平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    …楽しかった、の一言に尽きますね。

    これで当分思いっきり遊ぶことはないんですね、どうもメタルです。

    いや~、昨日から今日にかけてボウリング、居酒屋、お花見、カラオケ、モンハンと本当に楽しんできましたよ
    ボウリングはいつもよりひどい結果に終わりましたが

    ボウリングの後の居酒屋ではみんなでいろんなお酒を試してきました
    とりあえずメニューにあったカクテルは制覇してきましたよ
    おいしいお酒もありましたが、やっぱりカシスオレンジが一番です

    居酒屋を後にして、向かった先は円山公園
    枝垂れ桜で有名なところですがご存じでしょうか
    お花見と言うほど大層な物ではありませんが、一度見てみたかった円山公園の桜を見られて満足です
    円山公園の枝垂れ桜
    欲を言えば満開の時にもう一度見てみたいものです。

    さて、円山公園の桜も見たことですしカラオケに行こうかと言う話になったものの、なぜかラーメン屋に行くことに。
    そして軽くラーメンを食べてカラオケに。

    しかし以前行った時に広めの部屋でお願いしますと言って案内された部屋と、今回の少々狭いお部屋になりますがよろしいでしょうかと言われて案内された部屋の広さがほぼ同じというのはどうなんでしょう
    人数の違いはあれど、窮屈なのに変わりはありませんでした

    そんなカラオケに入ってみんながしたことは…モンハンでした
    上位のルーツを討伐したいと言うことで僕を除いた3人で行ってましたよ。
    もう2回撃退してるからたぶん3人がかりなら倒せるはずと言ってましたが、結局40分以上かけて撃退と言う結果に終わってましたね
    その間僕は一人で歌い続けてましたよ

    その後はマイクを友達に託して僕も狩りに参戦
    大連続をクリアしたいと友達が言ったのでクリアしていくことに。
    やっぱり大連続はいい報酬が得られますね
    ティガの天鱗、レウスの天鱗、黒グラビの天殻が手に入りました
    他には特選アルビノとかもGETです
    あとはグラビの天殻があればバルカン防具完成です

    そしてPSPの電池が切れていったので徐々にモンハンモードからカラオケモードや睡眠モードにシフトしていきましたね。
    僕はもちろんずっと歌ってましたよ
    それにしてもDAMって機種によってはふたりのリフレクションが入ってないんですね
    結構ショックでした…

    そんなこんなで朝7時頃に帰宅。
    8時間ほど寝て今に至ります。
    今日は3日ぶりのバイトですが、ちゃんと働けるかわからない今日この頃。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    この春休みで思いっきり遊ぶのも今日が最後になりそうです。

    割とよく寝ました、どうもメタルです。

    さて、起きて間もないと言うことであまり書くことはありませんが、かと言って何も書かないわけにもいかない今日この頃です。
    友達と遊んでる時に携帯から更新なんてのもなかなかに困難ですからね

    さあ、今日はどれくらい笑うことになるんでしょうか
    自分でもちょっと楽しみだったりします
    とりあえずひたすら僕のツボをついてくるやつがいるので彼の活躍に期待です


    もう3月も明日で終わるんですね。
    新年度に突入ということでまた気分一新して頑張らないと、ですね

    僕は浪費を抑えることを特に頑張らないといけませんよ
    夏の予定が固まるまでは迂闊にお金を使うことができません
    Mac、欲しいんですけどねぇ…


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日もよく食べた。

    カシスオレンジが大好きです、どうもメタルです。

    今日は昼に中華を、晩に焼き肉を食べてきました

    焼き肉屋ではカシスオレンジを飲みつつ食べてましたよ
    そしてお酒が回ってきてやたらテンションが上がってました

    僕はお酒が回ると声が大きくなったり、笑いが止まらなくなったりとかなり愉快になります。
    周りの人も愉快と感じるかはわかりませんが

    明日は友達と飲みに行くので、自分の限界を見極めつつ楽しんで来ようと思います

    今日は2、3時間昼寝をしてしまいましたが、お酒を飲んだおかげで眠れそうな気がします。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    日常というカテゴリーは便利すぎる。

    母の実家に来ています、どうもメタルです。

    母の実家にはネットを使える環境がないので携帯から更新です。
    しかしネットを使えないので今日更新のみのりんのブログにコメントできるかどうかわからないのが辛いです。
    明日家に帰ってからコメントする時間があるかどうか…

    そして出かけたりしていたのでディスガイアはほとんど進んでません
    恐らく明日もあまり進まないだろうと予想されます。

    とまあネガティブな始まりかたをしましたが、実際は睡眠時間を削って自分から進んで来てたりします。
    明日はお墓参りにも行くことですし、なら前日から泊まっておこうという定番。

    そしてここに来ると、何かと食べるものがあるので楽しいです

    今日は久しぶりにイチゴを食べたんですが、そういえばみのりんはイチゴをヘタごと食べてたなぁ、というのを思い出したので試しにヘタごと食べてみました。
    感想は…イチゴの実が大きかったのでよくわかりませんでした

    あとはケーキを食べたり外食に行ったり…

    そんな感じのお腹いっぱいな1日です


    …そういえばセンバツ、福知山成美負けちゃいましたね
    残念です
    夏の京都代表はどこになるんでしょうか
    どこが出場しても全力で応援するつもりですが
    まあ埼玉代表と当たったら全力で応援できるかわかりませんが…


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まだまだディスガイア2スタートまでの道のりは長い。

    やっぱり2にも練武はあってくれるんでしょうか、どうもメタルです。

    まああったとしても行けるのはまだまだ先のことですが…
    一番レベルの高いアデルでもまだ19ですからね
    まずはシナリオをクリアしないと。

    しかし相変わらず序盤はマナが溜まりづらいですね
    これが最終的に有り余っちゃいますから不思議なものです。

    そしてSPが知らないうちに無くなっちゃうのは困りものですね
    キャラクターのSPに対して技の消費SPが高いですから一瞬で無くなります
    オーブとかを付けていればある程度補えますが。

