平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    早いもので。

    8月も終わりですね、どうもメタルです。

    そろそろみのりもちの賞味期間が切れそうな今日この頃、やっぱり3箱くらい買っておけばよかったと後悔しております

    そういえば今年度入ってから毎月110時間以上バイトに入っていた僕ですが、今月は100時間しか入ってません
    まあペースを落とさないと扶養から外される云々で厄介な事に成りかねないのでちょうどいい夏休み的な感じでした
    …その分金欠に悩むことになりますが

    金欠過ぎて散髪に行くのも億劫な経済状況
    そんな中自ら給料を減らさないといけないとか、そりゃあニート以外は嫌でも就職するわな

    はぁ、景気良くならんかなぁ
    政治家はあてにならんしやっぱりパティシエに頑張ってもらわないと(ケーキ的な意味で)
    まあケーキがよくなればよく売れてパティシエの景気もよくなりそうですしねw

    そんな無駄話は置いといて、8月と言えばやっぱりサマキャンが一番のイベントでしたね~
    通帳の残高が3桁になったの数ヶ月ぶりに見たw
    前に見たのはSALツアーの前後かな
    ライブってのは恐いねぇ

    さて、ファンクラブイベントに向けてまたお金貯めないとな
    ファンクラブイベントは3万円あれば足りると思うんだがどうなるやら
    チケット外れてもグッズは買いに行くぜ
    会場が近いと助かるわぁ

    あっ、そういえばまだ写真集予約してね
    まあまだ2週間くらいあるし焦らなくてもいいか

    あ~、早く近所のTSUTAYAオープンしないかなぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    割と長く感じられた1日、どうもメタルです。

    結構寝たりしてたんですけどね

    起きてる時はもうポケダンばっかりです
    今はゼロのしま ほくぶ制覇のため着々とメンバー強化中

    アイテムの持ち込みとかは出来るけど最初から敵がめちゃくちゃ強いっていうダンジョンも最早定番になってますねぇ
    いつからあるんだろう
    僕の知る中で一番古いのはトルネコ2の試練の館ですね
    あのダンジョンは30階まで潜ってロトの盾回収してリレミト、もう1回30階まで潜って黄金の盾、と言う手順を踏んだので50階まで潜りきったことはありません

    と言うかこの手のダンジョンを潜りきったことがあるのはヤンガスのいにしえの闘技場くらいの気が
    あとはGB版のポケダンのにしのどうくつとかかな
    トルネコ3の不思議の宝物庫も頑張って70階くらいが限界だったような
    シレン2のあかずの間(だったか?)やシレンGB2の鍛冶屋のなんとかも全然潜った記憶がない

    とまぁ不思議のダンジョンシリーズは好きなんですがクリア後ダンジョンはほとんど越せずに終わっちゃいますね
    基本的にいわゆるもっと不思議のダンジョンと言うやつは越せる気がしない
    全ダンジョン制覇したのはヤンガスとWii版チョコボくらいです

    それでも僕自身楽しめてるのでクリア出来なくても全然OKだったりしますw

    もっと不思議のダンジョンを神経すり減らした末にクリアして達成感を味わってみたいとも思いますけどね
    ヤンガスの魔導の宝物庫は999階と言う長さ故に戦力が安定してきたらほぼ作業ゲーと化してしまったので違う意味で神経すり減りましたw
    毎日潜っては中断潜っては中断で1週間くらいかかった記憶があります
    もうあのダンジョンはやりたくねぇ

    そういえばポケモン新作出るけどまたポケダンも新作出るかなぁ
    出て欲しいなぁ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    疲れた。

    今日は疲れた、どうもメタルです。

    今日は祖母の家に行ってきました
    朝9時頃に家を出て10時前に着き、10分程度の休憩を挟んでお墓参りへ

    お墓参りもすぐに終わり11時前には和歌山に向けて出発
    和歌山って4、5時間かかるもんだと思ってたけど今は道ができたから2時間かからなくなってました
    便利になりましたね

