平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    結構寝てた、どうもメタルです。

    今日は朝からおはよう朝日ですを観るの忘れてて凹みました

    そして約1年半ぶりくらいにディスガイア2をやってみた
    プレイ時間80時間代とか全然やってなくてびっくりした

    レベル上げとか装備強化とかやることはたくさんあるけど、とりあえず魔チェンジ解禁するためにアクターレ編をクリアしてきた
    今は本編に戻ってとりあえず最終話に向かっているところです

    しかしシナリオの敵は最大強化しても大したことないなぁ
    さっさと進めるか


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    アツい。

    ライブ最高、どうもメタルです。

    実はオルスタのライブは今回が初めて
    凄まじい熱気だったな

    今回はセットリストがなかなか面白い組まれ方をしていて後半テンションが上がりすぎた
    ライブ定番の旗曲、君がくれたあの日、Paradise Lostがなかなか来ないなぁと思っていたら終盤にてBest mark smile
    ここで一気にテンション上げていったが周りに迷惑かけてなかっただろうか
    さらにそこからのLush march!!でもうテンションは最高潮に
    と思いきやFreedam Dreamerで更なる高みへ
    この日は限界と云う物がなかったな

    そしてアンコールにてしばしの熱冷まし
    だがしかし、みのりんが出てきて歌ってくれたのは君がくれたあの日
    再びテンションが即上々↑↑
    更にParadise lostとまさに後半に一気に僕の疑問を解決すると共に、僕の中で過去最高の盛り上がりを提供してくれたみのりんに感謝
    もうホント大好きだわ

    そして本当に最後の曲…純白サンクチュアリィの大合唱
    きっとあの夜、俺たちは世界で一番盛り上がっていた
    世界で一番の一体感を持っていた

    本当に最高のライブでした
    今回のライブに関わった全ての人にどうもありがとう


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    寝られない、どうもメタルです。

    一応2時間くらいは寝てたんですが
    もういっそ始発で行ってやろうかとも思い始めたw
    そうすると7時~8時に会場に着きそうだが待ち時間が長いからなぁ
    物販開始からの待ち時間は短くなるだろうけど…
    このへんは本当に難しい
    早く行って物販開始まで待つ分早く物販を終わらせるか、物販開始1~2時間前に行って物販開始後に待つか
    後者だと買えないグッズが出るかもしれないという大きすぎる不安要素があるんですが
    ちゃんと買えるかなぁ

    まあサマキャン2みたいに夜行バスで河口湖まで行って7時とか8時に会場に着いたのにとんでもない人が並んでいて物販開始から買うまで2時間以上かかると言うこともあるんで一概にどうとも言えないんですが
    しかもあの時は東京方面から来る人たちが足止めを食らってたにも関わらずそんな状況
    というかあれは異例なのかな
    多分物販開始1、2時間前くらいに来てても買えてなかったような気がする

    とまあ毎度毎度楽しんでる物販、今回はどうなることやら


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に。

    明日、どうもメタルです。

    みのりんに会うのは約3ヶ月ぶり、ライブは約7ヶ月ぶりです
    てかサマキャン2からもう半年以上経ったんだなぁ

    そんなわけで今日は朝から会場へのアクセスの最終確認をしていました
    本町で御堂筋線から中央線に乗り換えて、コスモスクエアに行けばいいんだな
    待ってろ大阪
    今回は迷わないぜw

    しかし会場へのアクセス以外にも携帯の電池と云う不安要素がある
    最近下手したらフル充電から30分連続使用で電池が1メモリになってる気がする
    ツイッター云々ができない以前にちゃんと連絡が取れるかすら危うい

    明日は9時~10時の間に着く予定ではあるがあくまでも予定
    今までも迷って予定から遅れて到着なんてザラだったので今回は早く着けるように頑張る
    早く着きすぎたら物販まで何しよう
    一応PSP持って行くけど出来れば本を持って行きたいなぁ
    ラノベが入るようなポケット付きの服なんて持ってたかな

    まあ何はともあれ明日…………はしゃぐぜw


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    休み潰れた、どうもメタルです。

    今日はバイト休みだったんですが出勤することに
    昨日の内に代わってもらうかもしれんとは言われてたが現実になりました

    そんなわけで1時間後出勤なり


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    眠い。

    バイトまであと約2時間、どうもメタルです。

    今日は14時くらいから寝始めて今に至る
    5時間程寝たはずだがかなり眠い
    また相変わらず変な夢観るし
    俺の深層心理には一体何があるんだと云うくらいに登場人物が多彩です

