平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    みのりんさいこおおおおおおお!!!!

    久々のライブやっべ、どうもメタルです。


    NEO FANTASIA、めっちゃ楽しかったです。
    あれ、なんでこんなに楽しいの?ストレスかなんか相当溜まってたの?
    ってライブ中に思うくらい楽しかったw


    ライブ中って大体いつもニコニコしてる(気持ち悪い)んだけど
    今回はいつにも増してずっとニコニコしてた気がする(気持ち悪い)

    人はここまで笑顔を貫けるのかというくらい
    3時間ほどのライブでしたがずっとニコニコしてました(気持ち悪い)



    ライブの内容についてはここでは触れない!
    まだ横浜公演残ってるからね、ネタバレよくない!

    1つだけ言うとしたら"コンセプトにとても忠実"です。
    いつも忠実だと言われればそうかもしれないけど
    要するに、コンセプトがコンセプトだからすごく楽しいです。




    そして気になる座席!






    前から5列目でした!





    近い!!!!!





    右寄りだったからみのりんが左の方へ行くと見えにくくなるけど
    そうなったらそうなったでずっとバンドメンバー見てたw
    CMBかっくいい!新メンバーも超かっくいい!!!

    CMBのライブ行きたいです。
    次回開催はいつですかー?







    そしてライブ会場のグランキューブ大阪
    初めて行ったんですけど…








    飛び禁なんですねw





    ライブ後に知りました。

    うん、みんなガンガン飛んでたよねw
    ライブで飛ぶなとか無理っすw
    てかみのりん一緒に飛ぶよーって言うてたしw

    確かにこれ飛んでいいのかな?
    ってくらい会場は揺れてたけどw

    ライブで使わせてくれるっていう時点で
    その辺は容認してくれてるんだろうなぁ。

    あと、グランキューブ大阪って名前は知ってたけど
    あれってコンサートホールではなく国際会議場なんですね。






    国際会議場で飛ぶ俺らw






    飛び禁以前に本来飛ぶ所じゃなかったw





    とまあそんなことも面白かったりする今回のライブでしたw







    ではではっ、またっ!


    ↓夢の国へとご・招・待っ♪(嘘

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 茅原実里 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    NEO FANTASIA大阪当日。

    とうとうやってまいりました、どうもメタルです。


    ひっさびさのライブー!!!
    久々すぎてドキドキでござる。


    そして…








    あんま寝てない!





    最近ぐっすり眠れていないような気がします。
    いやー、参った参った。



    もうここ最近…と言っても1年くらいにはなってしまうのだけども
    ドラクエ10ばっかりの生活になっちゃっててみのりんの曲も
    あまり聴けていなかったりする(作業ゲーする時なんかはよく聴きますw)
    のですが!きっと耳と体が覚えてくれていると信じています。
    頑張れ!俺!w



    あー、すごく楽しみー!
    紙チケ着弾でまだ席の位置もはっきり分かってないし
    その辺も含めてすごくドキドキなライブなのですー!
    寝不足でドキドキしているわけではないと信じたい…



    早く生でTREASURE WORLDを聴きたい〜!
    NEO FANTASIAではTREASURE WORLDが一番好きです。
    聴いててすごく楽しい曲ですよね!

    テーマパークというアルバムのコンセプトを
    これでもかと表現しているいい曲だと思います。



    しかしテーマパークかぁ…。
    始まる前からこんなこと言うのもなんだけど
    終わったときの寂しさはいつも以上になりそうだなぁw




    そんなこんなで!



    盛り上がっていきましょう!!!







    ではではっ、またっ!


    ↓出口はこちら〜(別窓w

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 茅原実里 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんだかんだと予定が…。

    ゴールデンウィーク忙すぃ、どうもメタルです。


    昨日今日と母の実家へ。
    部屋の戸を開けっ放しにして出て行ったら
    大雨で部屋がすごく湿っぽくなりました気持ち悪い。

    明日は法事。

    日曜ライブで
    来週火曜も法事。






    いっそがすぃいいいよおおおお!!!





    はい、そんなこんなで久々にライブに行く訳ですよ、日曜日。
    去年の夏以来かねえ…みのりんおひさ!!!

    チケット届くまで法事の日にライブがあると思っていて意気消沈してたら
    実は勘違いでしたー、ヒャッハアアアアアァァァァァァァァァ!!!というオチ。
    うん、いいオチ。





    そして届いたチケット。













    2014/04/29/紙チケ


    現物に非ず。









    神席確定の紙チケキターーーーーーー!!!!!!!