    さて、シナリオを進めるかアイテム界に潜るか…
    罪状界にはちょくちょく潜ってますが、装備品はまだ全然育ってません
    シナリオに詰まってからでもいいかなぁ、とか対して強くない装備を鍛えるのもなぁ、とか考えるとどうにも潜る気になれません

    今回の魔人はどうやったら作れるようになるんでしょう
    3では基本的に2周目に行かないと作れませんでしたから2もそんな感じだったらやっかいだなぁ、と。
    最初のアクターレに負けておけばアクターレエンドとかになって後日談で作れるようになるんじゃないかなぁと思ったりしたんですが、もう倒しちゃいましたからね。
    まだネットで調べるには早いですから、今はシナリオを楽しみますか。

    とりあえずティンクがツボです


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっとこ買ってきた。

    ゲームを買う時は発売当日だけじゃなく前日もバイトを休んだ方がいいと思います、どうもメタルです。

    2時まで働いていたら朝起きられませんからね
    結局昼から買いに行ったわけですが、なんと売り切れてました
    まあ僕は予約しといたんで関係ないですけど

    そんなわけで買ってきました、ディスガイア2
    3月26日購入のディスガイア2
    買ったのはもちろん限定版です

    そして相変わらず(?)他にも色々と買ったわけで…
    3月26日購入のその他
    なんだか最近長門好きにかなり拍車がかかってる感じがするんですが
    ハルヒの本に付いてる帯の長門がめちゃくちゃ可愛く感じたり、フィギュアが欲しくなったり…

    そしてみのりんが声をあてることによってその破壊力が遥かに増しちゃいますから恐ろしいです
    ハルヒちゃんの長門なんてもう最高に可愛くないですか
    長門って本当にいろんな意味で最強ですね。

    それにしても新刊が予想以上に出ていたので焦りました
    今回はお金をおろして行かなかったので足りるかどうか心配になりましたよ
    まあどうせ30日に遊びに行くのでお金はおろさないといけないんですが…

    さて、そろそろディスガイアを始めますか。
    だいぶスタートが遅れちゃいましたが


    ではではっ、またっ!

    | 買い物 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    テンション上がりっぱなしです!

    来年度の前期は週休4日になりそうです、どうもメタルです。

    昨日は野球の話題になっちゃったので、みのりんの嬉しいお知らせの話題は今日になっちゃいました。

    そんなわけでみのりんから嬉しいお知らせが4つも届きましたね~
    これは嬉しい、嬉しすぎます

    まず新曲とLIVE DVDは来るとは思ってましたがそれでも嬉しい大ニュース
    今回はどんな曲が生まれるのでしょうか

    そしてブルーレイ。
    これは出たらいいなぁ、という期待をしていたものなので出てくれて本当に嬉しいです
    FFXIII発売前にPS3に久しぶりの出番がやってきますよ

    そして写真集。
    ライブの模様を写した写真集と言うことでDVDやBDとはまた違った楽しみがありますよね

    そしてそして、河口湖で野外ライブ!
    これはもうなんとしても行かないといけませんねっ
    今回もファンクラブ優先枠があるそうなのでなんとかそこで当選したいところです。

    ただ、会場が1つだけなうえ、今回のライブツアーでファンクラブの会員も増えたでしょうから競争率はParadeの時よりも圧倒的に高そうな気がします
    そして、もしチケットが当たったら次は行き方や宿泊施設なんかの心配をしないといけないわけですよね。
    チケットが手に入ってからではもうどこの宿泊施設もいっぱいになってそうですからねぇ

    まあとにかく続報が待ち遠しいですねっ

    来年度もいい感じにお金を使えそうでこれから楽しみです
    これは来月予定していたMac購入を延期して様子を見た方がいいかも知れませんね。

    さて、来年度もますますバイトを頑張らないと
    …もちろん学業も頑張らないといけませんが


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    WBCもいいけどセンバツも忘れないでください。

    久しぶりに大学へ行ってきました、どうもメタルです。

    今日は大学でオリエンテーションと面談がありましたよ。
    9時半からオリエンテーションで15時から面談でした
    オリエンテーションが1時間で終わっちゃったので時間をつぶすのにだいぶ苦労しましたよ

    そんなこんなで待ち続けること4時間半、面談の時間が来たので面談をする教室へ。
    いざ始まってみるとものの5分で面談は終了、それからWBCの結果およびインタビューなんかを20分ほど教授の部屋で観て帰路につきました

    一体あの4時間半はなんだったのでしょうか
    こういう日に限ってラノベを忘れてしまったものですから時間をつぶすのにだいぶ苦労しましたよ


    まあそんなことは置いといて、僕はプロ野球よりも高校野球派なのでセンバツの方がよく観ている気がします
    まあセンバツも夏ほど真剣には観ませんが、やっぱり地元は応援しないと、ですからね

    というわけで昨日は福知山成美が勝ってくれてよかったです
    本当に地元の代表校が接戦を繰り広げている試合はなかなかに観ていられませんね。
    昨日の試合も延長15回までいっちゃいましたからね

    15回の勝ち越しの瞬間の僕のテンションの上がりようと言ったら我ながらすごかったですよ
    もう手を叩き過ぎて痛くなっちゃいました

    やっぱり高校野球は熱いですね

    もう夏が楽しみで楽しみで仕方無いですよ
    高校野球的にも、みのりんのライブ的にも。

    楽しみが尽きないって最高ですね
    ライブのチケット取れるかなぁ


    ではではっ、またっ!

    | スポーツ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    色んな人にお疲れ様っ!