    しかし変な夢ながら最近夢を操作するのが若干楽しかったりする
    夢の中で危機が迫らないように考えて動いているので悪夢を観ることもあまりないし

    本当に夢って一体何なんだろう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    楽。

    3時間勤務マジ余裕、どうもメタルです。

    明日は夜勤約5時間ですが
    そして明後日休みで明明後日も19時~22時の3時間勤務
    その翌日はライブ

    今週は本当ににやけてしまうくらい楽なシフトなんですが、その分給料に響いて来そうな感じ
    まあライブが終わったら今度こそしばしの休息があるだろうと思われるので財布にも余裕ができるかなと云ったところです

    今年のサマキャンはどこでやるんだろうか
    また河口湖だったら結構キツいものがある
    個人的には琵琶湖らへんでやってくれると経済的にも助かるんですけどねw
    琵琶湖近辺に野外ライブ会場なんてあるのかなぁ

    そういえばもう1週間後は3月なんですね
    3月1日は初めてみのりんに会った日で、みのりんのParadeに参加した日で、もうそれはそれは感慨深いです
    あれからもう2年か…本当に早いものだ

    今年ももう約1/6が終わったんですね
    2011年も残すところあと約83%か…


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    休日。

    今日はバイト休み、どうもメタルです。

    今週はあと木曜日と土曜日が休みの予定
    …もう今週なんだな、ライブ

    さて、最近よく寝てよく変な夢を見るんですが、夢の途中でふいに意識して目を開くことができることがあるので自分でも寝てるのか起きてるのか分からないと云うことがあります
    別に夢が怖くてバッと目が覚めるわけではなく、どんな夢であっても自分から起きることができます
    ただ、いつでもできるわけではなくて、夢の状況がずっと変わらずに似たような状況が延々繰り返された時に意識して起きられます

    本当に夢と云うのはよくわからない


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんとも。

    妙な夢を見た、どうもメタルです。

    身近な人から架空の人、疎遠になってる人、斎藤Pなどなど本当に色んな人が出てきてかなりバラエティーに富んでました

    そして夢の内容なんですが常に死に瀕した世界にいると云うシビア設定
    何か軍隊みたいなのに所属してるんですが訓練でも命懸けで、必死で生き残ってました

    かなりインパクトの強い夢だったなぁ
    さて、バイトの準備しよう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    PV観た、どうもメタルです。

    DQMJ2PのPVです
    やっぱりすごい
    大進化ですね

    色んな追加モンスターとか、気になる場面とかが映っててかなりwktkしました
    ゲームのPVなんて久しぶりに観た気がする
    最後に観たのは多分モンハンのやつですね
    そう考えるとまあ3ヶ月くらい前に観てるんですね
    それ以前となると本当に記憶にありませんが

    さて、そのPVですが…マジンガ様が映っているではないか
    マジンガ様が動いてる
    やはりカッコいい
    はぁ…絶対パーティーに入れるわぁ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    びっくり。

    心が揺らいだ、どうもメタルです。

    ドラクエモンスターズジョーカー2プロフェッショナル、発売が発表された時は「あーあ、とうとうドラクエモンスターズも完全版商法か」と思ったりして全く買う気などなく、どんな追加要素などがあるのかなども全く調べたりもせず、完全に無関心だったんですが、今日の朝にインターネットをしていて何気なく調べてみてびっくりしました
    これは完全版商法で済むレベルの追加要素ではないんじゃなかろうかと云うくらいです

    発売発表の時点で新モンスター大量追加は公表されてましたが、ジョーカーシリーズの仕様上ほとんどが最終的に使えないだろうと思っていたら今回はAランク以下のモンスター全てに進化配合が追加されたらしく、ジョーカー以前のモンスターズ程ではないにせよほとんどのモンスターがかなり強くなれるようになったみたいです

    ジョーカー2にも進化配合はありましたが、数が5種類くらいでしかも実用的なのは最強おどる宝石くらいだった記憶があるんですが、それが今回大幅に増えると云うことでwktkしてるわけです

