平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    遂に発売、どうもメタルです。

    今日ドラクエモンスターズジョーカー2プロフェッショナルの発売日
    朝からビックカメラに行ってきたんですが、開店と同時に入るのもあれなんで5分くらいずらして行こうとして時間を計算してたんですがいざ着いてみると開店2分前

    正直びっくりしました
    まさか2分とは言え店の前で待つことになるとは
    平日の朝にしては結構人がいましたね
    春休みだからかな

    そして開店と同時に入ると一斉にお客さんが店に入るからエスカレーターで立ち止まれないというデメリットが
    あまりエスカレーターを登っていくのは好きじゃないんですが、エスカレーターが渋滞するのも嫌なんで流れに合わせて登る

    そして久々のゲームフロア
    ゲームを買うのは多分モンハン以来だから約4ヶ月ぶりのゲームフロアかもしれない

    とりあえず色んなゲームの周辺機器を見て回る
    これがなかなか楽しい

    一通り見終わったら目的のゲームをビックポイントで購入
    引換券的な感覚ですね

    で、家に帰ってから黙々とプレイ
    最初こそ高校野球やツイッターとの両立を頑張ってましたが、途中からゲーム一辺倒になりましたね

    しかし面白い
    一度やったシナリオながら新要素がうまく散りばめられていてかなり新鮮な気分で遊んでます

    クリア後が楽しみだ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    今日も無事終わった、どうもメタルです。

    一瞬一瞬を大事に生きられたらいいなぁと思います


    さて、明日はドラゴンクエストモンスターズJOKER2PROFESSINALの発売日
    久々に発売日を待ちわびたゲームです

    そして明日は運良くバイト休み
    買ったら1日中やってられる

    半日後は何をしてるだろうか


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    センバツ。

    いい試合だった、どうもメタルです。

    今日の3試合、どれも見応えのある素晴らしい投手戦でした
    さらにその3試合のうち2試合に近畿勢が出場して、2校とも勝利してベスト8進出を果たしたので観ていて非常に楽しかった

    ただ、あまりに素晴らしい試合故にどちらのチームを応援すればいいかわからなくなったりもしました
    やはり近畿在住の身としては近畿勢の高校を応援したいものですしずっと応援していましたが、時に相手チームを応援したくなるような場面もあったりしてちょっと複雑でした

    まあそれほどまでに両チームが素晴らしいプレイをしていたと言うことですね
    素晴らしい攻防だった


    ではではっ、またっ!

    | スポーツ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    よく寝た。

    これでもう夜寝られない、どうもメタルです。

    今日は半日くらい寝た
    起きてる時はおはよう朝日です観たりセンバツ観たり

    しかし今日はまだ食事という食事を取っていない
    ムギムギを一袋食べたくらい
    でもそんなにお腹は空いていないからすごい食欲の減衰具合


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    帰宅、どうもメタルです。

    今日はおばあちゃんの家に行ってきた
    おじいちゃんのお墓参りにも行ってきました

    その後昼ご飯を食べに行ったんですが、思いのほか満腹になってしまって動けず
    そんなわけでおばあちゃんの家でずっと寝てました
    いや、本当に寝てたのは1時間くらいですけど

    そんなこんなで晩ご飯も食べに行きましたが昼のがまだ残っててそんなに食べられず

    その後おばあちゃんの家でちょっと休んで帰宅
    今に至ります

    今日明日とバイト休みだから今から全力でだらける


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    バイト終わり、どうもメタルです。

    ヒマだったなぁ
    給料日直後の土曜日なのにヒマだったなぁ
    ホールは忙しかったらしいけど

    最近ベテランを切ってやたらと新人雇ってるからホントにホールのメンバーが酷い
    社員は一体何を考えてるのか全く理解できません
    自分の感情で仕事出来るやつ切ったせいでお客さんを待たせてるという実感がないんだろうな

    まあ今の社員は客を客として扱うつもりがないからどうしようもないけど
    社員よりアルバイトの方がお客さんを大事にしているのはまず間違いないですね

    えらいブラック企業だよあれは


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    起。

    起きた、どうもメタルです。

    今日は飲みに行くとかオールするとかいう話が出ているので起きる
    連絡という連絡は全く来てないんだが
    一応昨日のバイト後、つまり今日の午前3時過ぎに待ち合わせ場所と時間は聞いた
    30分あれば着くかなぁって感じなんでそろそろ準備します