    カレーで随分と盛り上がりました、どうもメタルです。

    バイトでだいぶお世話になった先輩が昨日辞めるということでお疲れ様ですという意味を込めてレトルトカレーを持っていきました

    おつカレーなんて言いながらお渡ししたんですが、社員さんがマジックでメッセージ書いとけ、なんておっしゃったものですからマジックでありきたりながらメッセージを書かせていただきました
    すると普通すぎるという理由で書き換えられちゃったんですが、そこから色んな人がメッセージを書くことになって、カレーで寄せ書きなんかしちゃってましたよ。

    寄せ書きおつカレーなんてなかなかオツなもんじゃないですか
    まさか自分の持っていったカレーであんなに盛り上がるなんて思いませんでしたよ

    もうお別れだと言うのになんだか楽しかったです


    そして昨日と言えばみのりんライブが全て終わりましたね。

    今回のParadeでライブの楽しさを知ってしまったおかげで、昨日の追加公演に行かなかったことをかなり悔やみましたよ…

    そういえばいろいろとサプライズ発表があったらしいですね。
    でも僕からはまだ言いません、公式発表が待ち遠しいです

    本当にみのりんのおかげで楽しみが尽きないので人生楽しいですよ
    生きてるって本当に素晴らしいですね


    みなさん本当に、本当に…

    ありがとうございましたっ!
    そしてお疲れ様でしたっ!


    本当に感謝感謝です。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    雨が強くなってきました。

    横浜の天気が気になる今日この頃、どうもメタルです。

    今日はみのりんライブの追加公演の日です
    残念ながら僕は行きませんが…

    参加する人たちはぜひ最高の思い出をつくってきてほしいですね。

    今日の追加公演でライブツアーは終わってしまいますが、Paradeは永遠に終わりませんからまたどこかでParadeがあるといいなぁなんて思ったりします
    なくてもiPodなどでParade気分を味わったりすると思いますが

    さあ、今日は一体どんなParadeが行われるんでしょうか
    きっと最高に華やかな大行進になるんでしょうね

    会場一面に広がるペンライトの花畑に元気に揺れるLush march!!のフラッグ…
    行きたかったなぁ、追加公演

    次の機会にはぜひ参加したいものです。
    …近畿圏でそういうのをやってくれないですかね~
    こういう時ってやっぱり関東圏に住んでいる人のアドバンテージがかなり大きいと思うんですよね

    Contactの時は東名阪でライブをして、また東名阪で追加公演でしたっけ
    なんであの時の僕は行こうとしなかったんでしょうか…

    まあ僕の後悔日記はおいといて、今日のParadeがたくさんの人たちにとって最高の宝物になることを心の底から願っています。


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっぱり買い物に行っちゃいました。

    母と一緒に専門店が100店舗以上入っているらしいショッピングモールへ行ってきました、どうもメタルです。

    買い物とは言っても僕はお金を使っていないんですが
    なんだかんだで母が全部出してくれましたよ

    そんな今日買ってもらった服がこれです
    3月21日購入の服達
    シャツをあるお店で買ってからジャケットとズボンを別のお店で買いました
    靴下はジャケットとズボンを買ったお店でおまけしてもらいました

    そしてジャケットとズボンで17000円程度だったのですが、18000円以上買うと3000円分の券がもらえるとのことで、レジのそばに置いてあったネックレスも買ってもらっちゃいましたよ
    それがこれです。
    3月21日購入のネックレス
    でもこのネックレスが3000円くらいしていたので買おうが買うまいがあまり変わらないんじゃないかと言う感じもしますね。
    さすが、商売する側はその辺よく考えていますね。

    二十歳にもなって親にお金を出してもらうのもどうかな、なんて思っちゃいますがまあ別にいいですよね
    子供は親の好意に素直に甘えておくものです。
    僕、なんか偉そうなこと言っちゃってますか

    他にも色んなお店をうろうろして気がついたら4時間ほど経っていました
    そんなわけで晩御飯のおかずを買って帰ってきました。

    買い物ってやっぱり楽しいものですね
    さすがにちょっと歩きつかれちゃいましたが
    今日のバイト、大丈夫でしょうか


    ではではっ、またっ!

    | 買い物 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は世間じゃ祝日なんですよね。

    祝日に恐怖を覚える今日この頃、どうもメタルです。

    よりによって金曜日が祝日とは…
    華の金曜日に拍車がかかるじゃないですか
    今日のバイト…怖いなぁ


    今日はみのりんライブツアーのファイナルですね
    事実上のファイナルは追加公演ですが…
    参加する方々には目いっぱい楽しんできてもらいたいです


    今日は昼前に起きて、昼から掃除をしてモンハンをしてと特に書くことがなかったりします
    まあ時間も時間ですしね。

    モンハンはバルカンを2回撃退したところですよ

    それにしてもファントムブレイブは全然やってないですねぇ…
    やっと第2章に入ったところですから
    昨日と言い今日と言いまとまった時間があまりないんですよね…

    ディスガイアの発売までもう1週間もないですしねぇ。
    ディスガイアが出たらホントにそれ1本になっちゃいそうですからどうしたもんでしょうか。


    さてさて、みのりんのファンクラブから第1期最後の会報も届いたことですし、第2期の更新手続きをして来ないと、ですね。
    ローソンでもできるみたいですが、関西在住でありながら近所にローソンがないんですよね。
    いや、あるにはあるんですが郵便局の方が近いんで、どうしてもそっちに行っちゃうだけなんですが

    郵便局の方が対応が親切ですしね
    ローカルな小さい郵便局だからかもしれませんけど…

    大学の願書を出しに行った時の対応のやさしさに本当に感動した記憶がありますよ。
    丁寧で明るくてものすごく愛想が良かったです

    そんなわけで僕は郵便局で更新手続きをしてきます。
    更新しに行くのは月曜日になりそうですね。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    なかなか有意義な1日でした。

