平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    これからバイト、どうもメタルです。

    しかし今日はまだ1時間しか寝ていない
    ゴッドイーターやってると寝るのを忘れるから大変

    一体今日だけで何時間やったんだろうか
    バイトがなければまだ寝ずにやってるんだろうな

    はぁ、しかし雨とか憂鬱だなぁ


    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ゲーム | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひとまず。

    シナリオクリア、どうもメタルです。

    今は主に素材集めしながらちょっとずつ追加シナリオ進めてます

    しかしあれだな、この手のゲームに物欲センサーはつきものだがやはりうっとうしいな
    一体何回同じミッションをやらせるのか

    さて、今回GODEATER BURSTをプレイしていて前作をやった人ならゲームバランスがかなり改善されているなぁと感じることが多いと思う
    がしかし、本当にうまい人たちには改悪となってしまったんじゃないかと思う

    前作は中盤以降敵の攻撃力が高すぎてすぐ戦闘不能になるし回復アイテムも底を尽くことが多かったと言う人が多かったと思う
    僕もミッションにもよるが10回以上戦闘不能になることも珍しくはなかった

    ところが今作、ゲームバランスが見直されて敵の大幅攻撃力減少、回復弾の実装により回復アイテム無しで戦闘不能回数0クリアがポンポン出るようになった

    僕はこれを改善と受け止めるが、世の熟練者達はどうだろうか
    まあ僕も回復アイテムの価値が薄れたのはどうなんだろうと思わなくもないが、それ以前にやられることの少なかった熟練のゴッドイーター達が更にやられにくくなったというのは一部の人には改悪と捉えられてしまうのではないかと思う

    ゲームバランスと言うのは難しいものですね
    ただ、今回の調整は正解だったと僕は思っている
    バランスブレイカーと言われたトリガーハッピーも調整されてたし

    このゲームをプレイしてるとユーザーのことを考えてスタッフが努力しているゲームは多くの人に愛されるんだと実感する
    前作経験者の多くはスタッフにありがとうと言いたいんじゃないだろうか
    それほどまでにGODEATER BURSTはスタッフの努力が感じられる素晴らしい作品に仕上がったと僕は思う


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    すごい。

    ゲームバランスが調整されてる、どうもメタルです。

    無印の時は中盤以降ふんばりなしにはまともに戦えなかったんですが、今回は全然大丈夫
    少々攻撃されたくらいでは倒れなくなってる

    無印の時に10回以上ミッション失敗して一度はゴッドイーターというゲームを諦めるところまで追い込まれたトラウマミッション、ピルグリムも1回であっさりクリアできました

    そして前作では銃ばかり使っていましたが、今回はほぼ使わず
    ずっと剣振り回してます

    いやはや、楽しいわこのゲーム


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    神喰い。

    ゴッドイーター買ってきた、どうもメタルです。

    前作持ってる人には格安のアペンド版用意するとかスタッフ人が良すぎるね
    モンハンも3rdG出す時には是非見習って欲しい
    …まあ有り得ない話だろうが

    さて、体験版から引き継いで素材集めながらちょっとずつシナリオを進めているわけですが、早くシナリオクリアして追加シナリオをやりたい
    いくらシステムが改良されたと言ってもシナリオは同じなんでまあ新しい発見は少ないわけです

    まあ新装備がだいぶ追加されてるので新鮮さは結構あったりしますが
    ガストラフェテスみたいな面白い性能の武器もあったりしてとても楽しい

    この辺は最初からやらないとわからない面白さかなって思います

    さて、システム改良でコンゴウ4匹は倒しやすくなってるのだろうか


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒。

    寒くなりましたね~、どうもメタルです。

    関西では昨日木枯らし1号が吹いたらしいですね
    おかげで寒くて寝られませんでした
    なので今日は冬布団を1枚降ろしてきた

    しかしなんで冬布団に入ったらテンションがハイになるんだろう
    すぐに落ち着きはするけど入った直後はもう1人テンション上がったりします

    …僕だけ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に。

    ポケモンから離れた、どうもメタルです。

    あまりにも色違いが出ないので当初やるつもりのなかったGODEATER BURSTの体験版をダウンロードしちまったぜ
    まさかの発売2日前のダウンロードです

    そしてやってみたらこれ面白いなぁ
    発売前情報とかでも面白いのは確信してたけど、これは予想以上だった

    早く製品版が欲しいぜ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヤバい。

    モチベーションが下がってきた、どうもメタルです。

    国際孵化による孵化数が1000を超えましてどんどんやる気がなくなってきました
    プレイ時間にして50時間以上経っているのでもう本当に時間の無駄としか言えない状況
    ポケモンて低年齢向けのゲームじゃなかったのか

