平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わらない。

    ドラクエ7が終わらない、どうもメタルです。

    プレイ時間が80時間を超えているがまだクリアには至っていない。
    一応ラスボスの手前までは来ているのだがまだしばらく倒す事はなさそう。

    と言うのも、ドラクエ7はPS版で裏ボスまで散々やったから先の展開が気になるとかそういうのがないし、今のパーティは上級職の経験とかが全然ないから特技も微妙だし、今は下位のモンスター職の熟練度上げ中だしでラスボスと戦う気にならない。
    強力な攻撃技もなければザオリクもないってんで本当に80時間やった割には戦闘力の低いパーティである。

    レベル的には裏ボスも倒せるくらいなんだが、やはり特技が貧弱だとラスボス討伐すらままならない。
    一応色んな上級職に就く条件はみんな満たしてるからその気になればいつでも魔王さんフルボッコにできるんだけど、だからこそ逆にまだいいか、ってなってる。

    しかしもうそろそろ買ってから3週間経つというのにようやくプレイ時間80時間超えたあたりとかとんだライトプレイヤーだぜ。
    気持ち的にはもっとやってる気がするんだがなぁ。
    まあ今月は用事とかが珍しく多かったしこんなものなのかな。


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1472-e169caf1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

