平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    とうとう今年もあと2ヶ月、どうもメタルです。

    そんな今日はハロウィンですね
    うん、全く関係なかった
    一応便乗してバイト先の女の子にお菓子いらんからいたずらしていい?って聞いたら意味を全く理解してもらえなくて俺のハロウィンは終った

    それよりも今日は両親の結婚記念日だったりするのです
    いい年して定職にも就かずにだらだらバイトして散々心配と迷惑をかけているので父の日、母の日、誕生日、結婚記念日くらいは何かしようと今年から思うようになった私でございます

    しかし結婚記念日となるとやはりペアの何かがいいだろうと言う話になるんですが、これがなかなか難しい
    まずペアってことは値段がちょっと高かったりするからもうそれだけでハードルが高い
    更に2人にとって意味のあるものでなくてはならない
    よくある湯飲みなんかは父が使わないだろうから却下なのです

    そんなこんなでAmazonをさまよって見つけたのがペアのジョッキ
    ジョッキだったらまあどんな飲み物にでも使えるからいいかなと
    で、すぐにポチった訳ですが届いてから気付いたのが新婚さん向けのやつだったって言う
    いや、別にそんなにわかるものでもないからいいんですけどね

    そして今日の晩御飯の時にプレゼントしました
    まだ全然こんなこと慣れてないから手の震えが止まらなかったぜ
    でも喜んでもらえたからよかった

    しかし父が結婚記念日を忘れてたってのはもうなんというかあはは(苦笑)な感じでした
    まあでも2人とも仲良しですけどね
    しかし25年ってすごいなぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    あと1日、どうもメタルです。

    10月も明日で終わりですね
    早い、早すぎる
    こんな感じの文章を月末になったら書いているような
    って言う文言すらもうすでに何回も書いてる気がする
    更にその文言すら(ry

    まあそういう時期だから話題に上っちゃうんだな
    ここでなくても同じことを言っているからなぁ
    それくらい時間の流れが早く感じる

    うーん、長く感じられてしょうがない時なんかも少なくはないんだがしかし振り返ってみればそれすらも一瞬なのである
    過去とは儚きものである
    そしていずれ過去となる未来もまた儚きもの

    そう人生とは実に儚いのである

    …我ながらよくわからん


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    休み、どうもメタルです。

    明日は休み
    今日は朝からバイトで帰ってきてからもうすでに結構寝ちゃってたり
    秋の夜長になんとやらとなりそう
    まあこの時間になったら秋も何もないけども

    さて、明日の予定は郵便局に税金を払いに行く
    以上
    たったそれだけのために外に出るなんてめんどくさいのだが仕方あるめぇ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    バイト10時間前である、どうもメタルです。

    今日は昼から6時間、明日は朝から4時間
    至って楽な時間である

    まあ今日の前半はエリアマネージャーと部長が視察に来てて気疲れが酷かったが
    他のみんなも仕事よりもその二人からの圧力の方がしんどかったようで

    そもそも二人同時に来るなんて随分と珍しいことがあったものだ
    マネージャーはよく来るから大して珍しくもないのだが、部長が来るのは珍しい
    そして部長が見てるとなると圧力がかかるのはバイトだけではないようで、社員も随分ピリピリしてた
    見てて滑稽なくらい何かを頑張っていたな
    やだね、大人の世界ってのは

    ま、気疲れはしたものの僕自信は仕事に口出しされなかったのでよかった
    中には色々とやかく言われてたやつもいたがああなるとめんどくさくてかなわんからな

    何かあったら手順守れだのマニュアル通りやれだの、そんなことしか言わない
    だがしかし、そもそもマニュアルを見て仕事を覚えるアルバイトなんていないし社員も新しいバイトを雇ってもマニュアルなんて出してこない
    僕も4年ほどやっているがマニュアルなんて新入社員を指導するときくらいしか見たことがない
    そんなんでマニュアルがどうのこうの言われてもわからんのだよな

