平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うわあああああああああ。

    もう諦めようか、どうもメタルです。


    週課・・・諦めようかな・・・終わらないや・・・・・・・












    なーーーーーーんて言うとでも思ったか!!!諦めねーよ!やってやるよ!もうこれからは週課しかやらないドラクエライフだよ!!!!


    と言うくらいには時間がない最近でござる。やっぱり働いたら負けだよなあ。
    もうポケモンなんて今週ノータッチだよ、遊んでるヒマなんてないよ。







    本当に今それくらい時間がないのでそろそろここも潮時なのかもしれない。
    書くネタもないし、書く時間もないし、もう終わりだ終わり!


    キリよく今年いっぱいまで!・・・やろうとしてもどうせ毎日シュウカガーシュウカガーで年末まで行きそうな気がするよねー・・・どうすっかなー。
    もう止めちゃう?今日止めちゃう?どうせ毎日同じこと言ってるもん。



    一体何年くらいやってたんだろうね、これ。
    2009年の2月くらいからだっけ、全く内容がないただ更新してるだけの文字列群、積もり積もって7年と10ヶ月かな。

    具体的に出すとゾッとする数字である。
    書き始めたの学生の時じゃないか・・・まじかよ。
    総ブログ時間一体何時間あるんだ・・・。

    いやー、まさかあの時はこんなクソみたいな人間になってるなんて思わなかったなー。
    昔からクソみたいな人間だから今もクソみたいな人間なのかもしれないけど。



    まあそういうわけなんで終わります。今までありがとうございました。
    さらっと終わってるように見えるけど実はまだ悩んでるからね。
    こんな呆気なく8年近く続けたものを止めてよいものか、と。


    でもね、どうせ続けてても毎日同じことの繰り返しになりそうだもん。やっててもしょうがないよね。
    という訳で本当に終わりますよ!この記事を持って当ブログの更新を停止します!







    本当に長い間どうもありがとうございました!!!!長い間見てくれている人がいるのか知らないけど!!!!!






    ではではっ!!!!

    | ドラクエ10 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わらねえ!

    週課終わんねえ、どうもメタルです。


    うがあああああ!週課まだ3人分のピラとレンダ討伐と達人クエストしか終わってねえ!
    試練はテンの日のリポちゃんにかけてるから土曜日までやらないけど、むしろまだ試練をやるつもりがないと言うのに週課が終わってないだと!!!
    セレスタとすだちちゃんのピラレンダ討伐を今日終わらせられたらいいのだけれども・・・せ、精神と時の部屋を・・・誰か・・・!



    あ〜〜〜、働きたくないでござる〜〜〜〜〜。






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    必死。

    週課はなんとか、どうもメタルです。



    終わらせたい!
    必死で週課に取り組んでおります。






    2016/12/06/ジゴスパーク 





    ピラミッドとか!(ピラミッド感ないけど






    2016/12/06/ビッグバン 






    レンダ討伐とか!!!(レンダ討伐感ある?





    まあとにかく必死。
    でも人間って時間が少ないほうがうまく時間を使えるよね。たぶんお金とかもだけど。
    ありふれてるよりも物足りないほうがうまいことやれるのは人間の頭がいいからなのか悪いからなのか。
    日々の宿題はやるけど夏休みの宿題は最終日までやらないとかね。そう言うと頭悪く聞こえちゃうね。まあ私は夏休みの最終日にもやらないような真性のバカだったけどね!厨二時代の黒歴史ですよ。


    そんなこんなで今日もこれから週課に励んでいきますよーっと。




    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    とりあえず。

    やれることを、どうもメタルです。


    やれるうちに、ね。
    ってことで・・・






    2016/12/05/邪神 




    邪神とか。
    とりあえず一獄だけ。レンジャーのみの三獄にも行ってみたけどあともう一息、あともう一息ってところで押し切られたから諦めました。
    でもたぶん難易度的にはそんなに高くないと思う。レンジャーと相性の良い相手だよね。







    2016/12/05/魔塔 





    魔塔とか。
    セレスタの魔塔だけだけど。セレスタフェザーチップでもらうもの特にないけど。忠誠のチョーカーくらい?



    はー、週課もやらねばな!!!






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    や〜〜〜〜〜っと。

    行けた、どうもメタルです。


    私がよく遊びに行っているえるこ周回が最近時間を短縮して毎週末に定期開催されているのですが、お仕事の関係やらなんやらで今まで一度も行けず・・・





    そして昨日・・・






    ついに・・・!!!!!!








    2016/12/04/えるこ 







    行ってきました!!!!
    数万年ぶりにえるこに囲まれて心臓が止まりました私。




    今回のテーマは同じ髪型で集まってみよう!と言うことで・・・









    2016/12/04/えるこ5 





    同じ髪型のえるこが大集合!!!







    2016/12/04/えるこ2 






    みんなでわいのわいのやっております。ああ、なんてかわいい空間なんだ。






    2016/12/04/えるこ3 






    みんなもじもじしてる・・・最高か!!!!!!







    2016/12/04/えるこ4 






    やっぱえるこだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