    最早ゴッドイーターまでに色違いが出るなんてことはなさそうです
    とんでもない作業に手を出しちまったもんだぜ、全く…


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ほどよく。

    寝た気がする、どうもメタルです。

    これからバイトだけどもそこまで眠くない
    今起きたところで2度寝しそうな気配もない
    でもアラーム消してから寝てしまって目が覚めた時の焦りってのは尋常じゃないから今はとにかく起き上がるぜ

    さっさとコンタクト着けて歯磨いて着替えていつでも出られるようにしておこう
    しかし天気が微妙だなぁ
    さっきまで雨降ってたけど今はどうなんだろう

    そして雇用契約書に捺した判子が滲んできた件


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    最近。

    すぐに目が覚める、どうもメタルです。

    最近寝ても長くて4時間、早いときは30分とかで目が覚めたりします
    それでも長く寝た気分になれるくらい熟睡できる時もあるんですけどね

    しかし起きる時は大半が恐い夢のせいで目覚めると言うのは何とかならんものか
    こんなに頻繁に悪夢を見るとかもう寝るのが恐いです
    一体僕の脳は何を求めているのか


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    あ~。

    国際孵化なんかに手を出すんじゃなかった、どうもメタルです。

    相も変わらず終わらぬ作業
    最早日常が作業と化しています
    早く脱却したいぜ

    どうせ色違いが出たところで実戦で使うかと問われれば使わない可能性の方が高いし
    育ててみたいポケモンとかまだいるのになぁ

    ゴッドイーターとポケモンの同時進行なんて可能なのか
    そしてモンハンが出たらその2作はどうなるのか

    時間が圧倒的に足りない


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ん~。

    国際孵化始めて何日経ったんだろう、どうもメタルです。

    まあ例の如く色違いなんて出ていないわけですが
    こう毎日同じ作業やってるとちゃんと確率が上がっているのか疑いたくなります
    継続は力なりと言いますが、一体今僕がやっている作業を続けたらどういう力がつくんでしょうか
    最近時間がもったいなく感じられてしょうがないです


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    訂正。

    昨日の記事について訂正、どうもメタルです。

    昨日の記事の最後の方に
    A.大多数の人が志半ばで心が折れる。
    みたいなことを書きましたが、正しくは
    A.大多数の人が手を出さない。
    でしたw

    さて、まあ手を出してしまった僕は今日もやってるわけですが
    そろそろ900個です
    1000個の大台まであとちょっとですね
    その大台ですら確率的には折り返しに過ぎない

    そして今日、イーカプコンで予約していたロックマン改 アレンジしてみた!!が届きました
    主な目的はアレンジよりもエアーマンが倒せない、こいつはホントに協力する気があるのか?、クリアまでは眠らない!のCDおよびDVDだったりしますが
    残念ながら今日はこれからバイトなので観たり聴いたりするのは明日になりそうです


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    色違い出んなぁ、どうもメタルです。

    相変わらず国際孵化を続けている今日この頃ですが、約700個孵化しましたがまだ出ません
    国際孵化において約700個で色違いが出るのは同レベルのポケモンにハサミギロチンが当たるのと同じくらいの確率なので案外出てくれそうなものですが、いかんせん確率が違いすぎるので実感が沸かず

    そもそも1/2048とは言っても2048個タマゴを孵化すれば1匹は色違いが出ると言う保証があるわけでもないと言うのが怖いところ

    いまいちピンと来なければこう考えればいい(これでピンと来るかどうかもわかりませんが)

    2048本の爪楊枝が入った容器があります。
    その爪楊枝の中に1本だけ先が赤く塗られた爪楊枝があります。
    1本引いて赤く塗られた爪楊枝じゃなければ容器に戻して爪楊枝をよくシャッフルします。