    やっぱり持つべきものは良い友達ですね、どうもメタルです。

    今日は昼から友達とひたすらモンハンをやって、ご飯を食べに行ってカラオケに行ってきました


    モンハンはほとんど大宝玉が欲しいという友達のためにナズチを狩ってました。

    3人でやってたんですが、普通に10分以内に倒せちゃうものですね。

    ずっとナズチもあれだという話になったので、じゃあ気分転換にと1人で倒すのはめんどくさいドドブラ亜種を手伝ってもらうことに。
    とにかく重牙が欲しかったのですが、出ないこと出ないこと
    見事な物欲センサーでした

    まあ5分以内に倒せたので回転は早かったため4匹ほど狩ったところで重牙が2つ出てくれました

    と言うか3匹目でようやく1つ剥ぎ取れて、4匹目の報酬で3個も出ちゃいましたよ
    さすが物欲センサーです

    まあそんなこんなで僕は目的のマグニチュードを完成させることができました

    友達は結局大宝玉が出ずに終わってましたけど…
    ちなみに僕は2つゲットです

    他にも黒グラビの天殻2つと大猟でしたよ


    モンハンも一段落して、晩御飯を食べに外出。
    なんか流れで僕のバイト先へ食べに行くことになりました

    オーダーをする時に友達から順番に言っていき、最後に僕が頼んだ時にライスを大盛にするかを聞かれました。

    これも流れではいって答えちゃいましたよ
    まあこういう流れは好きなんでいいんですけどね。

    身内だからこそできるっていうこの感じ…
    なんだか良くないですか

    そしてしばらくそこで時間をつぶし、カラオケへ。

    時間は2時間だけでしたが、だからこそみのりんの曲ばかり歌い続けることができましたよ

    1人は歌わずに寝たりしていたので2人で交互に歌っていました
    帰る時に履歴を見たら1曲おきに茅原実里または長門有希(茅原実里)の歌が入ってましたよ

    次にあの部屋に入った人が履歴を見たらどう思うでしょうね

    短い時間ながら満足でした
    まだカラオケで歌ったことのないjelly beansや涙の記念日を歌えたのも嬉しかったですしね


    みのりんのファンクラブ、m.s.sから会報も届きましたし、本当に今日はいい1日でした


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    精神面で大きな支えになってくれる人って本当にありがたいですよね。

    花束を聴くたびにグッときてしまいます、どうもメタルです。

    ライブの時もみのりんが花束を唄っているときに涙をこらえるのが大変でした
    "涙でお別れなんて絶対にダメだ"と、"笑顔で手を振らないとダメだ"と、ずっと自分に言い聞かせていましたね。

    でも実は蒼い孤島でも泣きそうになったんですよね。
    最初はライブが初めてと言うこともあっていっぱいいっぱいだったりもしたんですが、徐々に慣れてきて余裕が出てきたりもしますよね。
    そんな頃にParadeの中でも特に好きな曲の1つである蒼い孤島のイントロが流れまして、この曲を生で聴けるんだなぁと思うと感動してしまったんですが、それ以上に目の前の舞台で唄っているのがあのみのりんなんだと、本物のみのりんが自分の目の前で唄っているんだと言う事実を改めて認識したら涙が出そうになっちゃいましたね

    ちなみにライブ前日にもParadeの曲達を聴いていて、この曲を生で聴けるんだなぁって思うと曲によってものすごく胸が高鳴ったり、涙が出そうになったりしてましたね。

    それにしてもPrism in the name of hopeをもう一度ライブで聴きたいです。
    まだ全然ライブのことが分かっていない状態でもあの曲の盛り上がり方はしっかりと頭に焼きついていますから、次の機会があれば思いっきり楽しめそうですからね

    早くカラオケに入ってほしいですね~、みのりんの曲。
    いつになったら入ってくれるんでしょう
    シングルの曲は割とすぐに入ってるんですが、アルバムの曲はなかなかですからね
    Contactの曲もまだ全部入ってませんし
    頑張ってください、カラオケ機器各社さん。


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    これはいいバランスブレイカーだ。

    iPodが無事直りました、どうもメタルです。

    直った直後にContact 13thを含めたContact全曲とParade全曲聴いちゃいましたよ
    やっぱりiPodっていいですね、改めて当たり前なことほどありがたいと感じた出来事でした


    そして昨日はiPodが直してから一人でモンハンをやっていて、ライトボウガンでウカムに挑戦したら30分ほどかかって討伐。
    崩天玉が出てくれたのでウカムのライトボウガンを作りましたよ

    どんどんライトボウガンが充実してきている感じです

    そして今日はファントムブレイブをやっていますよ。
    ボトルメールのおかげで装備が充実してきましたよ

    そんなこんなでラファエルからヴィシュヌ奪って勝利。
    直後のウォルナットも攻撃-40%のプロテクションを受けながら一撃で粉砕。

    恐るべしボトルメール
    レベル150↑のアイテムの持ち帰り率がレベル45前後で90%↑ってやりすぎでしょう

    もうここまで来たらヴィシュヌなんか奪っても価値がないですよ
    攻撃力1000↑で素早さも300↑の小剣とかかなり便利ですからね

    しかしラファエルさんってアイテムが強いんじゃなくて素ステが高かったんですね。
    それに素手で竜巻ハリケーン使ってきますしね。
    さすが九つ剣ですね
    ただ、能力は自分のものじゃなくてヴィシュヌのものなんですね。

    さて、じゃあまたファントムブレイブを再開します。


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    特にタイトルはないかもです。

    iPodが動きません、どうもメタルです。

    昨日バイトに行く前に動かなかったので電池切れだと思い、今日パソコンに接続してみたらiPodが認識されないという悲劇
    そしていろいろやってたらiTunesまで動かなくなる始末です

    とりあえずappleのサポートページでも見ながらまたいろいろと試してみますが、果たしてどうなる事やら…
    治ってくれないと困るんですけどね、iPodのない生活はちょっと厳しいです