    そして何より公式ブログにてキラーマジンガの登場が匂わされているのがかなり魅力的
    とうとうモンスターズにマジンガ様が降臨するのだろうか

    いやはや、ドラクエ頑張ったな


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒い。

    なんか寒い、どうもメタルです。

    今日の気温は高いはずなんですけどね
    雨が降ってるから寒く感じるのかな

    ご飯食べて布団に入ってもう出たくないと云う状況ですが、あと2時間足らずでバイトなのでさっさと出なきゃならん

    めんどくせー、バイトめんどくせー


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    19時からバイト、どうもメタルです。

    なんとも眠いですが、そろそろ起きて準備しないと

    あっ、そういえばZeppツアーのチケットが届きました
    最初見たとき何かやけに大きい包みが届いたからなんだろうと思って開けたらチケットでした
    ってか封筒に入ってんだから別にあんな包みいらなかったろうに

    会場へのアクセスもなんとなく調べたし、10日後に迷わない様に気を付けないとな

    しかし便利な世の中になったんだなぁと思いますね
    ネットを使えば会場へのアクセスはもちろんですが、駅の構内図まで見られるのはかなり大きいです
    まああらかじめ見てても迷うんですけど

    しかし今回もオルスタなんですね~
    開演までがなかなか辛いし、すし詰めになりかねないから結構苦手です
    そんな僕の整理番号は約1200
    真ん中より後ろな感じですね~
    まあ入場から開演までの待ち時間は短くて済むかなと予想


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    休み。

    終わり、どうもメタルです。

    これで明日から少なくとも5連勤です
    まあ連休をもらえたので仕方ないと言えば仕方ないわけですが

    でも月火休みは1週間の流れが早く感じるから好きです
    1週間の始まりが水曜日なのですぐに次の月曜日がやってくる
    これってなかなか素敵だと思う

    さて、次の休みはいつだろうか
    土曜日は抜かりなく休みにしてあるけれども


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    休み。

    今日はバイト休み、どうもメタルです。

    そして明日もバイト休み
    つまり2連休なわけです

    さて、最近また寒くなってきて惰眠を貪ることが多いんですが、眠りが浅い様でよく夢を見ます
    …悪夢よりの
    なんか最近夢の中で怖い目に遭うことがかなり多いんですが、これは一体何の暗示でしょうか

    そういえばゲーマーは夢をゲームの様に操作できるから悪夢を見づらいとどこかで聞いたことがありますが、最近それをよく実感します
    確かに悪夢は見ますが、その悪夢からいつも逃れようとしています
    だからそこまで酷い夢は見ないです
    酷いことになりそうになったらその瞬間目が覚めますし

    しかしこうやって考えると夢ってなんなんだろうなぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    眠たい。

    なんかやたら眠い、どうもメタルです。

    4時間くらい寝ていたんですが、めちゃくちゃ眠い
    でも今日はバイトの前に友達が家に寄るって言っていたのでそろそろ起きないといけない

    しかし何でこんなに眠いんだろうか
    こうやって書きながらでも寝てしまいそうな勢いです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に。

    Zepp Tour始まりましたね、どうもメタルです。

    そろそろ仙台公演終わったくらいだろうか
    僕が参加する大阪公演まであと2週間、まだチケットは来ていない

    今回のライブは何時頃に家を出ようか
    いつもは9時前に出ているけども…
    今回も迷いそうだからなぁ
    と言うかまだ会場への行き方も知らない状態

    とにもかくにも今からバイト
    準備しよ


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    DLC

    ダウンロードしてきた、どうもメタルです。

    配信日は昨日でしたが、寝てしまっていたのでダウンロードできず
    そんなわけで、今日の早朝にダウンロードしてきました

    毎度毎度GODEATERのDLC配信には楽しませてもらっているので今回も楽しみに待っていました
    こらそこ、その割に配信日寝てたんじゃねぇの?とか言わない

    今回のDLCはバンナムの他作品とのコラボ衣装と恒例の難関ミッションの配信でした
    一体どんな作品とコラボするのか気になっていましたが、遂に今日判明
    ダウンロードしたから当然ですが…