    大体そのマニュアルも現場を知らぬお偉方が会議室で作ったようなものだろうし利にかなってないところだってあるだろうに全くみんなして頭の固いこと

    まあバイトと社員の意見が合わないってのは至極当然のことだからどうこう言っても仕方がないがそれを言っちゃあおしまいなわけで
    なんとも難しい世の中である


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    疲れた、どうもメタルです。

    バイトが終わってから成り行きでポケモンをやることになったのだが、いやはや疲れた
    8時間のバイトよりも1、2時間のポケモン対戦の方が疲れた

    さて、とりあえずお腹が空いた
    14時から1時間休憩だったからその間にご飯食べて以来何も食べていない
    てなわけで食事の時間だ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    早く寝ないと、どうもメタルです。

    明日のバイトは10時出勤
    そして休憩を1時間挟んで8時間勤務
    さすがに睡眠不足で出勤するわけには…と思いつつゲームしてる
    まあ長いとは言えランチタイムのピークさえ乗り越えれば後は大したことないはずだから前半が勝負所だな

    えーと、今からだと9時間は寝られるから…まだゲームできるな
    ゲーマーとはいかにして時間を作るかが大事なのである
    まあゲーマーに限らずどんな人も時間は大事にしないといけないものだが

    怠惰に過ごしたくない、怠惰に過ごしてはいけないと思いつつも怠惰に過ごしてしまうのは意思の弱さ故か若さ故か…


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    休みの気分、どうもメタルです。

    昼に3時間だけ働いたくらいじゃ全然働いた気にならぬ
    今日1日休みだったのかなぁって気分です
    そんな気分でずっとゲームをしていたバイト後

    明日は朝起きられたら郵便局に税金を払いに行こう
    …全く、大した収入もないのになんで税金なんぞ払わねばならんのだ
    わざわざ役所に直談判しに行くのもめんどうだからちゃんと払っておくが、なんともまあ苦しい出費である


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    色々あった、どうもメタルです。

    いやまあそんなに言うほどでもだが
    今日は朝から整体に行って眼科に行ってと医者通い
    相変わらず眼科は待ち時間が長いな

    そして眼科の後はゲマズへ
    目的は勿論みのりんの新曲である

    しかし久々にゲマズに行ったのだが店の内装がごっそり変わってて面食らった
    そもそもビルの4階と5階にあったゲマズが4階だけになって5階がカードショップになってたっていう

    そんなわけでゲマズの奥行きがすごいことになってた
    上のカードショップには寄らなかったし寄ることもないだろうからどうなっているのかは知る由もない

    そしてみのりんの新曲、なんとまだ聴いていない
    やはり自分の部屋にパソコンが欲しい
    もしくはもう少し家のパソコンの起動や動作が早ければ
    CD1枚分を取り込むためにあのパソコンをわざわざ起動するために2階の部屋まで行くのはなかなか億劫になる
    まあでもライブまでにはiPodに取り込んでおかねばならんな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒い。

    今日は一段と寒い、どうもメタルです。

    朝晩は冷えるが昼間は暖かい最近だが、今日は雨が降って日が出なかったのもあってか昼間から随分と寒かった
    体が強張って変な筋肉使っちまった

    明日も今日みたいに寒いのだろうか
    まあそうだとしても歩いてたらすぐに体が温まりそうではあるが
    温まるまでが大変だな

    っとまだ10月なのにこんなことを言っていたら冬本番は一体どうなることやら
    …うん、毎年のことである


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    早い。

    あっという間、どうもメタルです。

    休日と言うのは気付けば終わっているもの
    そして明日3時間働いたらまた休み

    明後日は整体行って税金払って眼科行ってみのりんの新曲を買いに行く予定
    予定だからどうなるかわからんがね

    さて、一体今俺はどれくらいお金を持っているのだろうか
    なくなる程使ってはいないが、それでも来月のことを考えると少し怖い
    クレジットカードの魔力だな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    休み。

    明日は休みだっちゃ、どうもメタルです。

    何して過ごそうかね
    まあゲームくらいしかすることなんてないが

    さて、今日のバイトは7時間勤務だったわけだが
    前半5時間後半2時間だから後半楽勝だわーとか思ってたらその後半の2時間が異常に長く感じた
    あんなに長い2時間もそうないだろう
    別に暇と言うわけでもなく、むしろ忙しいくらいで常に何かしらしている状態だったのに長く感じたのだからたまったものではない