    さて、何回引けば先が赤く塗られた爪楊枝を引けるでしょうか

    わからないですよね
    2048本のうちの1本だから2048回引いたら1本は出るだろう、と言うのは期待値的な話になります
    実際は2000回以内で引けることもあれば2000回以上かかることもある
    これらの作業を何回、何十回、何百回、あるいはそれ以上もの回数赤く塗られた爪楊枝を引いて統計を取れば1/2048に限りなく近づくと言うだけな訳で、1回の試行において2048回で引ける保証などはないわけです

    約8000回引いてやっと出て、次にやったら約500回で出た
    これが1/2048です。(実は計算が合ってるか不安だったりするw)
    ただ、約8000回引いた後にまた爪楊枝を引く作業を出来ますか、と言う話になるとまず無理ですよね
    また先の見えない作業を繰り返す訳ですから
    機械が勝手にやってくれるならまだしも人の手でやろうものなら相当な気力が必要なのは言うまでもない
    今回は爪楊枝を引くという単純な作業に置き換えましたが、これと同様の作業をポケモンのタマゴでやろうとするとどうなるか




    A.大多数の人は志半ばで心が折れます。

    …さて、頑張るか


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    今日も孵化作業、どうもメタルです。

    結構睡魔との戦いだったりするのは作業ゲーならではですねw
    しかし19時頃に一度寝て、眠りが浅くなってきてよく寝たからもう23時くらいになってるかなぁと思ったところで隣の部屋から暴れん坊将軍のテーマが斬りまくってるSEと共に聞こえてきたので、こんな時間に暴れん坊将軍やってたかなぁと思い起床
    携帯見たら21時前でした

    2時間程度で4時間分寝たと錯覚するくらい深い眠りだったのだろうか

    そんなこんなで起きてからもひたすら孵化してる今日この頃
    ゴッドイーターが発売されるまでに終わらせたいぜ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    止めたい。

    そろそろ国際孵化がイヤになってきた、どうもメタルです。

    まあ国際孵化で色違いが出る確率を考えたらまだ20%くらいしか孵化していないんですが
    やっぱり1/2048は伊達じゃないか

    しかしこの国際孵化という作業に足を踏み込んだらもう引き返せませんね
    最初こそ色違いが欲しいというモチベーションがありますが、どんどん孵化していくことで心が折れそうになる
    ただ、ここで諦めたら何十あるいは百時間以上かけて孵化し続けた労力が全て無駄になるわけで、そう考えるととても諦めることなんてできず、ただひたすら先の見えない孵化作業を続けて行かざるを得ないという

    あまりにも不毛過ぎる
    ちなみに僕は国際孵化始めてから20~30時間経ってますが未だ出ません
    早くポケモン育てたいのにそれもやらせてもらえず、本当にただひたすら自転車をこぎ続ける日々

    なぜゲームフリークはポケモンというどちらかと言うと低年齢向けのゲームに途方もない廃人要素を組み込んだのか
    色違いに限らず個体値とかも然り
    まあこの廃人要素があるからこそ似たようなドラクエモンスターズシリーズなんかよりも奥が深くて面白いんですが

    そしてポケモンの素晴らしいところは絶妙なゲームバランス
    極端なバランスブレイカーは存在しないし、どんなに強いポケモンを揃えても必勝になることがないゲームバランスが素晴らしいですね

    ポケモンって面白い


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    中途半端。

    な寝方をしてしまった、どうもメタルです。

    中途半端に寝てしまったせいで眠気が結構どっかいった
    そして寝る態勢が中途半端だったのでしっかり寝られず

    起きたときはもう1時か2時くらいだと思っていたのに、実際は23時半くらいで時間的には得した気分ではあるが…こんな時間に時間得してもなぁ

    とにかくこの中途半端な眠気はどうにかならんかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まさか。

    PSPが復活した、どうもメタルです。

    ずっと壊れたと思っていたPSP
    仕方なく弟のPSPでモンハンの体験版をやっていてそのPSPの電池がなくなり充電しようとしたら前々から調子が悪かった僕の充電器、弟のPSPでも反応がないのでこれはいよいよ完璧に断線してるな、と判断