    まさか来るとは思ってなかった引換券、都市伝説ではなかった。
    ちょくちょく良席もらってます、ホントありがとうございます。


    前方席ってどれくらい前なんだろう?
    かつて最前席引いた事もあって、その時の盛り上がりと言ったらすさまじかったので期待。



    そして会場のグランキューブ大阪。
    聞いた事はあるけど行ったことは無い。
    と言う事でアクセスを調べてみたら最寄り駅は京阪。
    自分的には最も使い辛い電鉄であるorz




    グッズも久々に買ってみたいがいかんせんニートなもんでそのへんはちときつい…。
    仕事…………。





    ま、チケットさえあれば(今はないけどw)ライブは楽しめるので、久々のライブ!




    楽しんできますよおおおおおお!!!!

    待っててみのりーん!!!!!!!






    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 茅原実里 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    みのりんですよ!!!

    ニューアルバムの話題、どうもメタルです。


    みのりんファンのブログとして始まった様な気がするのですが
    ずいぶん長らくみのりんの話題がなかった日々…
    しかし久々に我がブログにみのりんが登場です!

    女神降臨の時である、刮目せよ!!!!






    NEO FANTASIA


    もちろんBlu-ray同梱版購入ですよ!
    しかしジャケット全パターン欲しい…


    みのりんの曲はもちろん全部大好きなんですが
    ついこの前出た境界の彼方といい今回のアルバムといい



    個人的に大ヒットです!!!!



    アルバム収録曲だとTREASURE WORLDがすごく好きです。
    今までなかったイメージの曲ですが、ピタリはまった感じがします。
    ものすごくノリノリで楽しい曲です、ヒャッハー!!!


    TRESURE WORLDはPVもあるので興味のある人はぜひご覧下さい!





    早くライブで聴きたい!!
    クリパはよ!!!











    と、言いたいところなのですが…














    行けません!!!!!(泣)











    調子に乗ってWii Uなんて買ってしまったせいである、みのりんごめん><

    11月にクレカでWii U買って
    東京行きのバスのチケットは
    12月にクレカで取ろうと思っていたのだが…



    Amazonでポケットモンスター THE ORIGINとか
    今回のみのりんのアルバムを



    予約していたのを忘れていた!!!



    これがクレジットカードの怖いところである。
    払えなくなる前に気づいたのが不幸中の幸いか…


    そんなこんなで今月分のクレジットカードで
    バスのチケットを取るのが困難に…><


    チケット取ったのにライブに行けないのは
    初のカウントライブの時以来か…
    空席マジごめんなさい!!!!


    アルバムの全国ツアー期待してます!!!



    曲だけじゃなくてフォトブックも
    すごくイイ!!ので
    素晴らしいアルバムです!

    遊園地というコンセプトで作られたというのも
    とてもよくわかるような曲ばかりなので
    アルバムの世界観にも入りやすいです。


    先月のニコ生みのりんバースデー特番で
    曲の解説等を聞いていたので
    余計に楽しく聴けていますよw
    ホラー枠ェ…w


    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 茅原実里 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    終わった!

    SUMMER DREAMサイコー、どうもメタルです。

    2年ぶりの河口湖はやっぱり涼しかった。
    涼しくもアツい最高のロケーションだぜえ。
    夏にあんな涼しくて気持ちの良い風が吹くなんていいところだな、やっぱり。
    冬はどうなのか知らないがw

    さて、そんなこんなで久しぶりのライブはやっぱり最高でした!
    両日共に睡眠不足だったのが悔やまれるところではあるが。
    不安要素だった帰りのバスもなんとか余裕を持って乗れたからめでたしめでたし。
    まあ三本締めをできなかった時点でそこまで余裕があったわけでもないがw

    肝心のライブ内容だが、相変わらずのフリーダムさで終始笑顔である。
    …アニソンリクエストコーナー全4曲を知らなかった俺は異端。
    アニメとかそんなに観ないし他声優の曲も聴く事がない俺にとっては全く分からない世界だったw
    おジャ魔女とかプリキュアならガンガン跳んでただろうなw

    そしてそしてやはり今回一番楽しみにしていたCRADLE OVER!!
    2日とも感極まって泣いたのは俺だけでいい。
    CMBによる佐藤天平氏の曲の演奏、そしてみのりんの生歌…もう泣くしかなかった。
    泣くような曲じゃないけど泣くしかなかった、2番サビ直前の"嘘さえ力に"ってフレーズは泣けるけど。
    はぁ…本当に生きててよかった。
    これから先もライブでCRADLE OVERを聴けるのを楽しみにしていよう。

    そんなこんなであっという間の2daysでした。
    来年も最高の夏の夢が観られるといいなー。


    ではではっ、またっ!

    ↓そんなこんなで、ポチッとしてくれると嬉しいのだよ。

    | 茅原実里 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

