平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遊んでいる場合ではないのだが。

    ドラクエ10やってた、どうもメタルです。

    明日は簿記の試験だというのに…。
    一応朝起きて1時間ほど勉強したのだが、集中力が続かない。
    やはり勉強には向いていないのである。
    本当に人一倍どころか二倍三倍勉強が大嫌いである。

    そんなこんなでドラクエ10で強ボスやってきた。
    蜘蛛と姉妹から1発でオーブを貰うも、続くバサグランデからは貰えず。
    10戦ほどやって数回全滅もしたしオーブ取る前に解散するしでもう散々だった。
    あれは辛い。
    もう当分(ずっと?)行く事はないだろう。

    やはりレベルが足りない。
    そのときそのときのレベルキャップに近い方が当然良いわけだから頑張ってレベル上げしないとなー。
    とは言えそれがめんどくさいのだがw
    とは言え強ボス誘ってくれるフレさんのためにも頑張らねばならぬな。

    まあ今日はこの後インするかわからんけど。
    一応勉強しないといけないし明日朝早いしだからなー。
    ってか、そう!明日は朝早いのです!!
    9時に試験開始、つまり…


    プリキュアが観られない!!!(大号泣)


    これは辛い…辛すぎる…。
    マイルームには録画環境などないのである。
    次回予告的には結構面白そうだったからなおさら辛い。
    だが同志は録画しているはずだから見せてもらう事にしようそうしよう。

    とりあえず強ボス(というかバサグランデ)で疲れたからちと休むw
    休憩後に勉強するかゲームするかはその時の自分次第である。


    ではではっ、またっ!

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
    (2012/08/02)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

    スッキリわかる 日商簿記3級 第4版 (スッキリわかるシリーズ)スッキリわかる 日商簿記3級 第4版 (スッキリわかるシリーズ)
    (2011/03/25)
    滝澤 ななみ

    商品詳細を見る

    | ドラクエ10 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1582-3031fd83

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