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    センバツ。

    もうこの時期か、どうもメタルです。

    毎年毎年センバツは最初の方は観てるんですけど後の方になると観なくなる
    甲子園と言えば夏というイメージを持った男でございます

    でもやっぱり観るからには応援しないと、ってことでまず近畿勢を応援
    そして今回は開催するかどうかという議論すら起こる程の被害をもたらした震災があったということで被災地の学校にも頑張ってほしいし応援したいと思います

    しかし夜勤の生活に慣れているせいで昼夜逆転しているので1日に行われる試合を全て観ることができないのが歯がゆい
    こんなんだから途中で観なくなるのかもしれませんね

    とにかく、頑張れ高校球児


    ではではっ、またっ!

    | スポーツ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    1日。

    あと1日、どうもメタルです。

    先週の水曜日から続いた連勤がとうとう明日を最後に終わる
    ただ、僕にとって休みとは1日中部屋にこもれる日のことなのでそう考えると今週の休みの日は出かける予定があるから真に休みとは言えないという

    くそー、ひきこもりてー、ぐーたらしてー
    我ながら酷いダメ人間だと思います


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    眠い。

    あと3時間くらい寝たい、どうもメタルです。

    でもこれからバイトなので寝られない
    今日もいつものように寝てたんですけどね
    妙な夢ばっかり見て眠りが浅かったかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    眠い、どうもメタルです。

    寝過ぎると返って眠くなるというのはよくわからない理屈なんですがなんでも理屈で考えるのはよくないという話
    でも理系の人間なんで理屈っぽくなるのもある意味仕方ないと割り切って生きていますw

    さて、そんなどうでもいい話は置いといて、かなり眠いです
    眠すぎて足元がおぼつかず、頭もかなりボーっとしている
    でも寝てないわけではない
    むしろ結構寝てるはず
    ということは寝過ぎなのかなと思うのも無理はない

    人間の体ってのは厄介だな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    お墓参り。

    に行ってきた、どうもメタルです。

    ついこの間そろそろお彼岸の時期だなぁなどと思ってて、お墓参り行かないのかなぁと思ってたら昨日急に「明日お墓参り行くし」、と言われた
    行けなかったら別にいいということだが、その日はラストまでバイトがあるわけでもなく今日も特に行けないような用事もないので行ってきました

    しかし3連休の中日だからか知らないけど結構渋滞してたり店がいっぱいだったりしてましたね

    で、帰って来て寝
    完全に晩御飯食いっぱぐれました
    昼に買っといたランチパック持ってバイト行ってきます


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    悩む。

    なんとも言えない悩み、どうもメタルです。

    自分の家、更に言うと自分の部屋で生活が完結しているのでここに書くネタを見つけづらい
    まあよくある事なんですが、よくあるからこそよくこの悩みにぶつかる
    そういう時は大概寝てたとかいう話題になるわけで、今日もほとんど寝てたわけで、ようするにこれ以上書くことがないわけで


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Dark dream

    素敵なネーミングだと思います、どうもメタルです。

    悪夢を直訳してDark dream
    これはダークドリームではない、ダークドレアムだ

    現実世界の人の悪夢が夢の世界に集まって生まれた存在なんだろうか
    人の悪夢は魔王をも容易く退ける…か

    それとも悪夢のような強さを持っているからか…
    そもそも名前の由来が悪夢かどうかもわかりませんが

    ダークドレアム…謎多き存在
    ドラクエシリーズで最も強い魔王は誰かという議論になった時に強さが別格過ぎて除外されたり、そもそも魔王ではないと除外されたり、とりあえず圧倒的力を持っている漢

    リメイク版のダークドレアムのかっこよさたるや半端なかったが、後のDQMJ2ではデュランも同じルックスでちょっと残念だった
    あれはダークドレアムにのみ許されたものだと思ったのに

    DQMJ2Pではデュランのグラフィック元のやつに戻ってないかなぁ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒い。

    寒いですねぇ、どうもメタルです。

    先日は暖かかったのに
    また一気に寒さがやってきた

    そんな今日はこないだ買ってきた漫画を読破
    絶望先生って字数多い割には読むのに時間があまりかからなかった気がする
    まあ最後の紙ブログかなんかは結構時間かかりそうで読んでないんですけど
    活字は嫌いじゃないんですが、漫画の単行本であの文章を読むのは個人的になんか違う気がする