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    しまった。

    寝てしまった、どうもメタルです。

    バイトが終わってからしっかり寝ちまったよ
    どうすっかねぇ
    てか昼間活動してんのに何で夜型の生活になっちまうんだよ

    明日も朝からバイトだしこれはえらいこっちゃ
    今宵はきっともう眠れないぜ
    明日は朝から晩まで仕事だってのによ

    ふぅ、とりあえずゲームするか


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    本日も無事に終わりました、どうもメタルです。

    世間じゃ金曜日終わったー、ヒャッホイな人が多いんだろうけどそうもいかない飲食店アルバイト
    まあ明日は昼の4時間だけだから楽だけどね
    一瞬で駆け抜けて終わりそう

    そうこうしている内に後半日でバイトと言う時間
    今日は何時に寝ようかねぇ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    1ヶ月前、どうもメタルです。

    1ヶ月後にはもうバースデーライブが終わって晩御飯を食べているか宿に着いているかと言う時間なのか
    そういう考え方はいかんね、実にネガティブである

    しかし早いものだ
    サマキャンをニコ生で観てたあの時からもう2ヶ月半経つのか
    今から2ヶ月半経ったら今年が終わってしまうな
    本当に早い、1年が早い

    つい1ヶ月程前に誕生日を迎えたところなのにもうまた1つ年を取ってしまう気分だ
    いかんね、実にネガティブな発想である
    だが時の流れには抗えぬ
    そう、この世に生ける者全てが生まれながらに死を待つことを余儀なくされているのだ

    生きると言うことは死ぬと言うこと
    ただ、死ぬまでにどれだけ楽しむかと言うことが唯一重要なことである

    …もう自分でも何言ってるか分からなくなってきたからこの辺にしとこう


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    ハードだぜ、どうもメタルです。

    昨日遊びに行って、朝まで解散することなくそのままバイトへ
    昨日も3時間ほどしか寝てないからかなり辛かったぜ
    バイトはバイトで暇なはずの14時くらいからオーダーが止まらずバタバタしてちょっと残業するはめになるし

    って感じで帰ってきてからすぐに寝て今に至る
    まだ寝るけどな
    明日も朝からバイトである


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    待機、どうもメタルです。

    今日は友達の家でパーティめいたことをすると言うことで買い物を済ませて待ち合わせ場所で待機中
    母校の前で待ち合わせしてるんだが時代が時代だけに不審者だと思われてないか不安で挙動不審w
    嫌な時代になったものだ

    もう知ってる先生もいないだろうし声をかけられたら終わりだなぁと思いつつもうしばらく待機です


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    久々の深夜なわけだが、どうもメタルです。

    実にめんどう
    今は休憩中なのだが休憩前の晩飯時もそんなに忙しくなかったしきっと深夜も暇だろうと言う感じ
    はぁ、早く帰りたい

    そして今日が終わったら明日は休み
    今週唯一の休みである
    予定あるけどね
    さて、来週の休みはいつになるのか
    遠くなりそうな予感


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    長い。

    今日は6時間勤務、どうもメタルです。

    18時から24時の6時間、休憩はございません
    長いだろうなぁ
    後半だれそうだ
    早くバイト終わらせてゲームがしたい、とバイトに行く前にゲームしながら強く思う今日この頃

    そうそう、今日ついに来月のみのりんバースデーライブに向けてバスと宿を取った
    バス往復代と宿代で大体20000円くらい
    遠征ってのはお金がかかるもんだ
    だがしかしもう何も心配することはない
    あとはただただライブの時を待つのみ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    夜の始まりだ、どうもメタルです。

    今日は早起きしてブレイブリーデフォルトを頑張ろうと思っていたのだが、やはり昨日の疲れがあったのかしっかり寝てしまった
    まあそれでもバイトまでは時間あったし起きてから結構やってたけども

    そんなブレイブリーデフォルト、体験版の頃からそうだったが、雑魚戦は手数増やして無双ゲーができるからとても楽
    単調になってしまうと言えばそれまでなんだが
    だがしかし一度敵に攻撃を許してしまうとかなり痛い
    殺られる前に殺れの典型的なパターンです