    その作品は…テイルズと太鼓の達人とソウルキャリバーでした
    ちなみに太鼓の達人以外の元ネタはよく知らない

    そんなコラボでしたが、僕にとっての本命は難関ミッション及びそれのクリアで作れる強化パーツです
    今回もすごいの追加されてました
    まだ全部作ったわけではないですがなかなか面白いのがあったりします

    GODEATERは本当に楽しい
    まだまだ終わらないぜ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    素晴らしい。

    実に名曲揃い、どうもメタルです。

    新曲発売から1日、きっと半日はイヤホンを着けていただろうと云うくらい聴きふけっています

    本当にいい曲ばっかりで困る
    iPodのプレイリストに自分なりのみのりんベストアルバムがあるんですが、今まで悩み悩んで既存アルバムの曲数の平均に合わせていたのがFreedom Dreamerによって破られ、今回の2枚で更に破られそうな予感
    もう本当にこれ以上は削れないがだからと言ってただ増やしていけばプレイリストとしての意味をなさない…
    こうなったらmy best第2弾を作るべきか
    と、素晴らしい楽曲が生まれる度に悩みも生まれると云う今日この頃です


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    充実。

    いい1日だった、どうもメタルです。

    今日は遂にみのりんの新曲発売日ということで朝からゲマズに特攻してきました
    エレベーターから出てすぐのところにみのりんの特設コーナーができててテンション上がったりした

    みのりんが表紙のフリーペーパーがあったので2冊もらって、みのりんの新曲2枚と白石稔のアルバムを手にレジへ
    買ったのはこのCD3枚なのに何故か店員さんはめちゃくちゃ大きい袋に入れてくれました
    どれくらい大きいかと言うと、ライブグッズを全部5個ずつかっても余裕で入るくらい
    小さい袋はなかったのか

    とにかく気を取り直して上の階へ
    あまり手持ちがないから新刊出てても買えないなぁと内心嘆きながらウロウロ

    そして見つけてしまったみのりん表紙の雑誌3冊
    3冊で約3000円なり…財布から紙幣が消えた瞬間です
    ライブグッズ大丈夫かなぁ

    そんなこんなで帰宅
    昼ご飯食べてから晩ご飯食べるまでの約6時間ずっと聴いてました

    今回はスタイリッシュSIDEとハッピーSIDEというテーマで2枚同時リリースされたわけですが、まさにその通りな出来で聴きながらかっこよさに惚れ惚れしたり、ルンルン気分になったりしました
    どちらの楽曲もテンションが上がるけどそのテンションのベクトルがそれぞれ全く違うので聴いていてとても楽しい
    ライブが楽しみです

    …そしてもう1枚、白石稔のデビューアルバム"出しちゃいました。"の完成度もめちゃくちゃ高い
    白石節炸裂と言った感じで笑ったり聴き入ってしまったり
    本当に彼はどんな詞でも書けるんだなぁと実感した
    正直、もっと早くにデビューしていてもよかったと思う
    実績もあるわけだし

    しかし歌手デビューしたと言うことはいずれライブとかやったりするんだろうか
    彼の動向からも目が離せないな


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    来た!

    GODEATERのDLC第3弾、どうもメタルです。

    明後日配信予定と言うことでとても楽しみです

    今回はバンナムのコラボ衣装が配信されるみたいですが一体どんなコラボがあるのか…
    今のところはテイルズオブグレイセスの衣装が公開されていますが、他に何があるか楽しみです
    …と言うかバンナムって他にどんな作品出してるんだろう
    全然思いつかない

    でもコラボ衣装よりも配信されるミッションの内容とか追加で作れるようになる強化パーツとかの方が興味があったりする
    今回は一体どんな難関ミッションが配信されるのか…


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんと。

    リニューアルしてみた、どうもメタルです。

    まあ見た目がちょっと変わったくらいなんですけど
    でもなんか色々いじったりしてたんで変わったところは変わったんじゃなかろうか

    まあ肝心の内容は相変わらず駄文ばっかりになる予定ですがw
    外見にこだわって中身が伴わないとかもう人として残念な限りであります

    部屋の掃除整理、ブログの掃除整理と今月はなかなか活発な気がする
    この程度で活発と言うんだからもう普段はどんな生活なんだと言われそうですが、まあ飼い猫のような生活…いや、飼い猫よりも運動不足だな