    さて、一段落したし寝よう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    帰宅。

    早く上がってきた、どうもメタルです。

    今日は新人くんがいたのでいつもより人が多い
    でももう何回か入っているので全く仕事がわからないわけではなく、また深夜なのでそこまで忙しくはならないだろうし僕はもう必要ないと判断して2時間早く上がりました
    というか初めからそのつもりだった

    最終的にいつもより人手が多いんだから途中人員補強する意味は全くないと思うんです
    そりゃあ忙しい時間帯とかならわかりますが、掃除と片付けだけやるような時間に人件費を割くなんて馬鹿げた話で
    そんなところにお金使うなら被災地に義援金でも送ればいいのに
    まあそんないい企業じゃありませんが

    まあたらたらと書いてきましたが要するにさっさと上がりたかったのでさっさと上がってきました。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に。

    無線LANルータ買ってきた、どうもメタルです。

    それとiPodのトランスミッターも買ったのでビックポイントがほとんどなくなりました
    買ったと言うより貰ったと言う感じですね

    そしていざ無線LAN導入
    …なかなか面倒だった
    LANケーブルの配線とか勘違いしてて全く繋がらなかったりしたものの何とか繋がった

    今まではわざわざ2階まで上がって動作の重すぎるパソコンを起動してめちゃくちゃ不安定な無線LAN環境でDSとかPSPのダウンロードを行っていたんですが、これからは自分の部屋にいながらダウンロードができるようになりました
    まあ自分の部屋だと電波があまり届かないので少し移動した方がいいという状態ではありますが、パソコンを起動しなくていいのと安定感があるのは非常に快適
    これであのクソPCにイライラすることも減るわけです

    そしてもう1つ、部屋のテレビをネットに繋いでみました
    さっきも言った通り部屋まで電波が届きにくいので快適なネット環境とは言えませんが、それでも非常に助かる

    しかしここまで環境整ったら部屋から出ることがなくなってしまうなw


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    珍体験。

    たぶん生まれてから2回目くらい、どうもメタルです。

    なんていうか…金縛りに遭いました

    ふと起きると両手足が痺れて動かず
    それだけならただ痺れてるだけなんですが、他にも色々とありまして

    起きたとは言っても目は開けられない
    若干耳なりもしたし、なんとか体を起こそうとしてもだいたい45゚くらいまでしか起こせない
    それ以上はどれだけ頑張っても体が持ち上がらない
    …と思ったが、いざ金縛りが解けて目を開くと僕の体はちゃんと布団に横たわっていて一切起き上がってなどいなかったり

    そして何より怖かったのが、何かが迫ってきている感じがしたこと
    生まれて初めて命の危機を感じた
    このまま動けなかったら死んでしまいそうな何かがあの時あった

    いい年した男が何を電波な、と思われても仕方ないですが紛れもなく実体験でございます
    霊感とかそういう類のものは一切持ち合わせてないんですけどねぇ

    まあ今となっては過ぎた事なのでこうしてブログのネタになってよかったとポジティブシンキング


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    今日行けば休み、どうもメタルです。

    夜勤ばっかり、しかも22時からというのが多いのでもうたまらん

    ただただ掃除だの片付けだのばっかりでやりがいも何もあったもんじゃない
    一時に比べれば夜勤率もかなり減りましたが、それでもまだ全体的に見れば夜勤が圧倒的に多い
    19時~というシフトを出しているからだと思いますが

    もう2年半もやってて今更昼に入ったりするつもりもないからそういうシフトを書いてるわけですが、19時から働けるのは週に1回か2回くらいのもの
    他は22時からとかばっかり
    夜勤希望であの店に入ったわけではないんだけども

    はぁ、愚痴というのは言い出したら止まらないからいけないな
    今日はこのへんで止めとこう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    地震。

    希望を失わないように、どうもメタルです。

    今日は1日中地震速報番組が放送されてますね
    改めて地震の凄まじさ、恐ろしさを感じました

    阪神淡路大震災は確か直下型地震だったはずで、地震による倒壊が多かったと思うんですが今回は海で起きた地震ということで津波による被害が大きいようですね
    ヘリで上空から撮影された映像を見て津波の恐ろしさの片鱗を見ました
    実際被害に遭われた方の恐怖や絶望というのは相当大きいだろうと思います