    さて、そんな今日また友達とモンハンやってました

    なんとか今日ようやく銘火竜弩をつくれましたよ
    やっぱりいいですねぇ、火炎弾5連射は
    これでライトボウガン生活が一層楽しくなってくれるでしょうか。

    他には古龍の大宝玉が2つ手に入ったりしました
    欲を言えば崩天玉が欲しかったですね~。
    2匹狩ったんですが、出てくれませんでした

    そして今日プレイ時間が700時間を超えましたよ
    700時間…約1か月分ですね。
    結構やってますね~、楽しいですモンハンは。

    まあそんな感じで今日はファントムブレイブをやることはなさそうです。
    ファントムブレイブも徐々にシステムが分かってきて面白くなってきたところなんですけどね
    ボトルメール万歳です


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    やりすぎましたか…

    男ながらホワイトデイでお腹いっぱいになりました、どうもメタルです。

    と言うのもですね、昨日バイト先の休憩所にお菓子がいっぱい置いてあったんですよ
    男女問わず色んな人が手作りだったり市販のものだったりするお菓子を置いていってたんですね。

    そして僕が3時間の勤務を終えて休憩室に戻ると、まだまだたくさん残ってたんですよ。
    それで、休憩室にいた先輩に"全部食べちゃってもいいと思うよ"と言われたので調子に乗って本当にほぼ全部食べてしまいましたよ

    食べた後に何かとんでもないことをしてしまったような気がしてならなかったというか、今でもしています…
    一応謝罪文を残してきましたが、今日バイトに行ったら謝っておきます。

    食べきった後に我ながら食べすぎたな、と思いましたからね
    かなりお腹いっぱいになってしまいました

    おいしかったです


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とんでもないですね、13日の金曜日。

    13日の金曜日くらい家でおとなしくしておいたらどうですか、どうもメタルです。

    本当に、あの忙しさは、一体、なんだったのでしょうか
    相当な忙しさでした
    最近日に日に忙しさが増していってる気がします

    13日の金曜日のような不吉な日にあんなに外出者がいるなんて…
    不吉な予感はしていたものの、不吉な日であるがゆえに外出を控える人が多いといいなぁという期待は無残にも打ち砕かれました


    …新潟の今の天気はどうなっているんでしょう
    もともと寒い地方ですから参加する人たちの体調がちょっと心配です。
    まあみのりんのファンの方々は寒さなんかに負ける人ではないと思いますが

    そういえば今日はホワイトデイなんですね。
    男性のライブ参加者のみなさんはいつも以上に思いっきりみのりんに愛をぶつけられそうですね。
    なんだか羨ましいです…

    Parade…本当に色々と思い出しちゃいますね。
    それだけいい思い出になっていると言うことですね
    後日、ここでまたこの思い出の一端でもお話しできればいいなと思う今日この頃です。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんという13日の金曜日。

    今日早速悲劇に見舞われました、どうもメタルです。

    今日の深夜2時半、バイトから帰ってきてとにかくコンタクトを外して楽になりたいと思い、ケースやら保存液やらを取りに…

    ほ、保存液がないっ

    まだあと1本あると思っていたのになかったという現実
    ソフトなんで水も使えないし、どうしたもんかと悩み悩んで、仕方なく目薬を数滴たらしておきました。

    これもあまりよくなさそうですが、何もせず朝パリパリになってるよりはマシかなと

    そんな感じでいきなり災難だった今日ですが、この先どうなる事やら…
    とりあえず今日のバイトにただただ怯えています。


    さて、ファントムブレイブですが、まだそんなにやっていないので書くことがあまりないといいますか…
    とりあえずマローネってあんな子だったんですね。

    ディスガイア3ではなんだか荒れて(?)いましたが、もともとはものすごくいい子じゃないですか
    ただ、あの境遇は見てるこっちまで辛くなってきますね

    今日もあまりやる時間はなさそうですがこれからやりますよ


    それにしても明日の天気が全国的に雨だと言うのがものすごくショックでした。
    新潟もしっかり雨マークが付いていましたよ

    明日のみのりんのライブ、晴れてくれないでしょうか
    僕は行きませんが、それでもやっぱり雨には降ってほしくないですからね。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    予定は未定とは本当によく言ったものですね。

    予定が3時間ほど狂っております、どうもメタルです。


    昨日は友達の家で結構狩りをしてましたね~。
    レイアの天鱗7個って一体何に使えと

    お願いだからレウスの天鱗を下さい。
    紅玉10個と天鱗1個を交換してください。


    さて、今日はファントムブレイブの発売日ということで買ってきましたよ~
    3月12日購入のファントムブレイブWii
    予定では昼前に買ってきて、13時には開始できるはずだったんですが、なんか色々あって買いに出かけたのが13時と言う遅刻

    ファントムブレイブだけじゃなく、他にもこんなものを買ってきましたよ。
    3月12日購入のその他
    こうやってみると買ったもの全てに何らかの特典が付いてますね

    他にも小野大輔さんのアルバムも買おうと思っていたのですが、ブロマイドとポスター付きって逆に買いにくいです、男の僕としては

    あと、新刊が意外と少なかったので本も1冊しか買いませんでしたし…
    もうちょっと買いたいなぁと思いますね。

    あとは…ディスガイア2の予約をしてきました

    ディスガイア2もあと2週間ですか…
    またしばらくモンハンから離れることになるでしょうか

    さてと、そろそろファントムブレイブを始めますか。
    実はWiiは3ヵ月以上起動していなかったので、リモコンの電池があるか不安だったのですが、パッケージの裏を見るとゲームキューブのコントローラも使えるじゃないですか

    …それだったらPS3で出してくれてもよかったんじゃないか…と思うのは僕だけでしょうか
    日本一ソフトウェアのゲームは、あまりのやり込み要素のおかげで低年齢層には向かないゲームだと思いますからね。
    ファントムブレイブにどんな要素があるのかは知りませんが…

