
    てかチームクエに偏りがありすぎて辛い。
    種類が少ないのか単純に偏っているだけなのかは知らんが、とにかく偏りまくり。
    楽なやつが偏ってくれたらいいけどそうでもないからモチベーションが下がる。
    それで最近あまりやっていなかったのだが。

    まあ今日はゴブル西200征伐があったからまだ当たりか。
    グールさんあざーっす。
    日替わり討伐にゴブル西のひとくいサーベルがあったからついでに狩って4000ゴールドほど頂く。
    うまい…うまいぞー!

    さて、晩ご飯食べたらボロヌスでベホマスライム400匹狩ってきます。


    ではではっ、またっ!

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
    (2012/08/02)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
    (2013/03/30)
    Nintendo Wii U

    商品詳細を見る

    | ドラクエ10 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1585-36f4a282

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