    津波による水害だけでなくコンビナート火災や原発から放射能が漏れたりといったことも起こってるみたいで本当に心配です

    できることなら寄付などしたかったんですが今の僕の経済状況ではそれもできず
    節電と祈ることしかできない自分が歯がゆいです

    被災者の方々の苦痛は相当のものだとは思いますが、どうか望みを捨てることなく頑張ってほしいと思います


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    地震。

    なんか凄いことになってるみたいですね、どうもメタルです。

    さっき起きて今ニュースを観てるんですが、なんと観測史上最大のマグニチュードだとか
    かなり広い範囲で被害が出ているみたいですね
    近畿の太平洋側も避難勧告が出てるみたいですし

    ツイッターで情報を得ようと思ったら繋がらない
    こういう時こそ繋がらないといけないものなんだと思うんだけどなぁ

    東北方面にも面識のあるみのりんファンの方がいるだけにかなり心配です
    大丈夫かなぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんとも。

    眠い、どうもメタルです。

    しかし今寝たら月曜日の二の舞に成りかねない
    だが今日は3時までバイトだから寝るのはあと10時間以上先の話
    これだから夜勤というのは嫌なんだなぁ

    今日は19時から途中1時間休憩挟んでの7時間勤務だが一体何時から休憩だろうか
    22時か23時から休憩というのがいいんだけども

    そしてお腹空いた
    でも今食べたら晩御飯食べられなくなりそうだし食べないでおく
    まあ晩御飯食べたところでバイト終わるまでにお腹空いてくるんですが
    そして当然のごとく店で何かを食べるお金などない

    そういえば今日は給料日
    今月も赤字なんで家に入れるお金をいくらか滞納しないといけません
    サマキャン2のブルーレイを買わなければ多分滞納しなくて済むんですが、これ以上買わずにいるのはちょっと許せない
    近々買いに行く予定です


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日も。

    昏睡、どうもメタルです。

    昼過ぎまではずっと起きてたんですけど、そこからひたすら眠り続けました
    途中晩御飯食べたりはしましたけどね

    さて、これで2連休も終わっちゃったので明日からまたバイトです
    明日は遅刻しないようにちゃんと起きないとなぁ

    よし、風呂入ろう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    今日はバイト休み、どうもメタルです。

    そんなわけで今日も昏睡していたんですが、起きてみたら昨日起きた時間とほぼ同じでちょっと凹んだ
    2度あることは3度あるから次のバイトの時には昏睡しないようにしないと

    でも今日は休みなので別に昏睡してても大丈夫だなぁと開き直り晩御飯を食べようと思ったが勝手に意識が遠のいて2度寝

    そしてさっき起きた
    で晩御飯食べてこれから何をしようかなというところ

    とりあえずディスガイア2でもやっときます


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    はぁ。

    大遅刻、どうもメタルです。

    今日は19時からバイトでした
    …が起きたら部屋がいつもより暗い
    まさかと思って携帯を開けたら20時19分
    急いで服着替えて家を飛び出しました
    まさかの1時間半遅刻ですよ

    平日のキッチンは4人でやってるので僕のいない間は3人でやっていたことになる
    本当に申し訳ない気持ちで満たされています

    まさかこんな大遅刻をする日が来るなんて思いませんでした
    反省


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    みのりんへ。

    おめでとう、どうもメタルです。

    声優アワード歌唱賞受賞おめでとうみのりん

    声優アワードっていうのがあったのは知ってたけど歌唱賞があるのは知らなかった
    みのりんのおかげでまた1つ知識が増えました

    去年のみのりんは休まず走りつづけた感じがありますからねぇ
    その途中で目標であった武道館にも立ったわけですし、努力の人みのりんが遂に表彰されたわけですね
    これはファンとしてもとても嬉しいことです

    そしてもう1つ、radio minorhythm放送200回達成おめでとう

    200回てすごいなぁ
    4年間ですよ、4年間
    大学生も卒業しちゃいますよ
    ここしばらく聴けてないんですが、いつかmy roomにパソコンを設置できたら聴きふけるつもりです

