平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うーむ。

    捗らない、どうもメタルです。

    ディスガイアが全然捗らねー。
    連日睡魔に敗北を喫している。
    寝不足と言う訳でもないのになぜこんなに睡魔が強いのだ。
    あとちょっとでプラチナトロフィーだと言うのに。

    一応バルバラさんのHPカンストをできたらいいなぁとは思ってるが安定して修羅20プリニガー狩れるようになってからどれくらい時間かかるんだろうか?
    ちらっと聞いた話だと1戦で7000万くらい上がるみたいだからたぶん1000回以上は戦わないといけない訳だが。
    1回の戦闘にかかるターン数も今の自分には未知数だからなんとも…。
    まあ膨大な時間がかかりそうというのは容易に想像できてしまうわけだが。
    なんだよHP600億×4て。
    それで上がるHPが7000万てなんだよしょっぺえよ。

    だがこれでもゆとりってレベルじゃないくらいステータスの底上げが楽になってるからもうね…って言う。
    むしろ楽になったせいでカンストが視野に入ってしまいやってみるかと言う気になってしまうのである。
    今までのような方法しかなければとうに諦めている。
    そういう意味でも賛否両論だろうな今作は。
    楽だから気楽にできる、楽すぎて張り合いがないと言う感じか。
    あっ、私は前者です。

    そういえばもうディスガイアD2発売から1ヶ月以上経つんだなぁ。
    まだプレイ時間は170時間もいっていないくらいである。
    プリキュアにハマりすぎたな。
    いや、でも本当にハマりますよ、プリキュア
    今週のやつを見逃したショックは本当に大きい。
    だがもう次はないぜ。
    今回の失敗でアラームの時間を変えたからな。
    二度寝する時間など与えないぜ!
    次の日曜日が楽しみである。


    ではではっ、またっ!

    ディスガイア D2 (通常版)ディスガイア D2 (通常版)
    (2013/03/20)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る

    | ゲーム | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1532-a3783563

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