    弟に充電器借りて充電…しようと思ったけど何気なく自分のPSPに充電器を挿してみる…

    すると…



    充電できてるやん


    そして電源ON


    …画面点いた

    どうやら僕のPSPは壊れていなかったようです
    恐らく投げた時の衝撃でバッテリーが落ちて、電源が点かない電源点かないから充電するも充電器が断線していて充電できず結果何をしても反応がないので故障と勘違い

    と言うことらしいです

    USBでの充電も試みたけど反応なかったし完全に壊れたと思ったぜ
    USB充電は電源落ちてたらできないとかいう仕様なのかそれとも使ったアダプタが規格外だったのかは定かではありませんが、PSPが復活した今そんなことはどうでもいい

    これで新しいPSPを買わなくてすんだので年末の金欠がかなり緩和されました
    これは大きいぞ

    いや~、しかしまだ心臓がドキドキしてるぜ
    完全に諦めてたのに蘇ったもんだからそれはそれはびっくりした

    PSPからしたら九死に一生を得た感じじゃなかろうか
    いやはや、興奮して今夜は眠れないんじゃないかなw


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    色々。

    やってみた、どうもメタルです。

    まず朝からポケモンドリームワールド
    なんか色々出てきたけどほとんど♂で厳選し辛い(不可?)っていう

    とりあえずタマタマ連れてきたけどまだ捕まえてない
    今のところ目玉はちからずくニドキングらしいのでニドラン♀が欲しいかな

    で、制限時間もあるので早々に終わっちゃって次はモンハンの体験版
    なんか結構癖がある感じがしたな

    ちょこちょこボタンの入力のタイミングがシビアになってる気がする
    大剣の抜刀斬りと抜刀溜め斬りの使い分けが結構やりにくくなってるかな、とか太刀の連携の最後に斬り下がりを入れにくかったり…ってかそもそも入れられるのかな

    そんな感じで新アクション含め色々試すのは楽しかった

    製品版が待ち遠しいぜ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    体験版。

    モンハンの体験版が配信されたようですね、どうもメタルです。

    まあ体験版の仕様上すぐに終わりそうなので焦って取ることもないかなぁと思い今日は寝てました

    クエスト2つ、使用可能武器種制限、引き継ぎ無しという仕様≒訓練所な感じがするのでちょっと触ってあとは製品版待ちになりそう

    まあ一応やるからには全武器試してみたいですが


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝た寝た。

    今日は延々寝てました、どうもメタルです。

    どれくらい寝てたかと言うとご飯食べる時以外はずっと寝てました

    そして今はそろそろバイトの時間と言うことで起きてます
    ご飯食べとかないと働けないので食べ物探さないと


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    厳選。

    神経衰弱しそう、どうもメタルです。

    相変わらずタマゴの孵化作業ばっかりですが、特性2つ持ってるポケモンの厳選は激しくめんどくさいですね
    どちらの特性でもいいならまだしも、絶対こっちの方がいいって言うのがあると途端に厳選難度が上がります

    まず妥協を許せない性格及び特性一致が出る確率だけでも1/4
    その個体が出たら個体値の吟味をして、という感じで生まれてくるポケモンの大半は能力を見るまでもなく野に放たれます

    そんな作業を延々繰り返してるわけですが、今厳選してるやつの特性が偏ってるんですよね
    そいつも特性2つ持ちでこの特性がいいって言うのが決まってるやつなんで性格特性だけで手間がかかるやつなんですが、なぜかいらない方の特性ばかり出る
    特性は5割ずつのはずなんですが、今孵化し始めて50匹は返してますが、欲しい方の特性を10回と見ていません
    なのでステータスなどには目をやることもなく皆野に放たれていきます
    あぁ、生態系がw

    それにしてもこの運の悪さは何か
    もはやこれだけの不運に出会えたことが幸運と言う感じです

    さて、今日はまだ30分くらいしか寝てないし寝よう


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    マズい。

    最近の睡魔は強すぎる、どうもメタルです。

    睡魔にことごとく敗れ昏々と眠り続ける日々

    今日はとんでもない悪夢を見て目を覚ましました
    今思えばかなりひぐらしのような惨劇だったような
    起きてからも恐くてしばらく動けなかったです

    さて、そんな今日海外産のメタモンをホワイトに送ってきた
    相変わらずポケシフターはめんどくさい
    パルパークと違って1日に何回でもできるのはいいと思うが、1つ言わせてもらうと旧ポケを連れてくるのにミニゲーム要素を入れる理由が分からない
    一体ゲーフリは何を思ってパルパークやらポケシフターやらを導入しているのか