    逆にボス戦はそうも行かず、戦略的な戦いを強いられることが多い
    が、一度負けてボスの特徴を把握して戦略を立て直して再挑戦、と言うほどの難易度でもない
    全体的にたぶん難易度は低いゲームじゃないかな
    あくまで20時間程やっての感想ではあるが

    終盤のボスはもっと強いのを期待する

    さあ、これから長い夜の始まりだ
    ドラクエもやらんとなぁ


    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    神戸に行ってきた、どうもメタルです。

    特に何かするわけでもなくぶらぶらと散歩的な
    まあ観光と言えば観光なのかな

    神戸には何度か行ったことがあるがちゃんと覚えてるのはこれで3回目
    3回とも同じようなところを歩いてるだけだが、その度に何か新しい発見があって楽しい
    今回は神戸は雰囲気を楽しむ街だと言うのを感じた
    ショッピングだとか、遊園地だとか、そんなんじゃなくて街の空気を楽しむところだなぁと思いました
    異人館とか行ったらもっとそんな空気を楽しめるんだろうなぁと思いつつ三宮からハーバーランド辺りをうろうろしてた

    たまに地元から出るとやっぱり楽しいなぁ
    そして地元に帰ってきたときの現実回帰感と言ったらもう凄い
    夢から覚めたような、そんな感覚になる

    現実ってやだわぁ
    現実逃避万歳

    いや今日楽しかったのはまぎれもなく現実で、現実逃避をしていたわけでもなく、今日1日リア充かましていたのは夢ではないのは確かですよ
    本当に楽しい1日だった
    なんか、こんなに楽しんじゃっていいのかなってくらい楽しかった
    本当にただただ歩いてただけなのにどうしてこんなに楽しかったのかわからないが、もうとにかく今とても満ち足りた気分である

    いやはや、人生って素晴らしい


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    ゲーマー生活、どうもメタルです。

    ドラクエXのアップデートとブレイブリーデフォルトでもうどうしたらいいかわからない今日この頃
    とりあえず同時プレイを試みてみたがやはりやりづらい
    出来ないことはないのだが捗ることはない

    そんなこんなで睡眠時間を削る生活を余儀なくされているわけですが、今日はできればしっかり寝たい
    明日はちょっと出掛けるから休んどかないと体力的に厳しそう
    バイトは寝なくても全然大丈夫なんだが、プライベートでどっか行くってなった時に寝ていないとかなりしんどいのは何故か

    しかしようやく少し暇を持て余していた生活から解放されたというのに今週と来週は休みが1日ずつしかない
    更になんとも珍しいことに明日の休みと言い、来週の休みと言い、予定が入っているのである
    と言うか、予定があるから休み希望出したら見事にそれだけ通って他の日は出勤と言う目にあったわけである
    まあ1日当たりの勤務時間はかなり短いから時間はあるのだが

    さて、今から風呂入ってコーヒー飲んでカフェイン切れるまで頑張ろう


    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    時間が。

    全く足りない、どうもメタルです。

    なんだよ昨日ドラクエ課金して明日新しいゲーム買うって
    1000円とは言えもったいない話である
    果たしてブレイブリーデフォルトは何日くらいで一段落できるのか

    そんなこんなでなんとか睡眠時間を削って頑張ってます
    出来れば今日1日寝たくなかったがさすがに無理だった

    うーん、眠い


    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    VU

    初の大型アップデートがされました、どうもメタルです。

    そんなわけでドラクエX30日分課金
    明後日からブレイブリーデフォルトやるけどね

    しかし今回のアップデート、2chではかなり叩かれている
    期待が大きすぎたからか否かはわからないが
    僕はまだアップデート後やりはじめて間もないからよくわからない

    てことで今日は頑張る


    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    休憩中、どうもメタルです。

    …なんだが、2時間もいらない
    まあ他の人との兼ね合いなんかもあるから仕方ないんだが、逆に言うと僕自信のシフトも他の人との兼ね合いでなんとかなったんじゃないかと思ったり
    しかしこんなことを言っていてもしょうがない

