平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に。

    買ってしまった、どうもメタルです。

    プリキュアオールスターズDXのBlu-rayを買っちゃいました。

    デデン!!
    プリキュアオールスターズDX
    Amazonで2万円ほどだったので思い切って購入であります!
    来月もクレジットカードの請求が怖いであります!

    そして来月はSplash☆StarのDVDを揃えようかと思っております。
    まあ揃えると言ってもDVDBOX2つだけですけどね。
    再来月もクレジットカードの請求が怖いであります!

    そして昨日…一昨日かな?からスイートプリキュアの後期EDの♯キボウレインボウ♯にハマってしまいYouTubeでヘビロテしてます。
    ダンスえほんをポチろうかと思いきやなぜか出ていないみたいで結構なショックを受けてしまいました。
    ED映像が収録されたCDでも買おうかと思ったらそれがまだ全キャラ出揃う前に発売されたもののようで購入には至らず。
    キュアミューズがいない♯キボウレインボウ♯なんて…

    どうやら僕の求める映像はBlu-rayを買わなければ観られないようです。
    まだしばらくはYouTubeに頼る事になりそうです、♯キボウレインボウ♯に関しては。
    曲を買う分には来月にでもアルバムを買おうと思っているので問題はないのですがやはり目でも楽しみたいですからねー。

    さてさて、そんなこんなで明日から3連休。
    まさかのゴールデンウィークである。
    明日は予定があるけど明後日と明々後日は何もないから今日届いた映画でも観ようかな。
    オールスターズは文字通り圧巻の映画だから楽しみである。


    ではではっ、またっ!

    映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)
    (2013/03/20)
    小清水亜美、折笠富美子 他

    商品詳細を見る

    ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
    (2011/09/07)
    TVサントラ

    商品詳細を見る

    | プリキュア | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1534-7a42f4e4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

