平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    長々と。

    チマチマと、どうもメタルです。

    ディスガイアとかドラクエとかやりつつゆっくりゆっくり閃乱カグラをプレイ中な日々であります。
    もうそろそろプラチナトロフィーを取れそうと言うところまで辿り着きました。
    今日この後バイトが無ければ一気にやるところなんですが、そこは理想と現実である。

    しかし閃乱カグラシリーズは一体この後どうなっていくのかというところが気になりますね。
    シナリオもそうだがそれぞれのキャラクターの行く先が。
    次の作品で3年生組はどうなるのだろう?
    未登場というのは困るのだが…個人的に。
    斑鳩のいない閃乱カグラなど残念でしかないからこれからもずっとイヤッハーしてほしいものである。

    この次の作品はまた3DSで出るのかな?
    いつ出るのか、そもそも出るのかもわからないけどまあ出るだろう、話の流れ的に。
    まだプレイ中の作品すら終わっていないが次回作を楽しみにしている今日この頃である。


    ではではっ、またっ!

    閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
    (2013/02/28)
    PlayStation Vita

    商品詳細を見る

    | ゲーム | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1515-220cee7d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