    今思えばテレビゲームを買ったのは街へいこうよ どうぶつの森以来です。
    我ながら驚きました

    確かに最近はPSPばっかりやっていた気がします。
    PSP以外全部埃かぶっちゃってますしね

    さあ久しぶりのテレビでやるゲームとなるとなんだかものすごく楽しみになってきましたよ
    ただ、家のテレビブラウン管なんですよね
    プラズマテレビが欲しい今日この頃です。


    ではではっ、またっ!

    | 買い物 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日はお日柄もよく…と言う嘘をついてみる。

    バイト先でコーヒーをおごってもらって眠れなくことが多々あります、どうもメタルです。

    そんなわけであまり寝ておりませんが、今日は友達の家に行ってきます。
    ちょっと肌寒い感じなのでどんな服装で行くか悩んでいるところです。

    自転車を家とは別のところに片づけてあるのでまずはそれ取りに行かないといけないんですよね…
    別にすぐ取りに行けるので、問題はないんですがやっぱりめんどくさいものはめんどくさいですね。

    さて、じゃあご飯を食べて着替えてコンタクトを着けてiPodで音楽を聴きつつその他もろもろの準備をして出かけるとしますかっ!


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まさかこんな日がくるなんて…

    紗々に本気で嫉妬をしてしまいました、どうもメタルです。

    いや~、我ながらなんと哀れな…
    お菓子に嫉妬ですか

    まあなんでこんなことになっているのかはみなさんの想像にお任せしつつ、みのりんのブログを見ていただけるとなんとなくわかるんじゃないでしょうか。


    さて、昨日は母校へ行ったあと友達とモンハンをしてました

    竜王の系譜に1回だけ行きましたが、剥ぎ取りと報酬でレイアの天鱗が1個ずつ手に入りましたよ
    でも実はレイアの天鱗はあまり必要なくて、欲しいのはレウスの天鱗だったりするという物欲センサー

    キリンも手伝ってもらって、欲しい素材を無事獲得
    相変わらずパーティープレイでキリンは楽勝ですね

    友達が帰ってからは、またダイミョウの最大金冠を狙って下剋上の日々です
    そして昨日1回目の下剋上において過去最速のタイムが出ました
    なかなかの好タイムじゃね?
    結構いい感じじゃないですか
    ルーツボウガン万歳

    そして報酬がこれです。
    亜種はどうした。
    別に素材が欲しいわけではないですが、亜種の素材がないって言うのがちょっと気になりました。
    この極上黒真珠は一体原種か亜種どちらから出てきたものなんでしょうね

    しかしこの回のダイミョウはキングサイズに在らず…
    その後も数回下剋上をして、遂に、遂に出ましたキングサイズ
    ダイミョウザザミ狩猟数119でようやくですよ

    これであとはドスゲネポスとフルフルの最大金冠が出れば、最大金冠はコンプリートです
    最小金冠はまだあまり揃ってませんが…


    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は6日ぶりにバイトが休みでした。

    色んなことにおいてひたすらタイミングが悪い状態が数カ月単位で続いています、どうもメタルです。

    今日は昨日買った服を着て、友達と母校(高校)へ行ってきました

    1クールに1回以上は行ってるんですが、僕たちが在学中だった時の担任の先生が今、学年主任をやっていたり部活の顧問で忙しかったりでかなり会える確率が低いんですよね

    ここ数回はずっと出張に行っておられたので会うことができていませんでしたよ。

    そして今日、いざ職員室へ行くと担任の先生はおろか、面識のある先生すらいませんでした
    とりあえず連絡事項が書いてある黒板を見てみると、担任の先生は15時から出張だったそうです。
    その黒板を見たのが13時30分頃でしたからまだ構内にいるはずだと思いしばらくうろつくことに。
    そして学校中をうろつき続けた結果、よくお世話になった先生の1人に会うことができました

    相当焦っておられたところを呼びとめちゃって悪いなぁと思いつつ、担任の先生の居場所を聞くとどうやら会議があるそうで、その先生も会議に出席するそうでした。

    そんなわけで職員室の前でしばらく時間をつぶしていると、会議が終わったのか、続々と先生方が帰ってこられて、担任の先生も帰ってこられました。

    とりあえず挨拶は交わしたものの、もう10分後には部活があるとのこと…
    それでもぎりぎりまでお話をしてくださいましたよ。

    去年の夏以来会えていなかったので、会えて本当に良かったです
    お話しできた時間は少しだけでしたが、とても楽しかったですよ

    他の先生方も今日は会議が続くとのことであまりお話はできませんでした

    また日を改めて行ってきますよ。
    その時はゆっくりお話ができたらいいなぁと思いつつ…

    やっぱり母校って言うのはいいですね


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    服とかを買うのって楽しすぎますね。

    新しいとかを買った時のウキウキ気分ってどうにかなりませんか、どうもメタルです。

    いや~、久しぶりにを買ってきましたよ~
    もう早く着たくてウズウズしているんですが、まだ今日は着ないつもりです。
    一応試着くらいはしましたが…
    次にお出かけするときにでも着ていきますよ

    今日買ったは今まで着たことのない初めて買うようななのでちょっとドキドキしていますよ。
    果たして僕が着ても大丈夫なんだろうかというような感じのです。
    今まで僕がよく着ていたとは結構イメージが違いますからね
    ズボンも一緒に買ってみましたが、これもまたいつもと違う感じで、僕は普段ジーパンしか穿かないんですが、今回はジーパンじゃないのを買ってみましたよ

    見にくいとは思いますが写真を載せてみますね。

    新入りの服達

    まあ今回買った服はこれだけですね。
    普段はもっと買ったりしますが、やっぱり高くついちゃいますからね…

    あとは帽子を買ってきました
    これには結構悩みましたね~。
    もう一ついいかなぁっていうのがあって、でもなんとなく1つに絞りたいなぁっと思ったので、10分ほど悩んだ末に決定しましたよ
    そんなに悩むなら2つとも買えばよかったかもしれませんね