    そして到着和歌山マリーナシティ
    僕らは黒潮市場に行こうとしたんですが、今日は花火大会があるとかで黒潮市場の駐車場が開かれておらず
    仕方無くUターンして和歌山マリーナシティ全体(?)の駐車場へ
    この駐車場から黒潮市場まで徒歩10分くらいはかかった気がする

    そして到着黒潮市場
    市場というだけあってさすがの賑やかさでした

    とりあえず1階をぶらぶら見つつ2階のレストランへ
    トロ丼うまかった

    で、再び1階
    お土産売り場やバーベキュー会場なんかも見つつ帰る方向へ

    さすがこの時期の昼真っ盛りに数時間屋外に停めた車の熱気は凄まじい
    ドアを開けた瞬間無理だと悟りましたw

    で、ある程度マシになってから乗車
    しばらくしたら寝てました
    すぐに起きたけど

    当然だがやはり行き同様帰りも早い
    結構よく寝ていた母が目を覚まして一言、「そろそろ関空過ぎた?」






    …もうそろそろ枚方だよ

    まあそれだけ近くなったってことなんでしょうね

    で、途中買い物してそのまま晩御飯を食べに
    晩御飯は焼き肉でした

    相変わらず肉の脂で炎がよく上がる
    こないだ行った時は炎上がりまくってバーナーが熱持ちすぎて止まっちゃったからなぁ
    あの炎はなんとかならんのか

    で、食べ終わって祖母宅へ
    荷物整理と言う名のちょっとした休憩を挟んで帰宅準備
    僕以外みんな明日仕事やら学校があるので

    そして帰宅途中スターバックスへ
    ジャバチップフラペチーノがダークモカチップフラペチーノとやらに変わってた

    そしてやっと帰宅
    21時前だったからほぼ半日ずっと出かけてた感じ
    そりゃあ疲れるわ

    で、一回寝落ちして目覚めてこの時間
    ちゃんとまた寝られるかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふと。

    ポケモン不思議のダンジョンをやってみた、どうもメタルです。

    かなり久しぶりにやってみたら思ってた以上にやってたからびっくりした
    あんなにやってたんだな

    とりあえず1匹でもいいからステータスカンストしてみたいなぁと思いプレイ中

    ゼロの島潜るのが楽かなぁとも思うがまだ戦力不足
    フワライドはいるけれどもw

    ポケモン発売までにどこまでいけるのやら…


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まさかの。

    残業でした、どうもメタルです。

    今日はものすごくヒマだったので早く上がれるかなぁと思ってあらかじめ店長にも早上がりの交渉をしていたんですが、21時頃から流れが変わって急に忙しくなり始めました
    今思えば給料日後の金曜日で仕事が終わった人達がどっと来たのかもしれません

    そして早上がり予定の22時、とても上がれるような状態ではなく
    ちなみに今日の定時は23時です

    とりあえず僕のポジションの必要最低限の仕込みを終わらせて、オーダー処理
    22時を回っていると言うのに晩飯時よりも忙しかったです

    そうこうしている内に僕の担当ではないところの仕込みがすっからかんに
    次の日が土曜日で仕込みがないのはさすがにヤバいと思い仕込みとオーダー同時進行
    たぶんこの時点で22時半を回っていたであろう

    ちなみに今日のキッチンメンバーは新人2人、2人いないとちょっとキツいオーダーを1人で処理しているほぼ同期、僕です
    新人2人は自分の仕事でいっぱいいっぱい、ほぼ同期もオーダーに追われていっぱいいっぱい、僕はオーダーと仕込みでいっぱいいっぱい、とにかく忙しかった
    さらにオーダーが来ていると言うことは着実に元ある仕込みも消費されているわけで、もう22時45分らへんで定時上がりを諦めました

    とりあえずこれはやっておかないとめんどくさいというやつだけ仕込んで上がりました

    しかし、22時上がりできるかなぁと思って仕事をしていていざ上がったら23時半とかかなり損した気分です


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝まくり。

    今日は寝てばっかりでした、どうもメタルです。

    昨日は久しぶりに7時間もバイトかつ地味に忙しかったので結構疲れてたみたいです
    もういつまでも寝ていられる感じ

    ですがそんな今日も19時in
    もうそろそろ起きて準備しないと


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    安心。

    とりあえず安心しました、どうもメタルです。

    体を動かした次の日と言えば筋肉痛です
    軽度ではありますがちゃんときたので安心しました

    運動した次の日に来なくてその後も来なければいいんですが、運動した次の次の日に来ると凹みます
    1日遅れの筋肉痛程年を実感するものはありません
    体が衰えてるんだなぁと思うと本当に凹み
    体で実感出来てしまうところが嫌ですよね

    まあ今回はそういうこともなさそうなので一安心ですw


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々。

    今日は久々な日でした、どうもメタルです。

    約1年ぶりに高校の友達と遊んでました

    まずは近況報告やらこれからのことやら色々喋って、しばらくしてからモンハン
    今日の収穫は不作でした

    そんで晩飯時になったので晩御飯を食べに行って、久々にダーツに行ってきました
    ダーツも約5ヶ月ぶり

    最初の内は力が入ってなかなかうまく投げられなかったけど、しばらくやって腕が疲れてきて力が入りにくくなってからはうまく投げられるようになっていきましたw

    そんな感じで3、4時間投げ続けてかなり疲れた
    でも有意義な時間でした


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    余裕。

    今日のバイトは18時~22時でした、どうもメタルです。

    もうこの時間がめちゃくちゃ楽
    働いた実感が沸かないくらい仕事量が少ない

    ひたすらオーダーこなすかひたすら食器洗ってるだけで帰らせてもらえるなんてもうこれ以上ないってくらい楽な仕事です

    1度この楽さを味わってしまうと本当に他の時間に入りたくなくなります
    それくらい楽

    ただ、そんなシフト願が許されるはずもないので、週に1回か2回だけそういうのを書かせてもらってます
    …まあその日を休みにされることもしばしばですが

    そんな感じで今仕事を終えて休憩室でぼけーっとしてるところです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    昼寝。

    毎日昼寝に3時間以上費やしてます、どうもメタルです。

    昼寝は30分以内で収めるべきと聞いたことはありますが、無理ですねw

    一度寝たら何度も寝て起きてを繰り返してしまいます
    そしてバイトの1時間くらい前に頑張って起きる

    ちゃんと夜も寝てるはずなんだけど昼もかなり寝られるっていう…まあもともとよく寝る人間なんでね
    むしろ寝ないとすぐに調子が悪くなる
    1日寝なかったらヒドい時で1週間くらいしんどかったりするくらいです
    まあ基本的には3日あれば回復できるんですが

    本当に時間が許すのなら平気で半日とか寝られます
    さすがに時間がもったいないので疲れ切ってる時くらいしかそんなに寝ませんけど

    とりあえず…そろそろバイトの準備だな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    終幕。

    夏の甲子園が終わりました、どうもメタルです。

    優勝は興南高校
    春夏連覇と共に夏の大会初の沖縄県勢優勝と言うことで選手や監督だけでなく、沖縄県全土が歓喜に満ち溢れているだろうと思います

    暑い中毎日あんなに熱い試合を繰り広げられるのは若い証拠だな、とここ数年テレビ中継を観る度に思います

    やっぱり高校野球はいいですね
    1回負けたら終わりというシビアな世界だからこそ毎試合ドラマが生まれるんだと思います

    サマキャンと甲子園…僕にとっての夏のメインイベントが終わりを告げたので僕の夏もこれで終わりです

    おめでとう興南高校
    ありがとう高校球児


    ではではっ、またっ!

    | スポーツ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    早いもので。

    もう決勝ですか、どうもメタルです。

    近畿勢最後の報徳学園が沖縄代表の興南高校に負けて近畿勢の決勝進出はなりませんでした

    さて、明日の決勝…沖縄代表対神奈川代表と言うことでどちらかを応援する義理がないのでどちらも応援します

    それにしても僕が高校野球を観るようになってからまだ1度も近畿に優勝旗が持ち帰られてないのでそろそろ近畿に優勝旗が持ち帰られるのが見たいです

    来年の若人に期待


    ではではっ、またっ!

    | スポーツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ようやく。

    9連勤が終わりました、どうもメタルです。

    長かった…
    たぶん9連勤は働き始めて2年経ちますが未だかつてなかったはず
    8連勤とかは何回かあった気がしますが

    明日はゆっくり休もう、うんそうしよう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    爆。

    短い時間で爆睡しました、どうもメタルです。

    昨日はバイトが終わってからご飯を食べに行ってきました
    鉄板を囲んでお酒飲みつつ、食べて喋ってで数時間
    カシスオレンジ2杯で結構キてたとかもうどんだけお酒弱いの俺
    3杯目も頼んだけど飲みきれなかった
    食べ過ぎたのがよくなかったかな
    あんなに胃が苦しくなったのは久しぶりでした

    そんなこんなで家に帰って即ばたんきゅ~
    1度メールで起きるも返信する前にまた就寝

    2日酔いはしてないから今日もいつも通りのメタルです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    今日は18時からバイト、どうもメタルです。

    今から寝て果たして起きられるのか
    最近1回寝ただけでは満足できない日が続いています

    1日に2回とか3回とか寝たりするのでちゃんと起きられても安心できないという不安な面もあったり

    アラームに頑張ってもらおう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々。

    にラストかな、どうもメタルです。

    先週はサマキャンや花火大会の関係でバイトを月火休みにしてもらって水曜日ラスト入ってあとは24時上がりとかだった気がする
    今日のポジションはどこなんだろうか
    最近全く床掃除をやった記憶がない
    今日は久々にやることになるか、またやらなくていいか…
    本当にここ1ヶ月くらいやってない気がする
    まあ別にやりたいわけでもないからいいんだけれども

    そして恒例の睡魔に襲われ始めるっていう、ねw
    眠いわぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    早いもので。

    サマキャンからもう1週間か、どうもメタルです。

    サマキャンでは何かしら大きな出逢いがあります
    ニコミュの人たちと初めて会ったのもサマキャンだったし、きなこもちのチロルチョコ普及委員会の人たちと初めて会ったのもサマキャンです
    いや~、サマキャン様々ですw

    1週間前の今頃は河口湖駅前のお土産屋さんの2階で休ませてもらってるところかな
    もしくはまだ河口湖近辺を歩いてるか
    やっぱり河口湖大橋からの景色は写真に収めとくべきだったかなぁ

    河口湖…また行く機会はあるのかな


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    3時間しか寝てない、どうもメタルです。

    今日の朝はやけに時間の流れが早かった気がする
    気が付いたら9時とかでこれは寝ないとヤバいなと思い就寝
    起きたら12時過ぎ
    それからずっと起きてます

    今日はとりあえずモンハンの訓練所をちょいちょいやってました
    タツジンバッジもらって剣聖のピアスもらった
    増弾のピアスも欲しいけど数が多いからめんどくさいんだよなぁ
    まあそうこうしている内に太古の塊から封龍剣作れた
    やっとそれなりに使える龍属性双剣が作れた
    まず上位の古龍を狩りに行こう
    …その前にバイトだけど


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    早起き。

    今日はちょっと早起き、どうもメタルです。

    バイトの上がり時間が早かったので家に帰ってさっさと寝て、今日はいつもならまだ寝る前の時間に起きた
    そして朝からなんやかんややって今、ちょっと眠たくなってきた

    そんなわけで今からちょっと昼寝です


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    さて。

    グッズ通販の入金済ましてきた、どうもメタルです。

    通販開始の直前にm.s.sのページにアクセスしようと思ったら案の定めちゃくちゃ重くて繋がらなかった
    何回かチャレンジしたけどバイトの時間もあるのでその日は諦めて…と言うか武道館Tシャツを半ば諦めて次の日の朝に再チャレンジしたらグレーだけ残ってたのですぐさま注文しました
    いや~、片方だけでも手に入ってよかった
    で、サマキャンやら花火大会やらお墓参りやらで時間的にも体力的にも厳しい中やっと今日入金してきたわけです
    今日も絶賛眠たいw

    そんな今日、ファンクラブイベントの企画に応募してみた
    上位3位+αを歌うって書いてあったけど、上位3位はきっとSunshine flowerと愛とナイフとBest mark smileらへんが入るだろうから+αは他のカップリング曲への救済処置(?)みたいなものじゃないかと思ってる
    そして1位はBest mark smileだろうと予想されるけど、一体2位とどれくらい差がつくんだろうか
    とりあえず僕はSunshine flowerに1票入れときました
    もしチケット当選したら黄色のサイリウム持ってかないとな


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    眠い。

    相変わらず眠い、どうもメタルです。

    今日は朝からお墓参りに行ってきました
    そろそろ休ませていただきたい

    今日からまたバイトバイトの日々も始まりますし

    そうこうしてる内に武道館Tシャツの入金期限が迫っているという
    早いとこ郵便局行かないと
    ってか明日行かないとキャンセル扱いです

    ふぅ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    つ~か~れ~た~。

    今日は花火大会の日でした、どうもメタルです。

    しかし今日は朝から雨
    一応雨天決行みたいですが、やっぱり止んで欲しい…
    と、思ってると止んでくれたり、また降り出したり

    そんな嫌な天気の中電車で会場に向かう途中…雨が酷くなってきた
    もう完全に豪雨と言うレベルです
    駅の近くのコンビニへ駆け抜けただけでびしょびしょ
    これで本当に花火が上がるのだろうかと言う不安しかありません

    そしてコンビニで雨宿りすること数十分
    雨がマシになってきたので今しかないと思い、近くに住む祖母の家へ
    傘を何本か借りて何とか屋台を見て回れるように

    しかしこんな雨でもすごい人が集まるものだなぁと思った
    これにはきっとムスカ大佐もびっくりですw

    そんな人混みの中をひたすら歩き続け、花火大会開始の時間に
    いや~、やっぱりすごかったです
    花火に見惚れてたらあっという間に終わってしまいました
    何回見てもいいですね、花火は
    フィナーレなんてもう感動しますよ

    そんなこんなで終わってからが大変な花火大会
    一気に人が駅に向かう訳ですから大混雑
    でも警察の方々がうまく誘導してくれていたので割とあっさり電車には乗れました

    そして帰宅
    明日はお墓参り
    今年の夏は休むヒマがないです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ。

    1日中寝てた、どうもメタルです。

    夜行バスでも結構寝たんだけどなぁ
    夜行バスは予想以上に快適だった
    疲れてたのもあるかもしれないけど気が付いたらぐっすりでした
    バスの運行に関しても渋滞もなく予定より30分程前に着いてました

    そんな感じで後は電車に乗るだけだと改札へ行ったら閉まってた
    諦めて歩いて帰ろうかと思ったがちょっと歩いたところでこれは無理だと判断して一番大きい改札へ
    次の電車まで20分くらいあったけど気にしない

    そんなこんなで6時過ぎに無事家着
    グッズとかお土産の整理をしてすぐに眠りに就きました

    途中何回か目が覚めたりしましたが、起き上がったりする間もなくまたすぐに就寝
    と言うのを繰り返して今に至ります
    本当に寝てばっかりだったけどまだ眠い

    明日はまた予定があるのでもう寝ようかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    疲れた。

    ライブには参加してませんが、どうもメタルです。

    あっ、でもリハーサルと言う名のライブ第1部には参加しましたね
    素晴らしきファンサービスでチケットが無くても満足でした

    さてそんな今日、会場してライブに参加する皆さんと別れてからとりあえずステラシアターを後にし、歩いて河口湖駅まで行ったんですが、徒歩組が意外と多いことを知りました
    なので帰り道は気持ちアウェイでしたw

    そんなこんなで河口湖駅に着いたものの帰りの夜行バス発車時間まで約4時間…
    と言うことで河口湖近辺をうろついてみた

    河口湖大橋から見る河口湖は絶景でした
    富士山はもう雲がかかって見えませんでしたが

    今日歩いたので河口湖の外周の何割くらいなんだろう
    2、3割くらいかな

    そしてまた河口湖駅に帰ってきましたが、それでもまだ2時間半とかあるし
    どうしようかってことで昼にもお世話になった河口湖駅の向かいのお土産屋さんの2階の食堂(?)に行きました
    と言うか今もいるんですけど

    何も頼まずに休憩だけさせてもらって悪いなぁと思いながらも甘えさせてもらってます
    途中あまりの眠気に寝てしまったりもして気付けばもう発車まで1時間切ってるような時間です

    お土産を買う時間も必要だしそろそろ出た方がいいかなぁと思いつつ、居心地がいいのでもうちょっと居とこうかなって感じです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    最高。

    やっぱりサマキャンはいいですね、どうもメタルです。

    一応どんな歌を唄ったかはまだネタバレしない方がいいのかな

    とにかく今年のサマキャンもすごかったのは間違いないです
    早々に諦めていたもののやっぱり明日のチケットがないのが悔しい

    そして物販の回転が悪すぎたのはどうか
    朝8時半頃に並んで買えたのが開場の1時間前とか
    しかも僕が買った時点で売り切れはなかったから売りまくって遅いのではなく、単純に捌くのが遅いだけじゃないかと言う印象

    とりあえず明日は富士急行入場券とミノリクル目当てで会場に出没する予定です


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に。

    明日なんですね、どうもメタルです。

    去年のライブが終わった時もう河口湖に行くことなんてないと思っていたけどまさかまた行くことになるとはw

    今年はちゃんと富士山見えるだろうか

    今回は1日だけの参加なので最初からクライマックスのつもりでいかないとw


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    準備。

    サマキャンの準備、どうもメタルです。

    とは言っても何を持って行けばいいかよくわかってませんが

    とりあえず服とコンタクト用品とタオルとペンライトとフラッグとチケットはかばんに詰め込みました
    去年のバースデーイベントで買ったボストンバッグがここで活躍です

    たぶん夜行バスの乗客はみのりんファンが多いと思うのでこのバッグだけでアウェイにはならないかとw

    さて、あとはお金さえおろせば準備は完了、かな


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝てた。

    今日は1日中寝てた、どうもメタルです。

    もうあと1時間もしない内にバイトです
    起きて携帯で時間確認したら結構な時間で焦った
    とりあえず今ご飯食べてるところです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    相変わらず。

    眠い、どうもメタルです。

    目がものすごいジリジリしてます
    この状態でコンタクト着けるの嫌だなぁ
    むしろバイト行くの嫌だなぁ
    今日も長い長い7時間です


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    そういえば。

    あの夏からもう1年か、どうもメタルです。

    もう去年のサマキャンから1年経つんですね、早いなぁ

    去年は雨の中物販列んだけど今年はどうなるかなぁ

    そして今年は2日目のチケットが取れなかったので自由
    観光したりステラシアター前でみのりんの歌聴いたりw

    お土産買って帰れるかなぁ
    今年は去年程予算に余裕がないかもな感じです
    まあグッズは買える限り買いますけどね


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

