平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    アクセ狩り、どうもメタルです。

    今日はポポリアきのこ山に来ています。
    足を踏み入れたことはあるが、すぐに引き返したという魔境です。

    デン!!
    正に腐海

    どうみても腐海です、人の立ち入っていいところではないだろう。

    デデン!!
    吹き出すキノコ

    なんか吹き出してるし、マリオもびっくりですね。
    そして夜になると…。

    デデデデン!!!
    光るキノコ

    怪しく光るキノコ…ルイージなら逃げそうな光景ですね。

    そんなポポリアきのこ山でのターゲットは…
    ファンキードラゴ
    ファンキードラゴさんです。
    竜のおまもり頂戴しに来ましたー。
    たぶん今は竜おまよりもモノクル狙いの人が多いからかファンキードラゴをスルーする人ばっかりでとても快適です。
    まあそもそも時間が時間だしね。

    魔戦、僧侶、斧戦士のサポートを雇って狩っておりますよ。
    ただいま100匹超えたところです。
    きっとまだまだ手に入りません。
    相変わらず盗む率が低い。
    サバイバルに振らないとダメか…。

    いい笑顔
    そしてこの表情である。
    てめえにやるおまもりなんぞ持ってねーよと言わんばかりのドヤ顔。
    何匹くらい狩ったら手に入るかなぁ。
    ドロップ率1/256であってほしい。

    今日は夜から出かけるしたぶんチームクエまでは手が回らない。
    まあ何気に竜おまゲットのチームクエがあったりするんだが。
    そのクエストも今日までだからたぶんクリアできないんじゃないかなぁ。
    そんな簡単に手に入るとは思っておりません。

    しかしこれはこれでなかなか楽しい。
    なんだかんだ毎日楽しんでおります。


    ではではっ、またっ!

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
    (2012/08/02)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
    (2013/03/30)
    Nintendo Wii U

    商品詳細を見る

    | ドラクエ10 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1566-8f1abea9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