    とりあえずその帽子がこれです。

    おニュ~な帽子クン

    この子はもう今日からかぶっちゃいますよ
    これで帽子は2つ目なんですが、ちょっと帽子にハマっちゃいそうです。

    今日はちょっと抑えちゃったんで、またすぐに買いに行っちゃいそうですよ
    その時には普段行かないような服屋さんに行ってみようかなぁと思う今日この頃。


    ではではっ、またっ!

    | 買い物 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    コーヒーは心のサマータイム。

    と言うかむしろサマーバケーション、どうもメタルです。

    さて、Parade大阪公演が終わって書こうと思っていたアンケートなんですが、不覚にも見事に忘れていてものすごいショックを感じながらアンケート用紙に目を通していたらファックスでも可じゃないですか
    と言うわけでここ数日送ろうとは思っているのですが、ファックスの使い方を知らない僕は未だ送ることができず、結構困っています

    先日初めて実際に家のファックスを見たんですが、見ただけでは使い方の見当はつかず、仕方がないので今は説明書を探して家の中を駆け回っていたりします。
    駆け回るほど広い家ではありませんけどね
    説明書、どこにあるんでしょう


    しかし、あれですね。
    今僕は大学生で春休みの真っ最中なんですが、今のあまり働かないフリーター状態な生活が癖になってきております

    寝て、自由に楽しんで、4,5時間バイトしての繰り返しですからね。
    ものすごい楽ですよ、この生活
    まあ一人暮らしなんかし始めたらそうもいかないんでしょうけど…

    はたして僕が一人暮らしを始めるのは何年後になるんでしょうか
    大学を卒業するなり中退するなりしたらすぐにでも始めるつもりはしているんですがね。

    とりあえず一人暮らしを始めるまでに100万円くらい貯まればいいなぁ、なんて思っていますがいかんせん僕は自他ともに認める浪費癖の持ち主なのでおそらく無理じゃないかなぁなんて

    浪費癖がなくとも、車の免許や新しいパソコンなんかでだいぶなくなっちゃいそうです
    はぁ、新しいパソコン欲しいなぁ…
    今使ってるのはデスクトップなんで、次はノートパソコンがいいですね
    とりあえずWindowsしか使ったことがないので、Macを買おうと思っています


    …さて、ファックスの説明書探しを再開しますか。


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    次にライブに行くのはいつになるんでしょう。

    まだまだライブの勢いが残ってますよっ、どうもメタルです。

    ライブって特定の曲がものすごく好きになったりしませんか
    僕はContactのライブDVDを観てふたりのリフレクションを、Paradeに参加してLush march!!をとてもとても好きになりましたよ
    もともと好きな曲、というかみのりんの曲はみんな好きなわけですが、それでもこの2曲はライブ無くして僕の好きな曲ベスト10には入らなかったですね。

    ふたりのリフレクションって振り付けがものすごくいい感じじゃないですか
    僕、あれ大好きなんですよ
    だからParadeでふたりのリフレクションのイントロが流れた時は本当に本当に嬉しかったですね
    みのりんと一緒に腕を振った時の感動が忘れられません

    Lush march!!も同じような理由ですね。
    みのりんと一緒に旗を振ったあの感動が大きいです
    あとはとんでもなく可愛かったみのりん先生の旗振り講座も一因に挙げられるでしょうか。

    感動と言えばParadeで輪舞‐revolutionを歌ってくれたのも嬉しかったですね。
    イントロが流れた時"これも歌ってくれるんやぁ"と呟いてしまったくらい感動しました
    みんなで revolution!! と叫んだ感動が忘れられません。

    そして最後にみのりんが叫んだ"みんな、だーい好き!!"は思い出すたびになんだかどう表現すればいいかわからない感情が生まれます。
    嬉しいが一番近いようで、でもちょっと違う…そんな感情。
    まあ良い感情であることに間違いはないですね


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に恐れていた日が来たようです。

    油断しすぎました、どうもメタルです。

    何に対して油断していたかはみなさんの想像にお任せしますが、さてどうしたものか…
    僕自身最初からこうなることは確信していたんですが、実際にはっきりと現実を突きつけられると参ってしまいますね


    しかし昨日のバイトはかなり忙しかったです
    平日にあるまじき忙しさでした。

    特に22時頃から23時30分頃までは本当に大変でした…
    相変わらずいつもよりもテンションが高く、体力の消耗が激しい状態ですからもうめちゃくちゃ疲れましたよ
    バイトを始めて半年ほど経ちますが一番疲れたんじゃないですかね

    最初は平日にしても暇すぎるくらい暇だったので余裕かな、なんて思っていたらまさかの忙しさでした。
    そう考えるとこれも油断しすぎていた感じですね。
    まあおそらくバイト先のみなさん全員が昨日あんなに忙しくなるなんて思っていなかったと思いますが…


    モンハンの話。

    今日の朝、竜王の系譜に行ってきました。
    2回やられつつもなんとかクリア
    さて、期待膨らむ報酬は…


    えっ、何の嫌がらせ?


    …えっと、竜王の系譜ですよね?
    そりゃあたしかにレウスレイアの紅玉は出てますけど…そんなの最低ラインですらないでしょう
    ってかまず報酬が少なすぎやしませんか
    貰えたのって

    大竜玉1個

    レウスレイアの紅玉1個ずつ

    金レイアの重殻2個

    銀レウスの重殻1個

    竜のツメ10個

    ですよ。

    剥ぎ取りも重殻と厚鱗くらいですし…

    やはり頭破壊はしないとだめですね。
    あれだけで天鱗が手に入る可能性が数%あるわけですから。
    一応狙ってはいましたが尻尾を振られるとどうしても照準を合わせ直すのがめんどくさかったもので…
    あっ、武器はルーツボウガンで行きましたよ。