    まあでも後半戦はなかなか楽しめそうだからこの休憩で英気を養っておくことにしよう
    ハジけてやるぜ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    うぅ。

    眠い、どうもメタルです。

    昨日はバイトが終わってからご飯食べに行って、家に帰ってからポケモンやってたら日が昇ってきたので寝ずにバイト行ってきました
    仕事に支障は出なかったけど今家で布団に入って横になってたらメチャクチャ眠い


    そんなこんなで今日はもう寝よう


    ではではっ、またっ

    | 日常 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    バイトが終わった、どうもメタルです。

    オーダーは来てたがそんなに忙しくはなかったような気がする
    気のせいかもしれんが
    ちょっと声を出しすぎて疲れはしたが仕事ではそんなに疲れなかった

    ただ、運動部とかでよくある声だし…あれって結構キツいんだなと今日実感した
    なんか、声を出しただけで結構疲れた

    しかし、あんまりあれこれゴチャゴチャ言いたくはないんだがなぁ…言わざるを得ないと言うか、いかんだろこのままじゃ、と思うことが多い
    性に合わないんだが、これも仕方ないよなぁとか思いつつ
    まさかこんなに長いことバイトするとは思ってなかったからなぁ
    知らない内に上の方の立場になっちゃってる

    自分自身かなり叱られて育ったから誰かビシッと言う人間がいないといけないと言うのは身を持って知っているんだが、今の店にはそういう人間が全然いない
    社員さんもあまり言わないし
    と言うわけでたまにあれこれ言うようにしてるんだが、やはり難しい

    人の上に立つって大変だなぁと思う今日この頃である
    うん、偉くはなりたくないものである


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    3連休、どうもメタルです。

    そう3連休です
    まっ、関係ないけどな
    仕事が忙しくなるだけだぜ

    さて、今日は20時から来月発売されるとびだせ どうぶつの森の新要素なんかを任天堂の社長自らが紹介してくれる動画が公開されるので楽しみに待機していたのだが、気が付けば終わっていた
    何を言っているのか(ry

    まあ要するに動画が公開されるのを前に寝てしまい、ちょうど終わった頃に目が覚めたと言うパターンです
    これはもうまさに完全にやってしまったと言うやつです

    うん、まあでもまだ見られることは見られると思うんだけどね
    でも動画が終わった頃、すなわち僕が目覚めた頃に公式サイトが立ち上がって、まあ色んな情報が公開されていたのでもうあれかなぁ…と

    いや、でも本当に楽しみである
    すごく楽しそう
    あと1ヶ月くらいかぁ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    退屈だった、どうもメタルです。

    連休明けのバイト、めんどくさいなぁと思いながら出勤したら暇だったから余計めんどくさかった
    とにかく時間が経つのが遅い
    なんとも長い4時間だった

    そして明日は朝からです
    爽やかな秋空の下、元気に出勤したいと思います
    そうかぁ、半日後にはもう働いてるのかー


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わり。

    2連休が終わった、どうもメタルです。

    今日の午前中は部屋の掃除と言う実に休日らしいことをしていたのですが、午後から何をしようかと横になりながら考えてたら1時間寝ては起きてまたすぐに寝てまた1時間経ったら起きてまたすぐに寝てをひたすら繰り返す謎の睡眠でここまで来てしまいました
    なんなんだ一体

    そんな感じでお休みが終わってしまいました
    そして今からまた眠れぬ夜を過ごすことになるのか
    はぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    はぁ。

    寝るつもりなんてなかったのに、どうもメタルです。

    気が付けばだらだらと寝てしまっていた
    自分でもこんなに寝てしまうとは思わなかった
    しかも寝過ぎたせいかちょっと頭痛いし
    起きたときふらふらして壁にぶつかったし
    みなさん寝過ぎには注意しましょう

    そして寝過ぎたと言うことはこれから寝られない夜が始まると言うこと
    最近昼間に活動することが割りとあるのになぜこんな生活リズムなのかわからない

    もう脳が駄目になってしまってるのかな
    こらそこ、元から駄目とか言わない


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