    まあそんな愚痴は置いといて国際孵化で色違い計画始動したもののこれでも1/2048とか不毛すぎるなぁ
    せめてメタモンがもうちょっと優秀な能力ならモチベーションも上がるのに


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    いやはや。

    なんか寝てばっかり、どうもメタルです。

    今日はひたすら寝てばっかりだった気がします
    自分でも時間がもったいなぁと思いながら寝てた記憶が

    そんなわけでポケモンのプレイ時間が伸び悩んでおります
    昨日と今日合わせてもたぶん10時間未満な気が

    そろそろ旧ポケにも手を出そうかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    休み。

    今日は今週で唯一バイトが休みの日でした、どうもメタルです。

    そして来週の土曜日まで休みはなし
    来週末までの出勤日数はたぶん店内どころか社内トップクラスじゃなかろうかw
    10月17日までで10月の出勤日数15日とか本当にアルバイトですかと疑われそうだぜ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    厳選。

    実にめんどくさい作業です、どうもメタルです。

    まあ調べるのがめんどくさいので基本的に欲しい能力がVになったら妥協しますが
    なので欲しい能力が3つあったとして全部Vとかだったら総合的にそうとう優秀でも妥協します
    すばらしいだったらラッキーくらいの感じです

    なのですばらしい能力を持ったポケモンはあまりいない気がする
    でもさすがに平均以上とか言われたら妥協しませんけど

    まあそんなこんなで500個以上のタマゴを孵化し続けております
    その大半が逃がされているので生態系が崩れていないか心配ですw


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    夜行性。

    生活リズムはコウモリチック、どうもメタルです。

    そろそろバットマンになれそうだぜw
    毎日毎日バイト帰りにコウモリが飛んでるのを見てると親近感が湧きます
    …まあさすがにそれはないですけど

    しかしここ1ヶ月の夜勤率がハンパないので本当に夜行性と言わざるを得ない生活リズムになってます
    今日も今から約2時間後に出勤です


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっほい。

    FCイベントのチケット当選しました、どうもメタルです。

    と言うわけで大阪参戦でござる
    SALツアー以来で約半年ぶりの大阪です
    また迷いそうだなぁ
    ちゃんと会場への行き方調べとかないと

    そして資金確保がかなり困難な今年度
    SALツアーやサマキャンではなんとかなってましたが今回はかなりキツい予感
    グッズの値段的に一番安そうなのにコンプできるか不安と言うレベル

    このままではイベント後に控えているモンハンは買えてもPSPが買えない

    でも一番大事なのはグッズを買うことではなくイベントを楽しむことですからあまり悲観しないようにしないと
    一番重要なチケットはもう事実上僕の手元にあるわけですから

    早く入金してこないとな


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    徹夜。

    素晴らしき徹夜でした、どうもメタルです。

    日付変わって間もなくバイトが終わり、少し喋って友達の家へ
    そこでみんな対戦に向けて各々レベル上げやらタマゴ孵化やらバトルサブウェイやら

    途中Acid Black CherryのライブDVD観たりしてやっぱりライブはいいもんだなぁと思った

    で、日が明けて周りみんなが寝てもひたすらポケモンやってる僕
    気が付けばいいとも終わってたのでそろそろ帰ろうと思い帰宅して今に至る

    さすがに眠い
    今日のバイトは22時頃からだから寝ておくべきか


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    寝ない日々、どうもメタルです。

    3時までバイト、帰ってからひたすらポケモン、お昼過ぎに寝たり寝なかったり、と言う毎日

    今日のバイトは0時までなのでポケモンする時間が多いぜ
    …寝ろよって話ですよね

    さて、バイト行こ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝た!

    なんかめっちゃ寝た、どうもメタルです。

    ポケモン買って以来の大睡眠でした
    15、6時間は寝たんじゃなかろうか
    これで発売から2週間でプレイ時間140時間の野望は潰えたw
    只今のプレイ時間約135時間にござる
    そして今からバイト~


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。