平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暑い。

    猛暑ですな、どうもメタルです。

    昨日今日と随分暑い日が続いております。
    爽やかな暑さならいいんですが、湿度とかの関係で結構ムッとした暑さなので気持ち悪いです。
    なんか空気もものすごくまずくなってるし。

    この暑さで梅雨前線来たら最悪だろうなぁ。
    でももうあと数週間もすればやってくるんですよね、梅雨前線。
    あの嫌な時期が今年も来るのかー…。

    まあ最近あまり雨の降らない梅雨もあったりする気がするのでなんとも言えないところではありますが。
    しかし梅雨に雨が降らなかったら何か悪影響とかあるのかな?
    別に飲み水がなくなるとかはないだろうし大丈夫なのかな、その辺は。

    しかし6月って梅雨だわ祝日ないわで本当にいらない子ですね。
    まあ今の僕は祝日なんて関係ない身分ですけどね。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1556-5479b9f6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

