平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日課。

    300討伐なう、どうもメタルです。

    今日はマシン系。
    さて、マシン系にはどんなモンスターがいるのかなーっと…うお!手頃なやつがいねぇ。
    一番狩りやすいのがメタルハンターだと?
    これは物足りんな。
    うーむ、今日はまだ200狩りがてらモチベーション保ったがこれは次からマシン系引いたら辛いなぁ。
    とりあえずモリナラ大征伐のチームクエがあったからエビルチクリンを200狩りしてからブーナーのメタルハンターへ。
    チームクエでエビルチクリン100狩り200狩り、グリーンシザー200狩り、メタルハンター200狩り達成です、メダル4枚あざーっすw

    しっかし…うーん、マシン系なぁ。
    ルバンカは絶対数が少ないから300辛いし…。
    キラーマシンもそんなに多い印象はないし…。
    モンスターの種類もっと増やしてください!


    さて、日が明ける前のことですが久々にてなづけイーターをやってきた。
    タイガー弱体でレンジャーに席はあるのだろうかと思ったがまだあったようだ。
    タイガーもまだまだ現役である。
    2垢で応援レン連れてきてくれた人もいて激アツな30分だった。
    みなさんのPSも高くてスムーズに事が進み、玉給11万超えをマークしましたよ。
    こちとら不慣れでもうてなづけるのでいっぱいいっぱいでしたw


    その後力の指輪でも取れたらいいなぁとサポ雇って初のボストロール狩りへ。
    回復役に僧侶、攻撃兼回復に旅芸人、パサー要員の魔戦を雇っていざ、ヴァース大山林へ!

    最初僧侶は一応攻撃も出来たらいいかなぁと思って日輪を雇ったけどサポではそんな余裕がないらしかったのでスティックに雇い直し。
    旅芸はバッチリだとバイシやらルカニやらで魔戦に負担掛けるから途中からMP使うなで。
    魔戦は終始変わる事なくサポートに徹してもらいました。

    で、結果は40体ほど倒したところで睡魔が来て断念。
    レアドロへの道は遠い…。

    僧侶が死んだとき用に一応旅芸を入れていたのですが旅芸がザオを使う事はありませんでしたw
    盗賊2人の方がいいのだろうか?

    そういえば盗むの成功率がやたら低く感じた。
    こんなものなのか?
    旅芸がボストロール殴り殺すまで盗めない事もちらほら。
    盗まずにさっさと倒して回転上げた方がいいのだろうか?
    …と色々思うところのあったボストロール狩りであった。


    ではではっ、またっ!

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
    (2012/08/02)
    Nintendo Wii

    商品詳細を見る

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
    (2013/03/30)
    Nintendo Wii U

    商品詳細を見る

    | ドラクエ10 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1565-bac9b8ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

