fc2ブログ

    平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    あっと言う間、どうもメタルです。

    3連休が終わってしまいました
    いやー、早いもんだ

    さて、デジモンテイマーに転職したわけですが、楽しいですなー
    原点回帰を謳うだけあって新しいゲームなのに懐かしい
    なぜデジモンワールドはこの路線から踏み外してしまったんだ
    10年以上の時を経てやっと戻って来たか
    その間にデジモンブームは完全に終わってしまったわけだが

    しかしよくバンナムはここまで落ちぶれたデジモンブランドを引っ張ったものだ
    デジモンファンとしては嬉しいが利益にしか興味のないバンナムにしては珍しいことじゃなかろうか
    まあそんなことはどうでもいいのだが

    そんなことよりも、今日は全然寝てないから早めに寝ようと思ってたらバイト先のポケモントレーナーから電話がかかってきたから転職初日に復職です
    明日のバイトランチなんだけどなぁ


    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト



    | ゲーム | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1250-26d4ec27

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT