平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バイトの話。

    最近すごくハードです、どうもメタルです。

    びっくりドンキーって知ってますか
    ハンバーグレストランの

    そこのキッチンでバイトをしているんですが、つい先日冬の新メニューがスタートしまして、それがなんと鍋焼きうどんとキムチチゲっていうもうそれはそれは売れること間違いなしなメニューでして…
    まあやたらと売れてるわけです

    これ、つくるほうはかなりめんどうなんですが、お客さんからしたらそんなことは全く関係ないわけで、もうこれでもかっていうくらい来ます

    バイトしてるから言うわけじゃないですけど、びっくりドンキーのメニューって何かとおいしいんですよ
    まあ新メニューもその例に漏れずおいしいわけで、土日のピークなんかは大変だろうなぁと思う今日この頃

    …次の日曜日は一番忙しい晩飯時の19時からなんで今から戦々恐々としております


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒い。

    最近一段と冷えますね、どうもメタルです。

    もう気が付けば12月突入寸前ですからね
    そりゃあ寒いわって話ですよね

    今年ももう後1ヶ月なんですね

    今年も色々あったなぁ
    まあ振り返るのはまだ早いですが

    もう何年も前の様に感じるParadeツアーもまだ今年の出来事なんですよね
    …ということは人生初のライブからまだ1年も経っていないということか
    なんだかちょっと信じられないような

    さて、明日で11月も終わりですね
    明後日から先生も走り回る12月です

    忙しくなるかなぁ
    とにかく早いこと路上を走り回って免許を取らないと

    2009年、もうあと1ヶ月だけどよろしく
    師走を一気に駆け抜けていこう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    変。

    なんか変な1日でした、どうもメタルです。

    今日は1、2時間寝ては1度目覚め、またすぐに眠りに就き、また1、2時間寝てを繰り返してました

    しかも寝る度に全く違う夢を見てました
    その夢も全部今までに見たことのないような夢で、変な感じです

    …なんだかまた眠たくなってきました


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    おやつどき。

    お腹空きました、どうもメタルです。

    昨日の15時前くらいにチョコクロワッサンを食べたきり何も食べておりません

    さすがにそろそろお腹が空いてきました

    何か食べようかなぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    11月26日。

    僕にとってとても大事な日です、どうもメタルです。

    今日はみのりんの歌手活動再開後の2ndアルバム「Parade」の1歳のお誕生日です

    僕が生まれて初めてライブに行くきっかけになったアルバムで、そのライブで初めてみのりんに会いました
    つまりParadeというアルバムは僕にとって最高の1枚になっているわけです

    そんなParadeを手にしてもう1年が経ちます
    早いなぁ

    そしてこの日、Paradeを買って家に帰り、更新されたradio minorhythmを聴いて本当に嬉しくなりました
    僕が送ったメールが初めて読まれたんです
    あの時は何回も聴き直しましたねw

    かくして11月26日は僕にとって最高の1日となったわけです
    本当にみのりんには感謝感謝です

    僕はまだまだみのりんのParadeに参加し続けます


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    テレビ。

    いつになったら買えるんでしょうか、どうもメタルです。

    自分の部屋にあるテレビが使えないのでテレビゲームができません
    テイルズとか全然やってないのに…来月FF出るのに

    そして今月は全然バイトに入ってないのでもらえる給料も普段の半分以下になる予定
    年末は何かとお金がいる時期だというのに
    いつまで経ってもお金が貯まりません


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    10日。

    みのりんのバースデーイベントからもう10日経つんですね、どうもメタルです。

    あれからあっという間に時間が過ぎているような気がします

    本当に気が付いたら1週間以上経ってました

    そういえばグッズのTシャツまだ着てないな
    洗濯するとロゴに付いてるラメが剥がれて洗濯機がキラキラになるという話を聞いたものですから恐くて着られません
    1枚だけ手洗いとかするのもめんどうですし

    どうしたもんか…


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    目が覚めたら。

    大学が終わってました、どうもメタルです。

    祝日なのに大学とかめんどくさいなぁとか思ったので敢えてアラームをセットせずに寝たらもう1講時目の講義が終わりそうな時間だったのでもういいやとばかりに2度寝

    そして今、今日の講義が全て終わったころに目覚めました

    まあ最初から行く気がなかったわけですが
    どうせ月曜日の講義はもう単位貰えませんし

    そんなわけで予定より1日早くゆっくり寝られました


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ようやく。

    仮免取得しました、どうもメタルです。

    仮学科試験はかなり不安でしたが受かってたみたいで一安心です

    先行学科も受けてきたので、もう予約さえ取れれば路上に出られる状態です
    まだ予約は取ってませんが

    次学科を受けに行った時に取ればいいかなぁという発想ですが、それで第1段階は相当時間かかっちゃいましたけど

    まあ教習期限が切れる前に免許が取れれば万事OKなのでまだ焦らなくてもいいかなぁと思う今日この頃


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝る時間。

    全然なくて困ります、どうもメタルです。

    火曜日までゆっくり寝られる予定がありません

    今日もバイトに行って明日は教習に行き、明後日は祝日返上して朝から学校、その夜には実験のレポートを書いて、実験をしてようやく寝られます

    今日も教習に行ってたので寝られてませんし、昨日は一応寝たものの徹夜した分は取り戻せませんでしたし

    早く火曜日にならないかなぁ


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    神喰い。

    ゴッドイーターの体験版プレイ中、どうもメタルです。

    とりあえずチャレンジミッションまでいきました
    ヴァジュラ強かった~

    しかし体験版だからかなかなか装備の強化ができない

    製品版の発売日まであと約2ヶ月半か

    ゴッドイーターが楽しめるかどうかはバイト先でどれだけ流行るかによりますが、現時点で買おうと思ってる人はどれくらいいるんでしょうか
    僕含め4人いればいいんですけどね…


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっと。

    ゴッドイーターの体験版取れた、どうもメタルです。

    ファイルをダウンロードするのに1時間半はかかりましたよ
    まあその間レポート書いたりしてました

    途中でめんどくさくなって適当に書いちゃいましたけど
    結論があまりにも適当過ぎるんですが、丸1日以上寝ていない僕にはとてもやる気が起こらない

    とにかく風呂入って寝よう


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Happy birth day!!

    今日はみのりんの誕生日、どうもメタルです。

    先日バースデーイベントがありましたが、改めて誕生日おめでとうみのりん
    みのりんは楽しい誕生日を過ごせているでしょうか
    ゆっくりB'zのアルバムを聴いているのかな

    なんにせよ今日がみのりんにとって最高の日になりますように


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    NEW!

    新しいイヤホンを買ってきました、どうもメタルです。

    今まで使ってたイヤホンが調子悪くて右側だけ聴こえなくなっていたので、無理やり捻ったりして聴いていたら案の定左側もいっちゃったので学校帰りに新しいイヤホンを買いました

    今まで使ってたやつとはまた音が全然違うのでなんだか新鮮です
    この新しいイヤホンを使ってみての感想は、前のやつより低い音がよく鳴ってるなって感じですかね


    ではではっ、またっ!

    | 買い物 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    回帰。

    あっさり日常に回帰しました、どうもメタルです。

    昨日はほとんど寝ていて起きている時はレポート書いてたのであっという間に終わりました

    さて、今日はまた別のレポートを書かないと
    毎週の憂鬱の種、物理実験のレポートです

    はぁ、今回は何時に終わるかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    MINORI'S BIRTHDAY vol.2

    楽しいイベントでした、どうもメタルです。

    みのりんとの約束があったので今更新です
    とは言っても何から書けばいいやら…w

    まずは開演前の話から…
    僕は大体11時10分頃にBIG STEPに到着しましたが、もうすでに物販の列はかなりのものでした
    物販会場は4階なんですが、僕が並んだのは1階の階段のふもとw
    ですがしばらく立っているとスタッフの人が当初12時半と言われていた物販開始時間が12時になったようなことを言っていたので一気に気が楽になりました
    そうして待っている間も徐々に列を詰め、物販開始時には1階の踊り場付近まで登っていましたw

    そして遂に物販開始
    約30分毎に1階上がる感じでしたね
    無事グッズを買い終えたのは13時20分頃でした
    今回も一応一通り買ってきました
    今回は品数も少なく比較的リーズナブルでしたね
    年末に向けてお金を残しておいてね、ということでしょうか
    では今回買ったグッズ達をどうぞ(一部おまけも交じっておりますw)
    MINORI'S BIRTHDAY vol.2グッズ



    さて、グッズ購入後はニコニコ動画内のコンテンツ、ニコニコミュニティの茅原実里コミュの人たちとオフ会です
    これも今回のイベントで楽しみにしていたことの一つです
    初めて会う人やSUMMER CAMPの時以来会う人たちとあいさつしたり再会を喜んだりしつつ喋り、開場の時間に


    僕は整理番号が500番代だったので1階から地下1階の踊り場の少し上で待機でした
    そしてまた物販の時に通った道を通って会場へ…
    やはりもう会場には結構な人がいましたね


    ここまでは昨日の段階でも書いていいことですよね、たぶんw


    遂にイベント開始…の前にみのりんの曲が色々流れているわけですが、Lush March!!では恒例の旗振りが、有志(?)の声かけ付きで行われてました
    そしてLush March!!で会場が温まったところでみのりんマネージャー瀬野さん登場
    改めてイベントに際しての注意事項を瀬野さん流に説明されていましたw
    瀬野さん流の面白おかしい説明も終わりより一層会場が温まったところで遂に我らがみのりん登場です

    さてようやくイベントが始まったわけですが、まずはスライドとともに2009年を振り返りました
    Paradeツアーに始まり、らき☆すた武道館ライブ、マレーシア→NHK MUSIC JAPAN、SUMMER CAMP、ランティス祭り、今に至る、だったでしょうか
    途中舞台などを手がけた企業(?)の社長さん登場に会場が沸いたり
    ParadeツアーやSUMMER CAMPでは仕事を忘れてみのりんを笑わせることに必死だったらしいですwwww

    その後はみのりんのおもひでめぐり&づくり番外編ということで映像とともにみのりんのおもひでを辿りました
    そのみのりんのおもひでとは…なんと富士山の頂上でおにぎりを食べる
    遂に2009年のみのりんの目標が達せられるのか、と期待が高まるところですね
    笑いあり、と言うか笑いしかない映像を見ながら富士登山を見守るわけですが、みのりん頑張れよりも瀬野さん頑張れな映像でしたねwwwww
    そして結果は瀬野さんが足を引っ張りつつも無事登頂
    そしてみのりんがお待ちかねのおにぎりが取り出して、これで童話よろしく落っことしたらどうなるんだろうなんて不謹慎なことを考えているとまさかの本当にみのりんお手製おにぎりがみのりんの膝から…落ちる寸前でみのりんの反射神経に助けられました
    さすがにあれにはびっくりしました
    もう鳥肌物でしたよ
    やっぱり不謹慎なことは考えるものじゃありませんね
    そうして無事おにぎりも食べられてめでたしめでたしでした

    みのりんのおもひでづくりをめぐった後は質問コーナーです
    みのりんはタコ焼きに鮭を入れてみたいそうでw
    まあおいしいと思いますが
    わさびや唐辛子は…どうでしょうねwww
    あとは7月16日のブログにあった誰にも教えたくないという腹筋の方法を実演してくれたようです
    なぜ”ようです”なのかというと…僕の立ち位置からは見えなかったからです
    そして一番思い出に残ってる誕生日はどんな誕生日かという質問にはムクと出会えた日と答えてましたね
    確か質問はこれだけだったかと…
    忘れていたらごめんなさい

    そしてトークコーナーも終わり、ライブコーナーへ突入
    みのりんが準備をしている間は12月23日発売のニューシングル「PRECIOUS ONE」のPVが上映されました
    おかげで会場も一気に盛り上がり、キャラソン祭り開幕です
    セットリストは
    Greed's accident
    覚悟決めや!
    Only Lonely Lain
    放課後、音楽室で
    桜舞うこの約束の地で
    でした
    去年のバースデーイベントのキャラソン投票で僕が投票し惜しくも落選した「桜舞うこの約束の地で」が聴けたので最高にうれしかったです

    その後は斎藤P登場でPV撮影秘話なんかが語られたり
    そして斎藤Pのもじもじしたお願いに続いて観客からもう1回コール
    ファン待望の新曲、「PRECIOUS ONE」の初披露です

    ここからはうろ覚えなので内容が前後するかもしれません

    その後はm.s.sメンバーからみのりんへサプライズです
    まず水原薫さんからのビデオレターが流れ、盛大に場を盛り上げ、入場時にもらったパンフレットに同封されていたサイリウムをみんなで振ってHappy Birthdayの大合唱
    でも流れで僕もサイリウム折っちゃったけど、あれクラッカーと同時に折るんじゃなかったかな
    そしてこれまた見えなかったんですが、みのりんがケーキの火を吹き消したのかな

    そしてソフトボールの経験をいかしたサインボールの10本ノックです
    こういうのは飛んできたら相当ラッキーだしまずないだろうなぁとネガティブに考えていたらなんと正面に飛んできました
    あの瞬間はかなり焦りましたよ
    とっさに手を伸ばしたものの角度が足りず、僕の少し前の人の手に当たりそこで争奪戦が起こりました
    取ったのはサインボールに書かれた文字が見えるくらいのところにいた人でした
    今ではガチで取りに行かなかったことを後悔です

    そしてみのりんから重大発表がありました
    なんと2010年2月、ニューアルバム「Sing All Love」(だったはず)が発売されることが発表されました
    これはもう2010年のみのりんの音楽活動に期待してもいいってことですよねw
    ニューシングルともども待ち遠しいです

    楽しい時間はあっという間に終わるもので、イベントも終わりを迎えてしまいました
    ですが最後にまさかの握手会がありました
    人数も人数だし、新型インフルエンザが流行っている今、ないものかと思っていましたが、まさかあるなんて…
    みのりんのファンサービスには時々驚かされます
    握手までは結構時間があったので一人当たり何秒くらいあるんだろうとか、何か言ったほうがいいんだろうか、とか色々考えている内に握手の時が迫ってきました
    握手をする手前のところに消毒液があったのは気持ち的に助かりましたw
    瀬野さんとも握手したかったんですがやはり時間が無く
    そしてとうとうみのりんが僕の目の前に…
    あんなに間近でみのりんを見たのは初めてでしたが、ステージに立っているみのりんとはまた違った印象で小さくて可愛らしい女性でした
    今回初めてみのりんの手を握ったわけですが、とても柔らかい手をしていました
    もうそれだけで頭がいっぱいになって何も言うことなく斎藤Pにうながされ会場を後に…
    みのりんだけでなく斎藤Pともコンタクトがあったことに感動でしたが

    そして開演前に一緒にいたニコミュの人たちとBIG STEP3階のサイゼリヤで待ち合わせて打ち上げです
    その後は近くのカラオケでみのりんメドレーをしてみなさんとは別れました
    僕はJRで帰るので地下鉄で梅田まで行き、そこから京都駅に行き、地元の路線に乗り換えるわけですが、その地元の路線…僕が新大阪駅に着いた辺りで終電が出ちゃったみたいで京都駅から約40分ほど歩いて帰りました
    ライブなどでかなり燃えた体にあの夜風はかなり心地よかったです


    さて、今回のイベントですが僕の立ち位置が悪かったのかみのりんだけほとんど見えませんでした
    イベント中は主に映像と瀬野さんを見ていましたねw
    斎藤さんもよく見えましたよw
    あと、僕にとって初のオールスタンディングでしたが足がかなり痛くなりました
    そして何より瀬野さんのエンターテイナーぶりには本当に笑わせてもらいましたwwww
    たぶん笑いはみのりんよりも瀬野さんのほうが取っていたのではないかとwwwww
    舞台上、映像中問わず笑いを取り続けてましたねwww


    そんな11月14日でした
    かなり長々と読みにくい文章だとは思いますが読んでくださった方、ありがとうございます
    もし間違いや抜けがあったらもうしわけありません

    また、楽しい時間を過ごさせてくれたみのりんを始め、スタッフのみなさん、一緒に盛り上がったファンのみなさんなど多くの人たちに多大なる感謝を述べたいと思います。
    昨日は本当にありがとうございました

    最後に、まだ3日早いですが、みのりん…誕生日本当におめでとうっ


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に。

    イベント当日ですね、どうもメタルです。

    しかし眠いです
    油断したらすぐに寝てしまいそうなくらい眠いです

    でも頑張って起きないと
    と、思っていてもなかなか布団から出られないんですよね

    でもそろそろ起きないと予定している時間に家を出られなくなりそうなんで起きます


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    明日。

    遂にみのりんのイベントですね、どうもメタルです。

    さて、相変わらず色々と悩んでるわけですが、新たな悩みが1つ、また河口湖の時みたいに雨の中物販の列に並ばないといけないんじゃなかろうか

    あの時は結構雨きつかったですからねぇ
    ライブの最後にはみのりんの晴れ女パワーで晴らしてくれましたが、果たして今回はどうでしょうか
    みのりんの活躍に期待ですwww

    あとは何を持って行けばいいかな
    チケット、会員証、お金、ペンライトくらいでしょうか

    今回グッズにフラッグはなかったような気がするんですが、Lush March!!はないと見ていいんですかね
    できれば手ぶらで行って、荷物はグッズのバッグに入れてしまいたいと思っているんですが…

    と、まあ前日になっても準備ができていない僕なのでした


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    そういえば。

    まだ咳がちょいちょい出るくらいに喉が完治していないけどみのりんのイベントとか行っても大丈夫なのか、どうもメタルです。

    喉以外はもう完全に治ったような気がするんですが、喉は治ってくれません
    もしや喉と先日の風は無関係だったとか
    …それはないか

    う~ん、でも僕の喉はほこりとかですぐにやられたりするんでその可能性もあると言えばあるんですよね…
    まあ僕は医者でも医大生でも医者志望しているわけでもないので悩んでいても全くわからないんですがw

    とりあえず明後日、何時頃に会場に着けばいいんだろうか
    物販のことを考えると11時頃には着いとくべきかな

    持ち物とかはどうしよう
    物販の列に並んでいるときは暇だろうしなぁ

    とまあなんか色々悩んでいる今日この頃ですが、一番の悩みは…会場までたどり着けるのか?ってとこですwwwww


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    1週間ぶり。

    今日は1週間ぶりのバイトです、どうもメタルです。

    風邪を引いていたせいでバイトを休んでいたのでバイトに行くのはかなり久しぶりな感じです

    ちゃんと仕事できるかなぁ
    ブランクがないか心配です(笑)


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    疲れた。

    一応大学に復帰しました、どうもメタルです。

    まだ完治はしてないんですけどね

    それよりも復帰初日が実験っていうのがあまりにも憂鬱でした

    他にも色々あって今日はかなり精神的に疲れました

    もう寝ようかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ほぼ治。

    だいぶ元気になってきました、どうもメタルです。

    まだ完治はしてないですけど
    若干身体にだるさを感じます
    あと、喉の調子がまだちょっとよくないです

    でも寝ているのにも飽きて家の中の食べ物を探すくらいの気力はあるのでまあ大丈夫でしょう

    それにしても意外と長引いちゃいました
    昨日中には治ると思っていたんですが、今現在も完治に至らないなんて
    僕の免疫力が落ちたのか、僕が風邪を甘く見ていたのか

    まあ何はともあれ治ってきているので一安心です


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まだ。

    病に伏しております、どうもメタルです。

    いつになったら治ってくれるんでしょうか
    そろそろ風邪にも飽きてきたんですが

    もうひたすら寝込みっぱなしの土日なんてもったいなすぎますよね
    せっかくの休みが台無しですよ

    でも今日中に治ってくれないと明日学校を休まないといけなくなっちゃうので、とにかく今は僕の身体には頑張ってもらわないと


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    風邪。

    見事な風邪でした、どうもメタルです。

    昨日はバイトを代わってもらってひたすら寝ていたんですが、やっぱりそれだけでは症状はよくならず

    そんなわけで今日は朝からラドンカプセルを飲んでます
    これ、風邪には本当によく効くので
    風邪を引いたときはいつもお世話になってます

    今回もラドンカプセルのおかげでだいぶマシになってきましたよ
    いやはや、さすがだ、ラドンカプセル


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    新作。

    年末年始に色々と期待のゲームが出ちゃいます、どうもメタルです。

    おかげで久しぶりにゲームを積みそうです

    まず年末といえばなんといってもFFXIIIが一番の目玉ですよね
    早くテレビを買いに行かないと

    そして年始から約1ヵ月間で欲しいゲームがちらほら

    キングダムハーツ、スターオーシャン、ゴッドイーター、RPGツクール、風来のシレンなどなど

    はぁ、やばいなぁ、お金…
    DSi LLも欲しいし…

    そういえば昨日から体調が悪いです
    さっきまでは咳が出るだけだったんですが、家に帰ってきてから若干頭が痛くなってきました
    今日のバイト、休むべきかなぁ


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    到着。

    みのりんのイベントのチケットが届きました、どうもメタルです。

    イベントのグッズや企画なども発表されてきて、いよいよって感じです

    イベントまであと1週間ちょっと
    もちろんバイトはバッチリ休みをもらっています

    さて、会場への行き方を調べておかないと

    はぁ、楽しみ


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    終了。

    休み終わってまた休み、どうもメタルです。

    学校が終わって今は布団の中にいます

    やっぱり学校に行くと疲れちゃいます

    バイトまで寝ようかな


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    冬。

    寒すぎませんか、どうもメタルです。

    最近の寒さは身にしみるものがありますね

    本当に寒くなっちゃいました

    僕は寒さに弱いのでこれからの時期は常に寒さとの戦いです

    今も布団にこもっていますが、それでも若干寒く感じるところがあったり

    我ながらどうしようもない寒がりです

    今日で連休も終わって明日は学校に行かないといけませんが、少しでも暖かくなってくれることを願うばかりです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    腰。

    なんだか腰痛です、どうもメタルです。

    ひたすら寝たり、起きたと思ったら同じ姿勢で黙々とホットペッパーを読んでみたりしていたせいか腰が痛いです

    ヒマな休日はどうしても怠惰に過ごしちゃうせいでよく腰が痛くなります

    明日も休みですが果たしてどうなることやら


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝る日。

    今日はひたすら寝ます、どうもメタルです。

    最近寝不足なので休日を利用して寝られるだけ寝ようと思います

    まあ現時点でもうそれなりに寝ているんですけどね


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