    さて、今日はその200回を記念してnicorhythmと称してニコ生で放送されたらしいですがどんな内容だったんだろう
    今日はあいにく19時からバイトというバッドタイミングで観ること叶わず

    とまあ2つもめでたいことがあってみのりんもファンもヒートアップしてるはずなのできっとZepp Tokyoは相当アツいはず
    行きたかったなぁ

    何はともあれみのりん、本当におめでとう
    まだまだみのりんのParadeは終わりそうにないですね
    置いて行かれないようにこれからも全力で応援していきます


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    早いもので。

    もう1週間なんですね、どうもメタルです。

    1週間前はZepp Osakaで思いっきりはしゃいでたんだろうなぁ
    あと1回参加したかったな…

    あまりにも楽しすぎたというかやっぱりBest mark smileが神曲過ぎる
    あれでテンションめちゃくちゃ上がってバーニングでオーバーヒートでオーバーキルでしたw

    あれにPerfect energyとかSunshine flowerとかが追加されてたらどうなっていただろうと考えるだけで恐ろしい(もちろんいい意味で)

    サマキャン3に期待だなぁ
    河口湖よりも近くでやってほしい
    もしくはアクセスのいいところ
    まあ河口湖のアクセスが悪いとは言いますが夜行バス使ったら実はさほど気にならないと云う

    ともかく、日本一の山と来たら次は湖ってことで琵琶湖らへんに来てくれたらとても嬉しいなぁと思ってからすでに1年以上経っていますw


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    今日はバイト休み、どうもメタルです。

    そんなわけで、3時間くらいしか寝てないけどいつでも寝られるから黙々とディスガイア2やってたらこんな時間
    昼過ぎからずっとそろそろ寝ようかなと思いつつ全くタイミングを見つけられなかった

    ディスガイアのやり込みの大部分であるアイテム界
    そのアイテム界でひたすらギブアップ&ロードの作業
    レベルを100上乗せするのなんてさほど意識しなくても出来るだろうと思っていた過去の自分をぶん殴ってやりたいぜ
    ディスガイア3だったら逆界賊があるからそこまで意識しなくてもよかったのだろうかと思う今日この頃

    ディスガイア3は肉球スティックもあったし装備集めるの楽だったなぁ
    あれをバランスブレイカーと取るか救済措置と取るかは意見が別れそう

    はぁ、ディスガイア4やりてぇなぁ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    体験版。

    最近の体験版はすごい、どうもメタルです。

    今日はカルネージハートエクサの体験版をずっとやってました
    かなり丁寧にチュートリアルしてくれるからちょっと笑いました

    でも最近のゲームは本当にチュートリアルがしっかりしてますよね
    昔のゲームはそんなものほとんどなかったのに
    あっても簡単なものだったりしてましたし

    そして今日やっていた体験版なんですが、いざ終わってみれば6時間以上やっていた
    体験しすぎですね
    それでも体験版なのでまだまだ序盤のようですが

    ゴッドイーターにしても体験版の時点で10時間以上やってましたし、最近の体験版はかなり遊べるようになりましたね
    確かに体験版があっさり終わるよりも、若干深くして遊んでもらった方が購買欲が出てくる気もします
    まあもちろん面白いのが必須条件ですが

    ユーザー的にはこの体験版はかなり助かる
    気になっていたタイトルの体験版が出たら実際にプレイして買うかどうかを決めることができますからね
    体験版のおかげで買わなくて済んだゲームもあります
    そうなるとメーカー側としては複雑でしょうが、まあ好みは人それぞれですし、体験版で購買欲が失せたという人が多ければその程度のゲームだったということですね

    …別にロードオブアルカナのことを言ってるわけじゃありませんよ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    発汗。

    頑張ってます、どうもメタルです。

    風邪を引いたら汗をかくのがいいと聞いたことがあるし、実際汗をかいてる時は症状が改善していってる様な気分になるので、今回も布団にこもりきりです
    まあいつものことですが

    でもいつもはこんなに汗かかないのにっていうくらい汗かいた
    着替えないと風邪引きそうなくらいです
    …あっ、もう引いてたわw

    さて、バイトまであと約4時間
    今日は一応5時間くらい寝てましたが、そろそろ眠たくなってきたので3時間程昼寝します


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