    お金があれば色んなところに繰り出してもいいんですけどねぇ
    やっぱり世の中銭ですわ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝た。

    昨日の疲れを癒やすがごとく、どうもメタルです。

    そして今日のバイトは22時から
    まだまだ時間はあるな
    まあ何をするわけでもないんですけど
    たぶん寝る必要もなさそうだし

    しかしみのりんの新曲発売まであと3日なんですね
    楽しみ楽しみ

    …ただ、それと同じくらい…もしかしたらそれ以上に白石稔のアルバムが楽しみです
    あのアルバムのタイトル…全白石稔ファンに向けたものでしょうね

    楽しみすぎるぞ2月9日…


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    疲れた。

    今日はハード、どうもメタルです。

    事の発端は寝なかったことにあるんですが
    最近ダラダラ寝ることが多いので時間がもったいないと感じ、何をするでもなく頑張って起きていたら両親と出かけることに

    と言うわけで兵庫県はIKEAに行って参りました
    まあ確かに広いし、色々あって退屈しないですが…僕はニトリの方が好きですね

    そんなこんなで帰りの車中はさすがに寝ました

    さて、今日のバイトは19時から3時まで
    死ねる


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    携帯。

    機種変したい今日この頃、どうもメタルです。

    最近かなり携帯の電池の消耗が激しいです
    たぶんwebに繋いでたら1時間ちょっとで電池なくなるかも

    そんなわけで機種変がしたいです
    電池を買い換えるという選択肢もありますが、電池を買うくらいなら新しい携帯を買いたい

    今話題のスマートフォンとやらを狙っているわけですが、一体いくらなのやら…
    24回の分割払いがあるってことでそんなに安くないことは想像に難くないですが

    まあ変えるとしてもZepp Tourが終わってからだと言うのは言うまでもない


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    掃除。

    久々にしてみました、どうもメタルです。

    寒い時期は万年床で掃除機をかけることもなく、物の整理もしないので酷く部屋が汚れます

    と言うわけでかなり久しぶりに部屋の掃除をしました
    たぶん去年の夏くらいからやってなかったはず
    人として終わっとる

    2月に入って気温がだいぶ上がって、数日前とは比べ物にならないくらい過ごしやすくなったので気分もよく掃除をしようと思ったわけです

    まずはゴミの処分
    テレビ買った時の梱包材とかいらない書類とか、去年から変えてないゴミ箱の袋とか…

    もうゴミ箱から袋取り出してびっくりしましたよ
    底の方に腐りきったみかんの皮がありまして、ゴミ袋を浸食して若干穴が空いていたのです
    …よく部屋に異臭とかしなかったな

    そんなゴミ袋も処分して気づけば家庭用45リットルのゴミ袋がパンパンになりました
    足の踏み場があるって素晴らしいと実感しましたw
    ホント、よく生活してたなぁ

    ってことでかなりすっきりしました


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    3連休終わり、どうもメタルです。

    この3連休でわかったこと、月火水のゴールデンタイムに僕が観たいと思う番組はなかった

    と言うわけで明日からまたバイトの日々が始まります
    きっとまとまった休みはこれが今月最後なんじゃなかろうかと言う感じがしますが、まあ致し方ない
    なかなか休みをもらえない中3連休もらえただけでもありがたいですからね

    その3連休にほぼ何もしなかった自分に激しい憎悪を覚える今日この頃


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    また寝てた、どうもメタルです。

    今日はおはよう朝日ですも観られなかったぜ

    さて、火曜日のゴールデンタイムの番組がどうなっているのか気になっていたので新聞を見てみたら…あんまりパッとするものがないですねぇ
    まあそういうのもあって寝てたわけです(言い訳)

    でもここ最近テレビを観ていて思うんですが、ゴールデンのバラエティ番組より朝のニュース番組の方が面白い気がするんですよね
    僕だけかもしれませんが

    朝の数時間の間に同じニュースを何回も報道されて「またか、もうちょっとネタはないのか」と思うこともありますが、それでも毎日観てると昨日ああだったことが今日はこうなって、とかそういう変化があって面白い
    朝の連続テレビドラマ小説ならぬ朝の連続テレビニュース報道、的なw

    だから今日おはよう朝日ですを見逃したのは結構痛い
    明日は頑張ろう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