    やっぱり竜王の系譜はまた今度誰かと一緒に行きます。
    苦労してこの報酬は割にあわなすぎますからね


    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Happiness…いい名前だ。

    香水にハマりそうな今日この頃、どうもメタルです。

    ライブのグッズにあった香水"Hapiness"、香水なんて付けないだろうと思いつつも買ってみました。
    Happiness

    そして、せっかく買ったんだからやっぱり付けないともったいないかなと思って、付けてみたんですが良いですね、香水
    あの香水はみのりんも使うでしょうから男性用とは考えづらいですし、となると女性用かユニセックスだと思うのですが、どうなんでしょうか
    香水のことは全然わからないですね…
    付けたのもこれが生まれて2回目ですし
    でも、ものすごくいい感じです、これ


    話変わって、昨日はイヤホンを買ってきましたよ
    RP-HJE200

    前まで使ってたイヤホンが壊れて、今までiPodの付属品を使ってたんですが、やっぱり全然違いますね。
    あまりの音の違いにマジ泣きしそうでした

    前回買ったのは6000円くらいのやつで壊れた時のショックはなかなかに大きかったので、今回は2000円くらいのやつにしてみたのですが、本当に買ってよかったと思いましたね

    これからしばらくはこの子に頼っていこうと思います。
    というか頼っていくしかないんですけどね。


    ではではっ、またっ!

    | 買い物 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    カラオケでふたりのリフレクションを歌った時、自然と腕を振っていました。

    カラオケでLush march!!が歌えるようになったらカラオケにフラッグを持っていきます、どうもメタルです。

    昨日は寝て過ごしたのであっという間に終わってしまいました
    もうあれから2日が経つんですよね…
    終わってしまえば、いや始まってしまえば本当に早いですね。

    しかし年末にフォトブックに載せるメッセージを書き忘れたのは本当に悔やまれます
    年末ドタバタしていて気がついた頃にはもう募集が終わってましたからね
    載る載らない以前の問題ですから、そりゃあ悔いも残っちゃいますよね…
    Paradeで一番残念だったのはそこでしょうか。
    ツアー自体は始まってもいない時のことが一番心残りとはこれいかに

    みのりんがブログで昨日は雲ひとつない晴天だと言っていましたが、みのりんが帰って行った後の昨日の大阪と言えば雨ですよ
    一日中降っていたかどうかは知らないですが、僕たちが帰る時には降っていました。
    ただ、みのりんが帰ったからではなくてParadeに感動して、もしくはParadeの大阪公演が終わってしまったことに対して天が涙を流したんじゃないかな、なんて思ってみたりします。


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    最高のParade

    本当に…本当に楽しかった、どうもメタルです。

    Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ 大阪公演に参加してきました。

    生まれて初めてライブに行きましたが、あんなに楽しいものだったんですね。
    あそこまで楽しいと思えた時間は今までなかったかもしれません。
    それくらい素晴らしいライブでした。

    今回のライブで茅原バンドのメンバーに割と関西と縁のある人がいるというのを知って驚き半分嬉しさ半分でした。
    特にギターのなべちゃんは京都の出身ということで、同じく京都の人間である僕にはものすごい親近感湧いちゃいましたよ。

    それにしても相変わらずあのバンドのメンバーはカッコよくて面白いですね。
    大先生が加わってさらにパワーアップしていましたが。

    本当にたくさんのみのりんの歌や声が聴けて最高に幸せです。
    Parade以外の楽曲も多数ありましたしね。

    この感動は僕には言葉にできないですね。
    次から次へといろんな思いがあふれてきます。


    もっともっとあの場所に居たかった、

    もっともっとみのりんと歌いたかった、

    もっともっとみのりんを応援したかった。


    でも、あの時間に戻りたいとは思いません。
    それほどまでに悔いの残らない本当に最高に楽しいライブでした。

    ツアーグッズもなんとか買いましたよ。
    Parade Tourグッズpart1
    Parade Tourグッズpart2
    この写真を撮るためにグッズを並べていて気付いたんですが、どうやらウインドブレーカーを買い忘れていたようです。
    ただ、ライブが始まってからひとつ思ったんですが、買うのはペンライトとフラッグだけで充分すぎますよね。
    あれさえあれば思いっきりライブを楽しめる気がします。

    そういえば青色のペンライトは僕が買ったのが最後だったようです。
    青は一番よく使う色だったので買えてよかったです。

    しかしグッズを買っていて店員さんと僕の後ろに並んでいる人に申し訳ないなぁと思ってしまいましたね。
    だいぶ迷惑をかけちゃったんじゃないでしょうか?

    そういえばライブの最中も足もとに荷物を置いていたせいでとなりの人にだいぶ迷惑をかけてしまいました。
    あの人には本当に申し訳ないことをしたなぁと思います。

    そしてフラッグと言えば旗の振り方を教えてくれているときのみのりんがとんでもなく可愛いと感じたのは僕だけなんでしょうか?
    あの時のみのりんがものすごく印象に残っています。

    まだまだ書ききれないくらい楽しいことがたくさんありましたよ。
    僕はきっと必ずまたみのりんのライブに行きます。
    このライブのおかげでますますみのりんのことが好きになっちゃいましたからね。

    Paradeは僕の大事な大事な一生の宝物です。
    その宝物をくれたみのりんに感謝です。


    本当に、本当に…どうもありがとうっ、みのりんっ!

    大好きだよっ!




    …これで〆られたらどんなによかったでしょうか。
    最後にもう一つだけ昨日のことについて書くことがあるんですよね。

    実は昨日のライブ、友達と2人で行ったんですね。

    それでせっかく昨日は大阪へ行ったわけですから、観光もしようと思っていたんですよ。

    結果を言うとですね、大阪で入ったところは大阪厚生年金会館や駅はもちろん、あとはコンビニ、マクドナルド、ロッテリア、村さ来、カラオケくらいっていう大阪に行って何をしているんだと言わざるを得ない斬新な観光になりました。

    せめてこなもんと串カツは食べておきたかった…

    次の機会にはもっとリサーチとプランをしっかりしておきます。


    ではではっ、またっ!

    | 茅原実里 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

