平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    順調、どうもメタルです。

    レベル1000超えは量産出来るようになってきた。
    2000、3000超えもちらほら出てきたし楽しくなって参りました。

    しかしここまで来ても敵のパワーインフレには一切追いつけない。
    今倒すべき敵に挑んでも軽く捻り潰されてしまいます。

    さらにその上をいく敵とも戦えるのだがたぶんこっちの最強のキャラでも文字通り傷一つ付けられないレベルの強さである。
    だがその敵でさえいずれ一撃の下に葬れるのだからとんでもないゲームである。
    というかその敵ですらまだまだ雑魚の一角にも満たないというくらいだから早くこちらもとんでもパワーインフレを起こさないと。

    頑張ってアイテム海に潜ってイノセント集めとアイテム強化に励もう。
    そのためにまずは練武でキャラ強化である。
    バイトまであと1時間ほど、練武に注ぎ込むか。

    ではではっ、またっ!


    | ゲーム | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ほうほう、ディスガイアですかっ
    結構シリーズでてきましたよねぇ。
    このゲームはやったことがないのですが、
    一からやって見たい作品なので気になってるんですよ。
    今回の新作が手に付くのはいつになるか分かりませんがw

    (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

    | あげたこ | 2013/03/29 21:34 | URL |

    おすすめですよー。

    ディスガイアはハマるととても面白いのでオススメします!
    まあハマらなければ自分のやっていることに疑問を抱くかもしれないようなゲームですが…。

    でもやりこみ要素ばかりが前面に押し出されていますが、クリアするまでも割と歯ごたえのあるゲームなので機会があればぜひやってみてくださいな〜。

    | メタル | 2013/03/30 21:36 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1503-2f2890e9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ディスガイア D2 (初回限定版)ディスガイア D2 (初回限定版)
    (2013/03/20)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る